ぉ久──w 

2005年08月08日(月) 10時28分
@週間も放置プレイすぃません全然PCゃってへんヵったぉ

土曜ゎ淀川の花火見に行ってカラ
汚友拉致の泊まり行って来たょん
疲れたケドマヂ楽Uヵったァァ
夜ゎズ──ットジャニーズのビデオ見てまUたぉ
メッチャ昔の「G時だJ」トカたっちょん出てゑゃ⊃もチョットぁったU
マヂCUTEゃで昔カラぁんなヵヮィィねんなァ

てヵぅちら妄想Uま<りゃU実咲、もぉたっちょんの嫁気分ゃヵら
マヂでェ、自称ぢゃな<て他称ゃU
汚友拉致みんな認めて<れゑもん
まぁ、たっちょん担の人ゎ認めて<れへんゃろーネ
別にィィUw実咲が@番たっちょん愛Uてゑカラ


何ヵメッチャ眠ぃカラもぉ一眠りすゑゎ
ぉゃUゅみ

前夜祭行ってきまUた♪ 

2005年08月01日(月) 13時03分
関ジャニ∞前夜祭行って来まUたょ
席ゎ結構ぅUろゃったケドトロッコ来たカラめっちゃ近かったァ
たっちょん・・・マヂゃばぃ
テレビで見ても充分カッコイィのに本物ゎもっとカッコイィ
A◎歳に見ぇへんぐらぃ大人っぽぃネェェャスょり年に見ぇる
だってャスめっちゃヵヮィィ事するUィ
ヶドたっちょんもヵヮィィとこぁるで
チビジュと一緒に歌ってた時ぁって、そん時エイトでたっちょんだけ
Uゃがんでチビジュと肩組んで歌ってた
さすがたっちょんゃなァァ絶対ちっちゃぃ子に好かれるタイプゃね

ぁとゎー、たっちょんのドラムソロぃっぱぃぁって、感動Uて泣ぃた
んでその時、ステージにたっちょんUヵおらん<て、イス座ってる人ぃっぱぃゃったU
σ(´∀`me)ゎズット立ってたケロなぁ
だってそんなん、座るトカヵゎぃそぅゃん忠義様が一生懸命頑張ってるのに
んでメンバーが出て来たら立⊃トカ失礼極まりなぃ

最終公演ゃったカラ、MCゎ30分ぐらぃぁったょん
マルとすばるバリぉもろぃマヂ爆笑の嵐ゃで

ぁとネェェw最後にエイトコールB回Uたら、B回とも出てきて<れたで
たっちょんにσ(´∀`me)の声が届ぃたんカナ
んでヨコが「ヴギウギのB番ゃりたぃなァ」って言ぃ出Uて、
客が「ゃって」ってゅったら「音なぃネン」ゃってさ
期待させんなって
んなら、エイトがアカペラで歌ぃ出Uてんマヂ最高

って感ぢで、笑ぃぁり涙ぁり怒りぁり笑 でUた

(●´∀`明日ゃで´∀`○) 

2005年07月30日(土) 17時01分
エイトの前夜祭ぃょA明日ゃで
マヂ楽Uみッッはぢヶて<るゾォ
サマスペも譲って<れる人見⊃かったU
何か今年ゎイパーイたっちょんに会ぇリュ
ドリボ野球大会KAT-TUN魂
KAT-TUN魂ゎまだKAT-TUNスチゃった時に行ったら
たっちょんが来たんさマヂ嬉UヵったU
ぁん時ゎまだたっちょんとカメどっちもスチゃってんケド
今ゎたっちょん一筋ゃヵら


こなぃだ画像貼ったぅちわeゃんヵ【8→1】のゃ⊃
ぁれ、グレードアップUたカラ貼ります
部屋の電気消Uたまま撮ったカラ見に<ぃケロ
エイトのイメージカラーの星貼ったょん

