一流シェフたちを唸らせた「なにわ黒毛牛」人気の理由

November 06 [Thu], 2014, 14:16
なにわ黒毛牛って聞いたことありますか?


お肉が好きな食通の方だったらご存知かもしれませんが
国内で「なにわ黒毛牛」を知っていらっしゃるのは



関西地区を除いたら、シェフとか料理研究家いがいの
方はあまり耳にしたことがないのではと思います。



神戸牛とか松阪牛、米沢牛など有名ブランドの和牛は
いろいろありますが、「なにわ黒毛牛」は知る人ぞ知る
希少性100%といわれる和牛なんです。



なぜ、そんなに希少性が高いんでしょう?



それは他の和牛とちがい、圧倒的に飼育されている
牛の数が少ないんです。なんと常時200頭以下という
信じられないくらいの数ということです。



これだけ数が少ないと関西地区いがいには
出荷できないので、なにわ黒毛牛をお店で食べられるのも
わずか20店のみ。


そりゃ〜知らなくて当たり前って感じですよね。


美食家の方がたは、なにわ黒毛牛を求めて全国から
おとずれるとのことで、おいしいものに物理的な
距離なんて関係ないんです。



でも、行きたくても行ける方ばかりではないですよね。
実際は。


そんな皆さんにうれしいお知らせです。



美食市というサイトでは独自のルートでこの「なにわ黒毛牛」を
入荷して通販でご紹介しています!



なにわ黒毛牛をぜひ食べてみたい方、お世話になった人への
贈り物を考えている方、1度サイトをご覧になってみたらいかがですか?


見ると思わずおなかがグゥ〜ってなりそうになりますよ(^^)


くわしくは下の画像をクリックしてみて下さいね。

  ↓     ↓     ↓