久々に語りますッ 

October 21 [Sat], 2006, 17:13


仁君

ばいばい

ごっさ 寂しくなるねぇ

だって

KT-TUN

ごくせんの再放送見てたら余計悲しくなったぜ

でもまぁね?

勉強のためなんだし

本当の理由は本人にしか分からない。

だから、信じてあげるべきだよなぁ

信じるっていうか

待ってあげるべきか・
・・

がんがってね

でも、戻ってきたときには


おかえり

そういってあげようね










そういや

ヒヨコの時もいうてたな・・

戻ってきたときには

笑顔でおかえりって

伝えようねー・・・って。

今でもそうだけどね^−^

早く戻ってきて欲しいなァ

もうあの夏は大変やったもんね

有名なサイトに悪口書き込んで

サイトが一時閉鎖になったり

悪ふざけしすぎの画像作ったり、はったり。

変な噂流れて

大変やったもんな

うちはそのとき

ヒヨコには腹たたんかった。

そりゃ、悪いことしたけどな?

菊間アも、そう。

その、悪ふざけした人たちに腹たった。

ってこれ以上語りだしたらとまらへん


ぱんなこった 

October 15 [Sun], 2006, 15:23
ななななんてこったのパンナコッタァァァ

どいだけサってるねん、自分・・・



知ってる?上のやつ

どこにあるでしょうか

南京町

にあります♪



そしてこれは

生田神社



これはえっとなぁ・

三宮神社



まぁ、全部学校の校外学習で。

あ、小学校のころね

神戸歴史探検ってやつ。

自分たちで交通機関を調べて

金額調べて

行きたい場所まで行き

そこでそこの歴史を調査

楽しかったよー

○丸のなかを通って三宮神社行って。

化粧・・香水くさくて死にそうやったからすぐ出た

男子なんかはもう

メが輝いてるからね。

では



A longed-for senior was able to do it. 

October 11 [Wed], 2006, 16:25





ィョョヨヨ∃"ヽ( ゚∀゚)ノ"ョョヨヨ∃ゥ!!



愛犬チョコです'`ィ(´∀`∩

そしてビッミョーに写ってるのが妹Ψ( `∀)(∀´ )Ψ ネー



今日は一生に一度あるかないかくらいの

1st in a happy school!!

ホッッッッンマに最高な一日でしたよ

あの大嫌いな部活なし

そして5時間!!そして45分授業!!

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)づ彡☆バンバン

そんでもて

なんかしらんけどHAPPY

といいますと・・・










ぶふふ 

October 09 [Mon], 2006, 20:41


徹平ちゃんだよ!
おいしいんだよ!
徹平ちゃんだぁぁぁ 
  



今日の服装
ばり私服



学校のかばん
ばりくそダサイやろー



てなわけで。
写真のおんぱれーどっ

おん・ぱれーど!!

強調しすぎたかッ
最近のまいぶーむ・

人間観察

おもろいでぇ〜

おもろいでぇ〜

でも飽きたなァ(・∀・)

さぁ、寝よう

明日期末テストのテスト返し

もう寝よう。

寝なきゃ・・








うちの部活は卓球部

そしてカットマン。

正直、卓球大大大嫌いです(・∀・)ァ

ブラバンかバスケ

どちらかキボンヌでしたよ。

なぜ!!なぜ卓球なんだ・・

でも優柔不断の自分が悪いのか

太陽と月 

October 08 [Sun], 2006, 18:51
太陽と月


太陽と月のように



必要とされる時間は違うけれど



いつまでも一緒に



日々歩いてゆける



そんな人になりたいです。



そんな人と出会いたいです。

久々 

October 08 [Sun], 2006, 18:15






とゆうか、ほんまに久々です。
とゆうか、これだけです記事。
放置しすぎて
放置とゆうか忘れてました
最近、が輝いて見えます
いや、大分前から、昔から、生まれたときから―・・・
ものすごくすべってるよね
あはは(・∀・)


中1になってすでにもう・・
7ヶ月くらい
もうねェ、あれですよ、うんこですよ
すんません、こういう仔なんです



なんですとっ
やすくんまるちゃんひなちゃん
3人でソロこんするんですか?
冬コンするんですか?
まぁ、正式発表を待ちましょうかね


というか、今日の日記猫かぶってます
今度は本章発揮・・とっとっと
本性発揮といきますかぁ


ほなさいなら








P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa8ningumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる