おもしろいなぁーぴぃたんはー 

March 26 [Sun], 2006, 19:44
まだ今日のやB見てないー

録画したからやべっちFC見てからみよう

こないだP担に京都っぽいしゃめ送って〜

ってゆったら














新喜劇やってるよ〜

って。。。。おまwwwちがっwwww

FTOを買いに行こうにも外にでるのがまんどくさいよぉ

占いは信じるタイプ 

March 14 [Tue], 2006, 0:53
とくに目覚ましのなんかわ

最近桜倉ケンくんにまじ癒されてるなぁ自分

確実にゴリラより癒されてる!!まぢラジカル大好き!!ハァハァハァ(´∀`)

待ち受けはもちろん桜倉ケンくんだし!!

しまいには、着ボイスキボンヌだし!!

ぁあ毎日が桜倉ケンくん!!ハァハァハァ(´∀`)

って思うな

あたりまえじゃん!!雄大が大好きだよ!!

っつか明日ヲタのみなさんとまたまたディズニーだぁぁあああ

ぁあ松崎に介護キボンヌ

ヒナは1年で2さい歳をとる 

March 03 [Fri], 2006, 23:10
ぁっぶねー、ヒナの日が終わっちゃうとこだったよ

ヒナゲトズザー

全国のジャニヲタの9割はおにゃのこだと思われ!!

全国のおにゃのこに幸あれ!!

たつみたんだって 

March 02 [Thu], 2006, 22:03
自分できり番踏んじゃうタイプなのかなこれ。

今日TVで応援してるサッカーチームがなんかランキングの1位になっててうれしかた

MADが最近人気でてきたのかな?とか思ってたけど
やっぱなかったね、ごめんね、調子のったね、本人達松崎が調子のってるもんね
ってべつに批判とかそんなんじゃないですよ

きらいだったらゴリラのために原宿とかいかないもんね
みんな担当が大好きだもんね

なんか今日はうだうだしちゃったね
たまにはいっかね

ディズニーランド 

February 25 [Sat], 2006, 21:52
今日はヲタのみなさんとディズニーに行ってきた
まーいってしまえばあそこはあたしの庭だから
ってこらこら調子のっちゃったぞ
けっこうディズニーに詳しい感じでじつはディズニーヲタクでもあったりするゆだい担

たけう担が爪をつくってきてくれた
すげーかわいくて感動したから自分も作ろうとおもた
そーいえば初めてかつ魂に行ったとき爪に
KAT−TUNって書くとかわりと痛いことしてた自分

本屋でウロウロしてたら8のカレンダーを買ってる子達がいて
「あーもうそんな季節」みたいな
去年のカレンダーはとんでもなくNEWSで
あーあーあーとか思ったから今年は買わなかったけど
8でてるから買えばよかった。

が、もう今年のカレンダーはセレブにしたゆだい担
どーせMADがカレンダーにでることなんて無いから
雑誌載って、奇跡!!とかゆわれてるのに
カレンダーなんて夢だ・・・・・・・・・・

ぼくです 

February 24 [Fri], 2006, 21:58
昨日はヲタの人達と調子にのってサングラスを買って遊んだ

それでそのサングラスで芸能人ごっこが流行ってる
「秋葉原48のかたですか〜?」ってたけう担にいうと
「桜の花びらたちが舞うころ〜♪」って歌ってくれるからほんとおもしろい

最近MADが雑誌にいっぱいのっててまじうける
自担が松じゅん様系をねらてるってHOZAITERUってP担に聞いてわろた( ´,_ゝ`)
あれっ?相葉ちゃんは??スーパーアイドルの相葉ちゃんは?
アイドルリーダ担当ぼくです。



















 
 サングラスとぼくたち

お久しぶりですが 

February 22 [Wed], 2006, 21:33
とりあえず辰巳担は元気です

自分できり番ふみました

おめでとうKAT−TUN。そして、ありがとう。 

January 30 [Mon], 2006, 23:39
そかぁそかぁついにかつんもデビューかゆーびゅーか
思い出いっぱい詰まってるからな、かつんは

Jをたのきっかけもかつんだったんだよなそーいえば
あれは5年前の冬だったな明星のピンクシャツの仁の切り抜きを片手に握りしめ
「みんなー!あたし仁くんのファンになるー!」
って言って友達のもとに駆け寄った
それから毎日がかつんかつんかつん

初めてのジャニーズのコンサートかつんだったんだよなー
センターでさ、花道のま横でめちゃくちゃ元担当さんに近くてさ
感動したの今でも覚えてる

今考えるとあれから5年かつんのおかげで今MAD担の自分がいるんだなと
かつん好きじゃなかったらドュエット買ってなかったわけで
ゆだいにも会ってなかったのかなーと思うと
本当にかつんの存在って大きいなぁと思います

今はもうかつんどーのこーのって人では無くなってしまったけれど
あの6人組と過ごした毎日はほんとうにほんとうに重要だったんだなと思っております。

りょんりょん 

January 29 [Sun], 2006, 23:17
昨日はりょんりょんの誕生日だったから
P担とたけうー担(亀担?)のしととちょっとアダルトな会話をしました

MADのだれがどSでだれがどMかって話をしました
ゆっきーが、どS姉さんのおかずにされててわろーす☆(・∀・)

べすと・おぶ・聖裸学園は俊太の『なーに期待してんだよ』です

今日のヴィーナス 

January 27 [Fri], 2006, 22:46
ほら、あの、あのこ

草野さんに似てるこ

なんだっけー、ぁ!!山下拓海くんがいたよね!!

漢字が微妙だけど、みーだよね!!みー!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たけうー
» 占いは信じるタイプ (2006年03月19日)
アイコン画像たけうー
» ディズニーランド (2006年02月26日)
アイコン画像たけうー
» 今日のヴィーナス (2006年01月28日)
アイコン画像たけうー
» えええんぴつ?? (2006年01月26日)
アイコン画像たけうー
» MAD名鑑 (2006年01月25日)
アイコン画像たけうー
» 更新ってなんだろう (2006年01月23日)
アイコン画像たけうー
» 1日3食辰巳担 (2006年01月22日)
アイコン画像たけうー
» ってことで (2006年01月21日)
アイコン画像武内幸太朗
» あたしはgoo (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwairoha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる