傷んだ髪の毛

September 11 [Tue], 2012, 11:24
夏休みももう一週間で終わりかぁ〜・・・(ノД`)

製作と卒論まだ一回も手を付けてないや・・・(T_T)
プラス教習所にも真面目に行かなきゃ・・・でも、ちゃんとバイトして旅行代やらなんやら貯めないと・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

嘘でしょーなんで大学4年生でこんなにわたわたしてるのさぁー(T^T)

まず、教習所は高校卒業したら大学入るまでに採るべきでした。
もしくは合宿にするべきでした。

激しく後悔です。そして自分の怠け具合に反省です。



まぁ、こんなに嘆いていても始まらないので、愚痴は沢山こぼすけど頑張ります(´Д`)


ま、残りの夏休み、最後に2泊3日の北陸旅行が待ってるから頑張ろう(●´ω`●)

ノープラン過ぎて不安だが無事に宿も予約取れたし、雑誌でいろいろ調べたし、何しろ運転と地図はノータッチだから、私ただ座ってるだけ(・∀・)


楽しみだなぁ〜(・ω・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しばた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30