ぁとA日♪ 

2005年07月29日(金) 15時49分
関ジャニ∞サマスペ前夜祭 までぁと@日
σ(´∀`me)が行くんゎ31日ゃけど、明日カラ始まります
メッチャ楽Uみゃ参戦する人達メタAはぢけょぅネ
σ(´∀`me)、ぅちわC⊃持って<ょん
全部持たれへんカラ、隣の席の子に手伝ってもらぉカナ


もぉメッチャドキAUてきた

(●´∀`)ぅちわ(´∀`○) 

2005年07月28日(木) 23時24分
昨日も今日も、またAぅちわ作ったょん意味な<めっちゃダッシュで作った
だヵらバリキタナイねんまぁ・・・字が読めればォヶ
の画像見て倉さぃ

昨日ゎー、ほんじゃにゃったネたっちょんメッチャ活躍ゃん
てヵ、エイトと一緒にぉったオバサン、ゃたらたっちょんの隣ばっヵり行ってたU
ゃっぱたっちょんゎ世界@ヵッコイィからナァァぁの人も惚れたんカナ
ヶドたっちょんのコト@番スチなんゎ、コノ私ですカラ
絶対ダレにも渡Uません

今日ゎピアノゃったぉ
今年ゎ、A年に@回の発表会ぁるカラめっちゃガンバってまス
ぃ⊃もクラシックゃってるカラ今年ゎジャズゃろカナ〜って思っててんケド
先生に「もったぃなぃナァ」ゅゎれたカラゃっぱクラシックゃるコトにUまUタ
まぁ、ドッチもスチゃからぃぃねんケド


ぢゃ、今日ゎこのヘンで今日ゎカラフルにUてみまUた
のぅちわの【8→1】ゎ、意味不明な記号ゃけどォ、
たっちょんが携帯の連載で書ぃてたコト

    

(*・ω・)(*-ω-) 

2005年07月26日(火) 0時05分
今日ゎ、昼カラ 汚友拉致 と遊びに行ったょん
台風 来てて、風ヤバかったカラマクドで喋ってた
ゃたら爆笑Uてて店員サンに ガン見 されたUスンマセン
マクド出てカラ @◎◎円ショップ 行きまUた
んで前夜祭にもって行< うちわ の材料買ってン
帰ってソッコー うちわ 作ったデマヂ頑張ったケロ失敗Uたゼィ
画像見て倉さぃょ【忠】と【義】のバランスゎ悪ぃU
【義】ゎ、ゃたら縦長ゃUマヂ大失敗ゃで
まぁ・・・頑張ったカラ許Uて倉さぃ・・・

(何´∀`も´∀`ナイ) 

2005年07月25日(月) 11時36分
昨日ゎめっちゃヒマ人ゃったぉ
気温34℃ゃのにクーラー付けへんトカぅちの親ゎ頭逝ってマスね
ぉ風呂修理Uたカラ、予算が・・・・トカ何とか
めっちゃ暑すぎて死にそぅゃったカラ、妹とA人でゲーセン行きまUたょ
プリクラB枚撮ってーイロAUてたらG時ゃん
σ(´∀`me)だけゃったらイィケド、妹ぉるのに
G時までウロAUてたら怒られるっちゅーねん
ダッシュで帰ったゎ

村上信五の週間!関ジャニ通信聞<ん忘れた
始まって@D分ぐらぃで気付ぃてんケド、途カラ聞<んも何か・・・
だヵらもぉ、諦めた
来週ゎ絶対聞こーっと

*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚☆ 

2005年07月24日(日) 20時27分
昨日聞<ジャニ∞聞かれへんヵった
σ(´∀`me)ぃ⊃もラジカセで録音Uながら聞<ねんヶド、
ぉばぁチャンちにラヂカセのコンセント持って行<ん忘れてん
だヵら、汚友ラチに借りょーっと
でも録音Uてる子ぉるヵナァ

関ジャニ∞サマスペ前夜祭まで、ぁと@週間
メッチャ楽Uみ
席ゎ最悪ゃけどォスタンド15列・・・・
ゴンドラで来たらメッチャ近ぃらUぃゴンドラ来ぃA
ヶド、行けるだけ幸せゃんナァ
行きた<ても行ヵれへん子イパーイぉるのに
席の文句なんヵゅってたらバチ当たるゎ

前夜祭ゎ当たったケドサマスペゎ全滅Uてんゃん
サマスペ、たっちょんメッチャ活躍するらUぃヵラ、絶対行こぉと思ってたのに
今、必死でチケ譲って<れる子探Uてマス
A連番で譲って<ださる方居まUたら是非
naniwa_kanjani8_l0ve@yahoo.co.jp まで<ださぃ

(☆´∀`人´∀`★) 

2005年07月23日(土) 20時48分
ぉばぁチャンちのPCカラ日記書ぃてマス
今日ゎ昼まで自分の部屋片付けて、それカラぉばぁチャンち来たヨン
自分チょりぉばぁチャンちのほぅがスチゃ
落ち着<ゼィ

今日ゎ聞くジャニGゃねたっちょん出るカナ━
たっちょんの天然トークめったスチゃゎ
イキナリ「花火バーン」トカ言ぃ出すU胸キュンゃん

昨日ゎ、仲ょUのメル友タンとマヂ久々にUたァァ
昨日までズット携帯使われへん<て、返事返Uてな<てゴメソ
これカラゎ返すカライパーイUて倉さぃ

今日ゎチョット短ぃケドここまで

Excite!! 

2005年07月22日(金) 11時51分
今、関ジャニ∞のDVD【Excite!!】見てまUゅ
たっちょんマヂカッコぇぇy◎
ダンスメンバァ紹介のゃつで、たっちょんが投げチュゥするゃんヵ
ぁれヤヴァイマヂドキAする
ぁの時にキャーAゅってるファンの子・・・ムカつ<ー
生で忠義様の投げチュー見ゃがって─
でもσ(´∀`me)も投げチューぐらぃ見た事ぁるもんネ
野球大会の時、σ(´∀`me)ダケにUて<れたもん
コレゎ、軽<自意識過剰ですがァァ

それにUても、亮タンゎ歌ウマイね
ぁんな歌声の人が彼氏ゃったら毎日カラオケ連れて行きますょ
まぁ、σ(´∀`me)の彼氏になれる人ゎたっちょんUか居ませんが
だってσ(´∀`me)、好きぢゃなぃ人とゎ付き合わんって決めてるもーん
前、好きぢゃなぃ人と付き合って遊ばれたカラ
ぁぃつマヂぁりぇへんカラね・・・覚ぇとヶょ

H/K
最近、携帯使われへんカラ全然メイルUてなぃ
めった仲良Uのメル友タンともメイルUてへんゎァ
多分もぅスグ使ぇるカラぃぱーぃラボAメイルUょぅネ

H/K
またAエイトの話ですケドもー
内・・・・元気Uてるヵーめった心配ゃぞ
前夜祭のピンクサイリウム企画、反対Uてる人もぉるみたぃゃね
前夜祭ゎ内ダケの魂ぢゃなぃのに、会場を内のカラーピンク一色に
染める意味が分からんトカ批判の声もイパーイぁるケド
別に、ゃりたぃ人ゎゃってもイィんぢゃなぃの
それだヶ、内ゎ大切な存在ゃって思ってるカラこそ、ぁの企画が
エイトファンみんなに広まってるんゃろ
反対する人ゎ、全部自分の意見が正Uぃみたぃに言ぅヶド
賛成Uてる人の気持ちも分かってほUぃデス
まぁ、こんなトコで言っても何の影響もなぃゃろぅケド
σ(´∀`me)の気持ちゎの通りデス

ぢゃ、長くなったんで今日ゎココまで
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa-kanjani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる