映画三昧 

2006年06月09日(金) 16時47分
この間、「ダヴィンチ・コード」を観てん。
公開初日やったから、どの回も満席で、やっと観れたんが夜中の12時・・・
眠い目こすりながら観るはめになったわ
感想は、、、話題になってるほどおもろくはなかったなあ。
もっと複雑な謎解きを期待してたんやけどなー。

これを皮切りに最近映画に行きたい病に感染中
ではレンタルDVDを観て、今週末は「TRICK」、来週は「DEATH NOTE」を
観に行くねん。

どっちも公開初日やから、また混んだらいややなと予約しときました

感想はまた書きますう〜

やめられへん 

2006年06月02日(金) 19時35分
なかなかやめられへんもの、いっぱいあるけど・・・これもその一つ
↑ひどい時で一日一箱 決して一日一善ではない
「1mg吸うなら、やめーや。そんなん空気と一緒やん」と
弟にバカにされ・・・
ほっとけっちゅーねん、煙出やな満足できんのや
ようするに、中毒でんな
ええかげん、止めなあかんねんけどなー


暑すぎやねん!! 

2006年05月31日(水) 12時43分
今日は久々にピーカン晴れ(もしかして死語)と思いきや、信じられへんくらい暑い
今までそんなでもなかったのに、急に暑なりすぎやっちゅーねん
って、気候に怒ってもなーんの手ごたえも感じへんけどな(むなしい・・・
うちは夏生まれやから、暑さには強いはずなんやけど、これがぜんぜんあかん
に入っても、すぐのぼせるし。夏が嫌いなわけではないんやけどな。
今年は例年より気温が高くなる らしいから、うちがダウンするのは時間の問題やな
(でも、夏バテせーへんってどういうことやろ・・・

寝溜め 

2006年05月29日(月) 11時37分
昔から、ウチの体は寝やなあかんようにできてるらしく、休みの日は馬鹿みたいによう寝てた
ここ何年かは、体がすっかり「夜型」になってしまってるみたいで、休みの前日になると、
明け方頃まで見たり、やったりして、その後死んだように寝てる。
この間なんか、気づいたら昼の3時頃でなんと12時間もトイレにも行かず寝てた・・・
せっかくの休みをもったいない・・・とは思うけど、どうしても止められんし、『寝溜め』しやなどうも体の調子が悪くなってくるからしゃーないことやと自分には言い聞かせてる。
でも、短時間の睡眠で過ごせる体になれば、便利やのになあ。

ショボ!! 

2006年05月26日(金) 19時40分
いつも会社行く途中でコンビニに寄るんやけど、今日は朝からおもろいもんが見れた。
レジにいる時に、隣のレジにサラリーマンがやってきてん。

サラリーマン:「あの〜、すみません・・・」
店員A:「いらっしゃいませ。」
サラリーマン:「この雑誌、返品したいのですが・・・。まだ袋からも出してないんですけど」(袋といってもコンビニの袋)
店員A:「えっ?しょ、少々お待ち下さい(と言って、ウチがいたレジの店員に助けを求める。)
店員B:「私どもでは決めかねますので、上のものに聞いてみます。」
サラリーマン:「じゃあ、また夜にでも来ます・・・」

どうみても500円くらいの雑誌、高い本じゃあるまいし理由があっても普通返品するやろか?
こんなショボイやつ、おるんやな〜と見ながら、吹き出しそうになったわ
店員もタジタジやったで。

はじめまして。 

2006年05月25日(木) 17時10分
はじめまして。
大阪というか、なにわ出身 2○才のじゃりんこです。
初めてブログに挑戦してみました。まだ、イマイチ操作も分かってないんやけど、どうぞよろしゅ~
ちなみに、仕事は用品の通販会社で事務やっとります。
おもしろおかしい日記(とゆーか、ぼやき)にしていく予定。

というわけで、何はともあれ皆さんよろしゅ~に

<うちの会社のサイト、よかったら見に来て〜
カー用品卸問屋ニューフロンテア

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa-jarinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる