暗いけどっ 

2007年05月02日(水) 15時10分
棚卸しでイライラしてて買っちゃったっ

新しいやつまで 待てなかったっ
んでもって 本は買わなかったので
使い方がさっぱりわからないっ

なんか 初心者用のサイト 誰かおせーてっ

ヒサビサっ 

2007年04月18日(水) 16時48分
あひるさんが 言うから ブログってみるおっ

今日 アマゾネスから 届いたものっ
前に ダーリンから オススメしてもらった 聖子ちゃんの パイナップルっ
わくわくっ

世界中のヒトビトと 

2006年09月07日(木) 13時21分
テトリスするのだっ

mmts の 

2006年08月27日(日) 0時24分
写真集がでたおっ

かわゆくていやされるっ
後輩を本屋にぱしらせたおっ

みんなありがとうだおっ 

2006年08月22日(火) 22時59分
ざーめんは 2ちゃんねるのあるスレですっ


ところでっ 今日 ニンテンドーDSの ピンクを ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

祝っ 

2006年08月19日(土) 23時04分
いちまんっ

浴衣のかわりの写真だおっ 

2006年08月15日(火) 1時05分
フォトショと あいちゅーんずと にちゃんそふと 同時に たちあげたら ただの箱になるびぶろさんに あいそがつき
いちぎがの めもりを つっこんだっ
おかあさん これが 快適と ゆうのですねっ

アマゾネスからのおくりものっ 

2006年06月25日(日) 21時45分
まだ 未開封なんだけどゆっくり見る暇が ないんだよねっ

次に欲しいでーぶいでーは ゆきちんの PV集だおっ

あとは 夏体験物語2の やつも 欲しいぞっ

イヤホン買ったおっ 

2006年06月16日(金) 0時36分
型番は 忘れたっ
オヤムンさんに 教えてもらったおっ
今から エージングするおっ

あたしの家が 

2006年06月07日(水) 1時31分
CDだらけになるわあっ

昨日 ブクオフで 買ったものは
奥居香の ルネッサンス
東京少年の 陽のあたる坂道で
の 2つですっ

奥居さんのは たった一曲ほしいために 買いましたっ
東京少年のは 昔持ってたから 欲しかったっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメントっ
アイコン画像さあど
» 暗いけどっ (2007年05月03日)
アイコン画像さあど
» 暗いけどっ (2007年05月03日)
アイコン画像さあど
» 暗いけどっ (2007年05月03日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ!!
» 暗いけどっ (2007年05月02日)
アイコン画像さそり
» ヒサビサっ (2007年04月19日)
アイコン画像聖母たちの斉藤清六
» ヒサビサっ (2007年04月19日)
アイコン画像さあど
» ヒサビサっ (2007年04月19日)
アイコン画像あ七る優
» 世界中のヒトビトと (2006年09月10日)
アイコン画像あ七る優
» mmts の (2006年08月29日)
アイコン画像サソリ
» みんなありがとうだおっ (2006年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa_musume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる