初ブログ参戦!!! 

2007年01月06日(土) 0時52分
人生初ブログΣ(゜д゜ノ)ノ
なんか書くのん緊張するわ〜笑
ブログ前からめっちゃやりたかった!!!!!!
やからホンマ嬉しさマキシマムザホルモンや!!!!!!!!(゜∀。)
しかもこれ作るのに4、5時間かかるし・・・・
情けな〜自分…笑
でもブログ楽しいわ〜!!!!
まあ三日坊主のあたしに続くかは置いといて!!笑
でもホンマ他の方等のブログ見て思うけど
みんなホンマ器用やわ〜(゜∀゜ノ)ノ~~ 焦
でもいっつも見てて思うのが
ブログてたまに悲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたし今誰かとしゃべってるかのように
文章書いてるからな!!!!!!!!!!爆
まあそれもブログのおもろいと事としとこ。笑
それにしても1月寒いな―(゜∀。)
どれだけ寒くなったら気済むねん!!!!!!
ホンマいつか凍え死ぬんちゃうか〜・・・
それだけは避けたいけどな〜・・・笑
でもこれかららしいな。
まだまだ真冬ちゃうらしい。
これからが生死のさまよいどころやなあ〜。
第一大阪のくせになんでこんなに糞寒いねん!!!(゜∀。)
おかし〜爆
絶対この寒さ訳あリやな笑
まあこの寒さに勝った奴が生き残れるていう動物界のやな!!!!!
明日もガンバロ〜(・∀・)
それよかはよ宿題に手付けな真剣終わらんかもしれへんな(゜∀。)
まずそれからやろ―っと。
では
あっ!!!!!! 言い忘れてた!! これがめっちゃ大事なんやけど、
浪花ROCK
とか格好つけて言うてるけど実際あたし1人やから(笑)今仲間募集してます!!!!!!!!!!!
資格(って言うんかな?笑)は
◆高校生
◇大阪に住んでる

とにかく
ギター★ベース★ドラム★キーボード

できる人!!!!!!!!!!!
出来へんかっても全然いいからホンマ来て下さい!!!!!
てかちょっとでも気になったらメール下さい!!!!!
じゃあお願いします!!!


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEW★REPORT
NEW★COMMENT
Yapme!一覧
読者になる