うまうま 

September 25 [Sat], 2010, 22:56
遅くなったけど、すばちゃんお誕生日おめでとう〓
って訳で買ってたケーキです。
が、直径23?とドでかく食べ切れませーん(笑)

太るー 

June 24 [Thu], 2010, 23:52
ケーキ食べた帰りに発見〓
可愛くて思わず買っちゃった(笑)

へへっ 

June 24 [Thu], 2010, 23:48
ハービスのケーキ〓
美味しくて大好きだけど、大きいので最後の方はちょっち気持ち悪くなるのよー。
まぁ、今回は飲んでたロイヤルミルクティーにシロップ入れすぎて甘甘になってたからともいう〓

でも美味しかった〓
あたしは『メロンケーキ』で友達は『チェリー…何とか』ってやつ(笑)
『ミルクレープ』も美味しそうだったし、『アップルマンゴーのケーキ』も美味しそうだったなぁ。
また近々行こうっと♪

うははーい 

May 19 [Wed], 2010, 0:44
やばいやばいやばいやばい
初めてSHOCKでこんな良い席が当たったー

ありがとう、えりさまさまでっす

誘惑に負けて… 

May 11 [Tue], 2010, 0:19
吸わないくせに友達からきたメールでテンションが上がり、ずっと我慢してたけど遂に買っちゃいました。
 
私の理想の並びです
ホントは違う色のでセットになってたけど、いつも行くコンビニだから
ちょっとお願いしてこの2つに変えて貰いましたー
 
ふふふ、満足です。
 
 
というわけで、はーちゃん捨てていーよー
って言いたい所だけど、何個あっても嬉しいからもし邪魔じゃなければ取っといてねー
とここで言ってみる
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:comomo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi・関ジャニ∞が好き
    ・旅行-コンサートがてらいろんな所に行く
読者になる
KinKi・関ジャニ∞が大好き
KinKiだと光一さん寄りで
eightだとすばくん担当です。
もちろんKinKiもeightも全員好きです。
お友達は随時募集してますので気軽にコメントなど残して貰えると嬉しいです
同担も大歓迎つーか、友達はほとんどが同担なんで(笑)
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる