プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwaboys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
時間切れー(´3`) え / 2005ねん09がつ02にち 金よーび
M
 
 続きは危険やで(‘V‘)禁とーくやないよ:)  
Posted at 22:19/ この記事のURL
黒ヤギさんが5通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
遅れたけど・・・ / 2005ねん08がつ27にち 土よーび
T-
 
 続きは危険やで(‘V‘)禁とーくやないよ:)  
Posted at 21:12/ この記事のURL
黒ヤギさんが9通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
夏休み* / 2005ねん08がつ15にち 月よーび
あと、ちょっとやんね。夏休みも。
今週もエイトに会ってきますよ(´v`)
マジサマかあ-・・・!!!!っていえば。
妖精がかわいい-(’3`)
ありえないよ-、あの可愛さww ぇ
受けだっていくべ。
 
 続きは危険やで(‘V‘)禁とーくやないよ:)  
Posted at 10:21/ この記事のURL
黒ヤギさんが2通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
もお!!!!!ゑ / 2005ねん08がつ07にち 日よーび
や あ (・∀・)ノ

さっき必死で頑張って書いたのに消えたやんけ。
また、今必死で書きました。

 夜 祭行ってきちゃった*

 
 続きは危険やで(‘V‘)禁とーくやないよ:)  
Posted at 15:21/ この記事のURL
黒ヤギさんが0通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
ん−・・・さぼりぎみ? ゑ / 2005ねん07がつ30にち 土よーび
こんばんわ(・∀・) 何#
ってかね、前夜祭はじまちゃたよ。 誰
明日、行くべ(*´3`)ノ 楽しみだわさ−ww
久しぶりに・・・生で見っるよ* ゑ
また、感想書くよ。
いらん?
まあ、そんな事言わんとー(・∀・)あky

宿題・・・終わらんかった ゑ
あと、ちょっとが・・・あかんかった
がんばっていきましょい(´Å`*)
 
   
Posted at 19:58/ この記事のURL
黒ヤギさんが2通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
おっ ひさしぷりん(・∀・) は / 2005ねん07がつ21にち 木よーび
あー、暑い!!!!! ゑ
あ。久しぶり-(´∀`)ノシ
最近、忙しくてね。 何
夏休みやのに、さま-ばけ-しょんな感じがしませン。 あ
部活、毎日あるさ-(・∀・)にへ
早く、宿題おわらせなければ・・・!!!!! しんどいな・・・

最近、めちゃ眠たいねン。よこになったら・・・爆睡
はははは(・∀・) 何
寝るの、遅いからね。あかんねン。うん。早く寝よう-(´∀`)

なんかね・・・このうちのブログおかしいねン・・・
サイドメニュ-の画像とかが、で-へんなってん・・・(´x`;)
ちゃんと、保存したのに。これについてわかる人いますヵ??
いたら教えてくらさい(・∀・)ノシ あと、みなさんは、やぷ画どこで作ってますヵ??
うちは、ピクトベア-で作ろうとおもてんねん**
いいんかな??
 
   
Posted at 22:23/ この記事のURL
黒ヤギさんが5通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
足痛いー(´д`;)アセアセ / 2005ねん07がつ18にち 月よーび
こんばんわ(・∀・)ノシ
今、塾から帰ってキタ(゜∀゜)
明日は、部活いかなアカンー(´Å`)

今日は、久しぶりにダチと遊びましたーww
PURIかて、久しぶりに撮ったよ。ゑ
だって、3ヶ月ぶりやった。(´∀`)あhy
魂行くお金貯めとってンww 何$
で、久々に遊んだわけよ。 誰#
いつか、PURI画載せよーかな(・д・*)あ
でも、ブスやからやめとく。 藁
で、一日中ミュールで歩いたから足に・・・
水ぶくれが!!!!!!! ゑ
やヴぁいくらい痛い・・・(つд`)エーン
あとで、ツブス あ



もォ、内の事は言いません。が、最後に言わして。
あの−−−。
署名活動・メッセ・・・などしてる方。
それは、何のためですか??内の為ですか??
そんなん内の為になってません。
そんなんで、内が戻ってきても、どうにもならないですよ。
内が、自分の力・自分の考えで戻ってこないと意味ないです。

そんな事よりも、内が戻ってくるまで待っててあげる事ではないですか?
内の居場所を消さないで・忘れないで待っててあげる事。
うちら、ファンができる事です。
 
   
Posted at 20:54/ この記事のURL
黒ヤギさんが0通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
おかえりってね(・∀・) / 2005ねん07がつ17にち 日よーび
どーも。みんなサワギスギヤ
自分ら騒いだかってどーにもならんねで??
内が無期謹慎になったんもしょうがない。
飲ませた菊間さんもわるいよ。でも、飲んだ内もわるい。
内担降りる仔多いなー。
内に対する想いはそんな事できえてまうん?
泣くほど好きなんやろ。心配するほど好きなんやろ。
内を待っててあげてや。内を1人にしたらんとって・・・
中には待っててあげてる仔もおる。
ウチハナンカイシンパイサセタイノ?
入院した時かって。今回はほんまにいろんな人に心配・迷惑かけてるで?
それだけはわかってほしい。
うちは早く、復帰してくれる事を願います。



みんな待ってるからね(・∀・)



 
   
Posted at 14:19/ この記事のURL
黒ヤギさんが0通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
お お久しぶり(・∀・)ノシ / 2005ねん07がつ16にち 土よーび
お久しぶりでーす(´◇`)ノ
ここ何日、忙しくてこれませんでした・・・すんませーンっっ
今も、忙しい時間をぬってココへきましーたwwきも
今、夏休みの宿題頑張ってるわけですよ。
しんどくてしんどくて・・・
でもでも!!31日までには終わらしたいのでがんばっていきまっしょーい
今日、ブカツ休んじゃったーよ(つД・)
だって、宿題したいし、ダチほとんど行かんって言うから。
もォ、すぐでコンクールなのに(´∀`)ケラケラ
あ。うち吹奏楽なんよ。途中で入ったってゆー(°∀°
ぴぃといっしょのトランペット吹いてますー(・∀・)
うちは、金色やヶロー(´∀`)にゃはー 何$





あ。みんなに言うね。
知ってると思うけど・・・内の事わかるよね?
あえて、言わないよ。内の事すきでいてあげてね。
今は時間の問題だから。落ち着いて見守ってあげよ?
きっと、内は戻ってくるから。
うちは、そー信じてる。きっと戻ってくる。元気な笑顔をみせて。
でも、ヶロっと戻ってこないでょ。みんな心配なんやから。
どんだけメンバーにも心配させたか、考えて戻ってきて。
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
黒ヤギさんが0通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
美容って大事よね?  誰や$ / 2005ねん07がつ10にち 日よーび
はーい、ヤプログリニュに戸惑ってるみっちゃんです・・・
まじ、わからんー。どーやんねン!!!!
ってキレてもねェー。何♯
もォ、すぐ章倉やんね(・∀・)ノ
久しぶりやなー。って思うンはうちだヶですか? 疑問♭
録画しゃなアカンなー(´Д`)ノ
昨日は、IQを途中から見た悔しさです。ゑ
あ。
カレーの感想なーww誰も聞いてへん
うちが作ろうとしたら、姉が割り込んできよって・・・
うち作ンねンからやらんといて」やで!!
はぁ?って感じしません??何
あンた今までゲームやってたやろ?みたいな。(笑)
まあ、まかせちゃいましたよ。ォィ
実はホンネ言うと・・・
IQ集中してみたかった(・∀・)みたいなーw

今日おかんと一緒にスーパー温泉行ってきまひタ(´∀`)ノひゃーい
久しぶりに行くとよかったですね。うん。誰やねン。
サウナとか入って、癒されてきました(゜口`
美容に興味をめちゃもってるンですよ。美容のためならどこにでも行くみたいな。(笑)
うち、まだそんなおばはんやないですからね!!???

 
   
Posted at 17:37/ この記事のURL
黒ヤギさんが1通お手紙食べてもーたよ(・∀・)
P R
知りたきゃ知って(‘V‘)
にっき-(′∀`)
長い時間エイトを語れる*
忠弐の14歳(・∀・)
担当はぶー言うなや#
下の2つはPUSH(・∀・)
メロメロパーク
黒ヤギレターありがと:)
  | 前へ〜(´д`*)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.