余一祭り 

2005年08月07日(日) 11時34分
以降とおもったんだけど、いくら県内でも我が家から1時間はかかる・・・。
って思ったら、ほんと腹痛いし・・・ってやめてしまったよ・・・笑

翼大好きだけどね!
FANクラブ入っちゃうぐらいに好きなのにーーーー><
腹の痛さに負けた・・・。


松竹さん、SHOWTIMEつまらないとか・・・とかとか。

城ホが楽しすぎたからさびしいなぁ・・・。

今回使わない、バルコニーとあんまり使わない花道横だからな。
自分たちの席・・・;
けっこぉちかのと二人で寂しいなぁーって言ってたもんねぇ??

そういう構成なんだから仕方がないって思うけどさ!!
舞台が楽しいなら、本人たちも舞台にかけてるんだろぉし、だったらしっかり舞台見てこなきゃ!!って思おう!!笑






KAT−TUN参上!!

ちかのに言われて見たーら、ちょうどやってた笑
第一回から見れてないからね・・・(前夜祭に行ってたため

ダビ頼んで、赤西堪能してたら、ほんっとにかっこいい!!
ちかのは、竜也竜也ー!言うからさー!!!!
すばるさんのが好きなのにねw笑



栃木のヲタを絡みたい今日この頃・・・。

8→1 

2005年08月05日(金) 15時46分

未だに、エイトを近くで見れた感動が冷めませんね笑
今日から、松竹!!
最強で最高な関ジャニエイトを見れることを期待しています。。。

ミサンガ編もうかな・・・。
うちわ作りに協力できないしなぁー・・・。

自分のミサンガボロボロになってるし・・・笑
青と赤と緑のミサンガ。

ほんと、最近は困るぐらいに情緒不安定になってるしな。
がんばらなアカン!笑



ヤスの連載、日本語喋れてる・・・??笑

書き忘れた 

2005年08月04日(木) 18時52分
前夜祭・・・・・


安田がピンクのリストバンドつけてました。

渋谷さんも、ピンクのブレスをつけていました。

たしか、31日は、カラフルなリストバンドもしてた気が・・・。

横山さん、いつまでかぶるんだ!!って思ったけど、帽子はあの子のよね??
気づいてはいても、いつまでかぶんだよ!って思いました・・・笑

亮、ネックレスいつもと違うなって思ったら、あの子のネックレスつけてたね。



そして、全員でミサンガをつけてた。
色とかはバラバラだったけど、全員がつけてた。


近い席じゃなかったら見つけられなかったこと。
ここに書こうって思って忘れてた。

全員の思いが、楽屋に来てたらしい彼にも届いたんじゃないかな。
そう信じたいよ。

みんなの重いがひとつの形になって、いつかまた7人で同じ場所でコンサートして欲しい。

余韻に浸りつつ 

2005年08月04日(木) 15時23分
気がついたら、マイナス志向が勃発してた笑
でも、ゆっくり寝たらどうにか復活・・・した??(聞くな

ものっそい楽しかったけど、やっぱり前夜祭行くべきじゃなかったんだろうかって。
ぁたしが、大阪で楽しんでる間、家族や親戚は大変だった。

ぉばあちゃんの家の掃除・片付け・・・。
後仕事はいっぱいあるのに、ぁたしを大阪に行かせてくれたみんなに感謝してる。
けど、やっぱり申し訳ない。

終わったあとのこと、考えて悩むのは嫌い。
けど、今回の状況が状況だったから・・・。
ぉばあちゃんのことも、あのこともあって正直つらい。。。


エイトにパワーもらった。

8月もエイトにパワーをもらう。

友達みんなにパワーをもらった。
友達みんなと会えて、一緒にエイトみて盛り上がって楽しかった。


このこと励みに頑張らなくちゃいけない。



初松竹でミラクル起こすぞ!!笑
自担に素直になろうね!笑>ちかの

ぁたしらの、ミラクルうちわ見てもらわなくちゃだもん。

ブブブブブブブブブブブン7月31日 

2005年08月02日(火) 11時09分
朝起きてから、ぼけぇーーってしててん笑
したら、時間なくなってギリギリやんなぁーって言ってゆっくり・・・笑

雨ふりそぉやから、傘どぉするーって話しててんけど、うちわあるし、一応ってなって、ちかのが取りに行ったら、その間に雨!!ナイス判断!!ぁたし!!(ぇ)笑

でもって、城ホついたら、めっちゃふってるやん!!うわーって思いつつ歩いてたら、誰かに呼ばれてん!笑
したら、ビタミンがおって、5月ぶりに再会☆
めっちゃびっくりしたなぁー、あれにはw

でもって、スタンドだから安心しとったら、真後ろが通路やってんなぁ・・・。
何??このミラクル席・・・笑

まず、亮が来て。
めっちゃ落ちかけとって、心配してみる・・・笑
でもって、ぁーほんもんやぁーって見ってたら、真正面で止まる。。。
ぇ??って思ったら、無限大をめっちゃ切ないそうに、目を閉じて歌い始める。
それみて、めっちゃ体震えてどうしようもなかった。
うちわ、しっかり見てくれたしな☆
でも、泣くのは耐えてン!!笑
そんで、むっちゃんも落ちそうで危なくて・・・笑
したら、たつよし。
よしも、またうちわ見てくれた♪今回は、みんなでぉソロやしね☆
でもって、ヨシもせつなそぉやねんな。

めっちゃ好きやねぇーーん!7月30日 

2005年08月02日(火) 10時41分
30日、まず、新幹線で大阪に。
駅から美桜
のホテルまでテクテク・・・。
でもって、道の途中で3月ぶりの再会☆会う場所がまたホテルとかね!!笑
でもって、ちかのたちが来て、最強メン勢ぞろいw
時間までまったりしたら、城ホまで移動移動!!
ってか、時間ギリギリってやつですか??って思ったけど、まだ平気そぉね。
ってことで、ぉ酒購入♪ 駅からみんなでまわし飲み♪
テンションすでに相当あがってますねん!!って状態で、ちひろちゃんと再会☆
とは、5月ぶりやったねぇーー☆
から、うちわを頂いて。
さすが岬☆って感じの安田うちわ・・・笑
その裏を借りて、ネタを貼りました☆(たつよし章大むっちゃんにガン見頂きました笑

席良すぎたけど、まぁ担当も、ダーリンもこっち見ないしね・・・。
なのに、目の前でギター引くしなぁ・・・ぁれは、3兄弟やったかなぁ・・・。
惚れ直した・・・。むっちゃ嫌やけど、正直惚れ直した・・・。
濱ちゃん、しゃがんでお手振りしてくれるしwめっちゃぁかわいすぎるwラブ☆濱ちゃんw
ってか、このときの最強メンの行動はゆちぁおと、ゆかりとかから見られてたらしいね。

俺たちがー最強でー最高のーかんじゃにぃーーーぇえーいっと!!

でもって、ユキたちと合流して梅田までw
美桜ユキとぉ別れして、美桜とはまた22日があるしねw
また、最強メン集合なり!!

大阪旅行 

2005年08月01日(月) 1時49分
明日の夜の夜行でかえります笑

レポはどぉしようか悩んだんだけど、まぁ私的メモのみで・・・。


30日1部

席はB2の最後の方。
めっちゃ、後ろの方やろぉーって言ってたら、後ろも後ろでバクステの前です。
最後尾です・・・笑

めっちゃくるくる笑
でも、みんな基本的に上にいくって言うなぁ。
ちょっとでも下見て欲しいのになぁ・・・笑

って言ってたら、照史がいろはにて登場。
照史ー!!って叫んでたら、片手は踊りながら片手でめっちゃぉ手振り笑

いろはの振りがわからなくなるぐらいにやられましたよ、それは笑
次が、なにかの曲で学ちゃん笑

めっちゃ好きやから、喜んでたら、こっち来るから手振って見たらダブルピース振り振り笑
もぉ、かわいいのなんのって言う!!!笑

で、最後が濱ちゃんやね。
最初立ってたんやけど、ぁたしらにびっくりしてしゃがんで遊んでくれたw

この日のサプライズはまぁ、この辺やね。
メンバーこないとおかしい席やし、来た人はほぼ是認やしなぁ汗


で、31日1部

この時は、スタンドやしーってあまくみてたけどさ。。。
後ろトロッコ通るやん・・・。

ちなみに、亮と信五と忠義。
ぁたしらのメッセージは伝わった。そう信じてるよ笑

2部は立ち見やし、そこまでのミラクルhなし笑

とりあえず、これだけ買いて寝る。

明日からは・・・ 

2005年07月27日(水) 13時06分
W誌の風間さんは絶対に修正かかってるって思うのんです・・・笑


今日は、これからバイトに行って、明日は朝から電車に乗って東京に行ってきますん。

しかも、8時8分の電車ってゅー笑
それに乗って、第2希望の学校の体験入学に参加してきます!!

そんで、夕方にユキ@カメと合流して、6時ごろぁやっちと再会果たしてきてー。

いつもの夜行バスに乗って大阪に☆
先月ぶりの大阪〜♪
まぁ、相変わらず青い山脈はキモイですが・・・。
あの髪型はありえないって思いますが・・・。
しかも、ギモンなんか去年の某A君の名鑑写真とおんなじ髪型だし。

ぁれ嫌で、某A君の写真かわなかったぐらいなのにさ・・・。
あのまま行ったら、絶対見ないよ・・・ぁたし笑

ほんと無理・・・無理無理無理無理ーーーーーーーー!!!!!笑
たぶん、この嫌な状況はちかの@すばが一番知ってるだろぉさ笑
ほんっと、ちかのと話すと永遠と青い山脈の愚痴言ってる・・・笑

どぉにかならないかしら・・・。

それこそぁたしも、ピンクのモゲモゲに心移りしますが・・・笑
まぁ、淳太のうちわを30分で作りましたがね・・・。
しかも、ちかのと電話しながら突然ね・・・笑
だって、夜しか時間なかったしさー。
まぁ、適当にいいものができたと思う・・・??


でも、ちかのがネイルをピンクにしたらギモンの渋谷さんショッキングピンクだし!!
ぁれはちょっとおもしろかったですよ!!笑

五つ子が、変わっちゃって寂しいのんでしたーーー。

ッショックみぃーーー 

2005年07月24日(日) 16時17分









負けた。





小高が負けました。
ラジオで必死に応援したけど、負けました。
●栃強いって・・・。
ってか、8回でのホームラン。3点入って逆転。
そんで、9回で4点・・・。

それまでは、よかったのにね。

ぁーーー。ショックなんだけど!!


まなみー!!
読んでる!?見てる!?
ほんと、ショックなんだけど!!また、甲子園行ってくれるって信じてたのに!!

もーー、この気持ち分かってくれるのはまなみだけだって!!
っても、連絡取れないから公開連絡!!笑

ねー!!ほんと、ショックだって!!どこ応援しようかな・・・。

ぴんくりにゅ 

2005年07月24日(日) 0時11分
してみましたッ!!

ってか、たまたまスキン新しいのできてたし、青とピンクだしってことで。

ま、そんだけっす!ほな!!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 余一祭り (2005年08月11日)
アイコン画像えみり
» 余一祭り (2005年08月08日)
アイコン画像えみり
» 8→1 (2005年08月08日)
アイコン画像のん
» 余一祭り (2005年08月07日)
アイコン画像ぁぉ
» 余一祭り (2005年08月07日)
アイコン画像えみり
» 8→1 (2005年08月07日)
アイコン画像ゆい
» 書き忘れた (2005年08月05日)
アイコン画像さぉ
» サマスペ・前夜祭 (2005年06月21日)
アイコン画像ゆち
» サマスペ・前夜祭 (2005年06月17日)
アイコン画像まなみ
» 平成夢男 (2005年05月07日)
http://yaplog.jp/naniwaloveyu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwaloveyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる