どーーん 

March 03 [Fri], 2006, 19:13
どーーーも!!!!


コメレスとかしてたのに、全消し!!!!!!爆


やからやめます(爆


やっとテストも色々な意味で終わったということで・・・・







移転しました★




移転先は、http://chihiryo.jugem.jp/



です   次回からは、新しいところから更新していくので!!


ほなおつ〜

そういえば・・・ 

February 21 [Tue], 2006, 21:03
まだ、言っていなかったことを思い出した・・・・!!!!














∞のみんなよ・・・・・・








おめでとーーーー!!!!!!








遅すぎるとか言わないで・・・・・爆





テスト週間はいったんで酷死(ひっし)なんです(字違




つーことで、また更新できません!!!!!爆







また、会える日まで、アディオス!!!!!


写メは更新したいです    あくまでも願望(爆

バレンタインデー♪ 

February 14 [Tue], 2006, 20:38
バレンタインデーキッス♪(何ゃ



あ、どーも。サボりまくってるチヒロです

今日はバレンタインデーやったなぁ〜
モチロン渡しましたよ・・・・



テニス部の章大に。



めっちゃ、テンパリまくった・・・・!!!!!  何故か渡す前グランドの中心で



『しょーーーーちゃぁぁん!!!!!って叫んだもん(ェ


グランドの中心で章大を叫んだ。(ェ

なんか、カナリおかしかったと思う・・・・・


『あ、はい!!コレあげる!!!(キョドリ』

『俺にくれんの??』

『うん・・・・??(疑問系』

『味見した??』

『はっ!!!? したわっ!!!!』

『(笑)ありがとうvvv』



笑顔が・・・・・

微笑みの貴公子だよーーーーー。壊




でもその後の言葉が・・・・


































『んじゃ、お返しは、亮チャンのグッズやなぁ』























え??




僕あなたにジャニヲタ発言しましたっけ??

ってか、錦戸親分を溺愛してるとこまで知ってるんですか??










誰情報だ。コラ。(ェ




ひゃおーーー!!!(爆 

February 03 [Fri], 2006, 23:15
どーーも復活しましたよ☆チヒロです



青い封筒きましたよ!!!!!!!
なんか、中身がいっぱいでした(笑
勝運ドーム魂のお知らせ、カラーやーーーーーんかっ
なんソコにやったら、反応してしまった(笑

ウチは、まだ参戦するかは決めてないけど、NEWSはとりあえず無理・・・・


遠い金がないしんどい(!?)


大阪でやってくれたらなぁ・・・・。
ってか、その前に∞も春魂やっちゃいなよっっ!!!!!



勝運に便乗して






全国まわっちゃいなよ!!!!(誰






今日は書くことナッシング・・・・・。



コメレスどーぞんvvvv

NEWS。 

February 01 [Wed], 2006, 21:01
今回は、NEWSの事件のことに触れます。

くれぐれも、草野君担の人は見ないでください。

それに、嫌な気分になりそうな人も見ないでください

まじんがーーー?? 

January 31 [Tue], 2006, 20:55
どーも、昨日の勝運担の「デビューおめでとう会」でダイブ疲れているチヒロです(爆


改めて・・・・・


KAT−TUNデビュー
決定おめでとう!!!!



昨日の、早朝に亀担仁担からの奇跡の同時メールで知りました!!!
これってディスティニー??(笑
でも、亀担の子は「ずーっと待ち望んでたデビューで嬉しいけど、こんなにアッサリいくなんて思わなかった・・・・」って複雑そうでした


これから、ドンドンTV出たり、CD出したりで認知度や人気が上がっていって。
ファンが増えることは確実の未来やのに、複雑・・・・・。みたいな感じでした


確かに、ウチも∞に同じような気持ちを持つときがあるんで、なんかめっちゃわかりました。


でも、今はデビューの事複雑に思っておいてもいいんじゃないかなーと思うわけですよ。
いつか、「あーデビュー当時は複雑やったなぁ(笑」と笑える日が来ます。
だから、複雑でいいんです。


「嫌」は一瞬「嬉」は永遠です!!!!


やから、基本はポジティブや!!!!!



がんばれっ、勝運!!!!!

そして、ファンのみなさん!!!!!

やっかし・・・ 

January 29 [Sun], 2006, 21:03
はい。今日、試験に遅刻したチヒロです(爆


地元で乗り換え間違えたんですよ!!!!(アホ


めっちゃ、焦った・・・!!!!
年に1回、安田さんがヤラカス大遅刻の気持ちがわかった今日このごろでした(笑
着いたのは1分前
もう、先生とかもおって皆が指ならしに、そろばんパチパチしてる時に勢いよく(爆


わ〜。視線が痛いよ〜〜〜。


なんとか、間に合ったけど、指ならしする暇なかったから手かじかんだまま
ウマク玉をはじけない・・・・!!!!(焦

まぁ、とりあえず合格点ラインは突破したと思う・・・・です。爆


んで、その後は!!!
友達と映画行った〜〜    『THE 有頂天ホテル』
アレは本間おもしろい!!!!   
まだ観に行ってない人はぜひっ!!!!
常に笑ってた  シンゴ君もなんかかわいかった・・・・!!!!!
久々の、真人間役やったような気がする(笑

プリクラも久々にとった
やっぱ、たのしい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(乗りおかしい







今日は、歌笑やったなぁ
亀ちゃんが『青春アミーゴ』1人で歌ってたんがかっこいい!!!!
始まった瞬間「か、かっこえ・・・・」ってなったです。(笑
滝翼もやっぱ白い服が似合う
タッキーの登場の仕方がなんか笑えた。  あんなファンに囲まれて・・・・!!
しかも、ドサクサに紛れて入ってきた、KAT−TUNと松潤にも触れ合えるという!!!!



めっちゃ、おいしいやん。(爆



んじゃ、コメレス

こんばんわんつー☆ 

January 28 [Sat], 2006, 20:02
はい、チヒロです
今日は、雪降ってるのに部活ありました(爆
「絶対ないわ〜!!!」思いながらもダラダラと学校向かってたら・・・


お〜い、水泳部員が陸上で走ってる〜(遅刻


めっちゃ、ありました。めっちゃ鼻トナカイです(赤
とにかく、寒かった!!!!これだけは断言しとく!!!!(何

何を思ったのか、ウチは今日ハーパンでしたよ・・・・(寒ッ


しかも、部活終わってそのままジャニショ行った
カウコンのウチワ入荷してたから即買い!!!
でも、章大たっちょんのは売り切れ・・・・
やから、とりあえず金銭的余裕も考えて・・・すばちゃん亮ちゃん購入〜〜〜
その後もちょっと物色してたんやけども・・・・・ジャニショって結構親子が多いんやね〜
休みやったしかもしらんけど、ほとんど親子やったわ〜(笑
なんか素晴らしい親子いた!!!!
普通に並んでて、ウチの前の親子やったんやけどめっちゃレジ長いねん!!!
「この人等なにしてんねや??」思ってずーーーっと見てたら・・・・

レジの料金でるとこあるやん??アレがなんと・・・・・



45800円。



えっ!!!?桁チガクないですか!!?
しかも、それが娘だけの料金で・・・・母親の方の料金も後から加算されてたから・・・・
かる〜く5万は超えてるとおもう(。д。;;;))))ガクガク
世の中スゲ〜って思ったわ〜(しみじみ


つーか、今日の「OHソレみ〜よ」のヒナちゃんめっちゃ可愛かった!!!!!
クリームコロッケつくってた〜☆★しかも、やっかし上手い!!!
なんか、はじめのVTR行く瞬間の仕草にやられた


ヒナちゃんが最近かわいくて仕方がありません★

ガチンコ 

January 27 [Fri], 2006, 21:02
どーも!!チヒロですけどもぉ


昨日は「ガチバカ!!」やったなぁ〜
最近、学校では・・・・

山Pよりも、亮チャンよりも、タッキーよりも・・・・・





増田氏が大人気

みんな、惚れてしまったようで☆★「かわいい!!」っていうてはりますけどもーーー


たしかにかわいい。


昨日の涙とキューピー階段降りはなんか「キュン」ってなった!!!!
なんですか??あのかわえー子は!!!?
正直、手越くんのが人気でるやろーなぁ。思ってたんですが
でも、実際問題どっちも売れっ子になるはず!!!!!

つーーーか、ウチは伊野尾ちゃんが出てたことにビッビッたんやけども!!!?

なんか、みたことあるな〜思ったら「・・・・・・伊野尾ちゃん!!!!?」みたいなね(笑



それに、山Pも新しいドラマ決まったみたいで

詐欺師を騙す詐欺師???
つーことは、知能犯な山下氏を観れちゃうわけで・・・


騙されたい・・・!!!!!!(切実

でもその役、ある種ウチの893くん(爆)もいけると思うんですが!?(何

ひにゃかみ。 

January 26 [Thu], 2006, 20:12
ヒナ☆★☆
HAPPY
BIRTHDAY
24thvvv




どーもおひさしぶりです!!
なんか色々ゴタゴタあって・・・・全然更新できやせんでした・・・。
ソロコンレポもできてるんですけど、いまさら更新するのもなぁ
って感じです


とにかく、ヒナチャンお誕生日おめでとーーー
ウチはあなたのこと好きです。(告白
だーーーって。。。。八重歯かわえーんですよ!!!!彼!!!!
待ちうけにしちゃってるよーーー!!!!!
D誌で体育座りしてたときのを☆★
今、友達4人くらいで・・・・
『好きな芸能人交換ノート』??みたいなんしてるんやけど
小池徹平2人、勝運1人、∞はウチみたいな感じで
今日はヒナチャンのことかいた!!!(報告・・・??

ヒナ愛ですかね(何
それ書いてるときは完全ヒナ担



これからも、ヒナチャンには∞のオカンでいてほしい!!
それに、これからも∞のメンバーとしてウチ等を楽しませてほしい。
メンバーにいっぱいいっぱい慕われてるヒナチャン・・・
それでもニコニコして相談きいてあげたりしてるんやろーな〜って思う。


これからも・・・・8→1!!!!
ヒナチャンがおらんと何もはじまらんよ!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■チヒロ
■出身■京都★
■年齢■14歳♪中2♪
■愛してるもの■エイト、亮チャン、水泳
詳しくは、↓下↓のプロフをみてなぁ♪
ランクリよろしく★ ↓ ジャニーズブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa-ryoyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる