ドラマやぁぁぁっ!!ゎら 

2006年10月20日(金) 19時52分
こんにちワン・ツー
今日ゎ画像を載っけるわぁ・・・なぁなぁ、いきなりなんやけどミンナこの指輪どっかで見たことあらへぇん
そぉ某雑誌でヒナちゃんがつけていた指輪なんよぉ見事、当って我が家へようこそゎら
さぁさぁ、来月23日(木・祝)12:30から安田章大&丸山隆平が『自転車少年日記』に主演で出るなぁ章大ゎ“昇平”っていう役名で、丸チャンゎ“草太”って役名で出るんよねあぁ、ビデオセッティングしてかなぁ忘れへんよぉにしぃひんかったら絶対、章大かわえぇねんでぇ






ほんおつ

関ジャニジャニx4♪♪ 

2006年10月19日(木) 21時45分
今ぁ、∞の∞sakaおばちゃんROCK聴いてんでぇ☆

あぁ、まぢめに章大に会いたいわぁ…

誰か∞魂に連れてってぇやぁ…(´艸`)

こんにちワン・ツー★ 

2006年10月19日(木) 21時12分
こんにちワン・ツー♪♪
今日から日記始めんでぇ★ぅちゎ関ジャニ∞の安田章大溺愛中の高2のかおりですこれからヨロシクお願いしますバンバン書いてくでぇ


ほなおつ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像八神アオ
» こんにちワン・ツー★ (2006年10月20日)
アイコン画像ココ
» こんにちワン・ツー★ (2006年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa911
読者になる
Yapme!一覧
読者になる