久しぶりの関西 

2007年11月01日(木) 2時13分
ちょおとした用事があって

久しぶりに地元の関西に帰った。

2日間だったのと、用事が用事だったので

誰にも会えなくて残念

友達には会えなかったけど

やっぱり大阪はいい

東京とは違う

落ち着く

とにかく落ち着く

なんかわからんけどさ

けどかなりリフレッシュ

よしガンバろー

ああ

内容のない文章

ブログをはじめちゃった。 

2007年10月21日(日) 0時32分
最近なんかすることが、たまってきてしんどいわー。

そのせいかわからんけど、お腹の調子が悪い悪い。

5日連続で腹痛や。

ストレスかもしらんし←あのハゲのせいかな 笑。

フツーに体調悪いせいかもしらんけど...。

ま〜どっちゃでもいいか。

病院行こかなって思ったけど今日は閉まってるし。

魔法のドリンク

LG21先生を買ってきて飲んじゃいました。

もっとお腹痛くなったわー。

てっきり治るかと思ったのに、乳酸菌の馬鹿やろー。

とりあえず、ドラックストアに行って薬買ってこよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa728
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる