893 

2006年11月04日(土) 19時15分
HAPPY

BIRTHDAY

錦戸 亮

22歳おめでとー!

三重では亮ちゃんが1番近くで見れました!

お肌がきれいで目鼻立ちくっりきで(・∀・)

うらやましい!笑

最初はまったく亮ちゃんに興味なかったけど、OPEN YOUR EYESを歌い踊ってる姿がかっこよすぎて、そこから注目し始めるようになりましたー

毒舌だけど実は照れ隠しだったり、男らしいとこ、満面の笑みとか・・・

かなり魅力的です!

これからも、そんな亮ちゅんでいてください( ^∀^)

ホムペ 

2006年10月10日(火) 21時27分
ホムペ作りました〜

来てください!

http://37.xmbs.jp/bububuai/

もうすぐエイト魂!

わくわく!どきどき!

バトン 

2006年10月03日(火) 20時16分
りほからまわってきたバトンやります!

遅くなってごめんね( ´・ω・`)

【自担について語るバトン】

指定⇒村上信五

○担当様との年の差は?
7歳!
ひなちゃんの誕生日来たら8歳!
かなりの歳の差だなー

○担当との思い出.Best3
えー
最近担当になったばっかなんであんまないなー…
・お手振りもらったこと
・初めてひなちゃん見たとき
・アントーニオ村上  かな!笑
あとの思い出は勘違いが入ってそうだからなし!

○今までで何回参戦した?
コン3 舞台3
エイト以外も入れるならもうちょいある!

○今までで最高何ステした?
2ステ〜

○一度行ってみたい会場は?
特になし!

○隣の人が同担だったらどうする?
ちょっと嫌かも( ´д` )
同担さんは好きなんだけど・・・
隣は他担さんがいいなー

○コンサートの前日は早く寝ますか?
地方行く時わ!
はよ寝な起きれんくなるもん!!

○担当以外に惚れそうになった事はありますか?
ありまくるよ!
ファンサもらうと特にね!
大野くんの時はまぢ惚れたでかん!!笑
単純なのよ〜
エイトの時は他メンが近くに来ても、ひなちゃんしか見てないからあんまないかな〜

○アンコールは最後まで諦めませんか?
どうだろー
可能性がありそうなら頑張るよ!

○最後に担当の名前であいうえお作文を作ってください。
む 村上信五は
ら ラムちゃんに憧れ
か 髪の毛を緑にしました。
み みんなにお前はあほか!と
し 叱られ
ん んー
ご ごめんなさい!笑

でら意味不だわ!
あいうえお作文とかムズイ!!!

○では、このバトンを渡す人は?
やりたい方どうぞ〜

728168節 

2006年09月22日(金) 19時28分
関ジャニ∞

全国デビュー

2周年

おめでとう

8→1

男前 

2006年09月22日(金) 19時20分
HAPPY

BIRTHDAY

渋谷 すばる

25歳おめでとー!!

いくつになってもあいかわらず男前で!

すばるの生歌にはいつも鳥肌が立ちます。

変なテンションでいろいろやらかしてくれるすばるがすきです(´∀`)笑

そして、今の髪型さいこーです!!

これからもたくさんの人にすばるの歌声を届けてください!

ずっとずっと歌い続けていてほしい!

よぼよぼおじいちゃんになってもね(・∀・)笑

宮田ファンクラブ 

2006年09月14日(木) 21時52分
えー

今日は、ある方のお誕生日ということで!

我らのアイドルなのでお祝いしたいと思います!!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
宮様へ

宮様

お誕生日おめでとー

宮様とタメとは思いませんでした!

これからも、ナイスキャラなアイドル宮様でいてください!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんな感じで・・・

宮様はりほと私のスーパーアイドルなので!

ね!

北山よりもアイドルだよ!笑

宮様命だよ!笑

じゃーこの辺で!





































でも、やっぱ関東バックなら高木だろ!笑

関西男前集団! 

2006年09月11日(月) 23時16分
いやー!

今年はバックの時代ですか?!

関東も関西も!!

嬉しいことですね〜ヽ(´ー`)ノ

さっきあめいったらびっくり!

なんか、これからサマスぺもクリパも関ジュがやるみたいで・・・

んー・・・

めっちゃ複雑!

関ジュやバック担の方たちのことを考えるとすっごくいいことだと思うんだけど、やっぱもう少しエイトでやっててほしかったなーっていう気持ちも・・・

せめて内くんが帰ってくるまでわ!

関ジュになる前に、きちんと8人そろった形で最後松竹座の舞台にたっていただきたかった!

でも、関西の人たちをもっともっと知ってもらうためにはいいことだよね(`∀´)!

だって男前いっぱいおるのにもったいない!

エイトみたいになってもらわなねー( ^∀^)

それに、エイトはもう松竹座ではやらないってわけでもないと思うし!

これからはもっとバックにも注目しなきゃ!

おばさんだでついてけんくなる!笑

関ジュになったら1度でいいから行きたいなー!!

そん時は、文ちゃんで!笑

ちんぱっぱ 

2006年09月11日(月) 23時04分
HAPPY

BIRTHDAY

安田 章大

22歳おめでとー!!

もう担当降りて4ヶ月ぐらいは経ちましたかー

早いね!約2年8ヶ月ぐらいまではあなたに夢中でした(´∀`)

今はみごとにひなちゃんですが!笑

なんかあなたのギャップに惹かれました!!!

ギター弾いてる姿は、ほんと男らしくてすき!

寒いとこもいいと思います!笑

去年のサマスぺの妖精はヤラレマシタ!

あと、グレーのボクサーパンツね(・∀・)笑

これからも応援してます!!

そして、これからも個性なお洒落さんでいて下さーい!

ハニートースト! 

2006年09月10日(日) 11時23分
HAPPY

BIRTHDAY


内 博貴


20歳おめでとー!!

早く帰って来い!とは言わないから

だから

絶対帰って来てね!

8人じゃないとだめなんだからね!

みんな待ってんだから!

大阪男児はわらかしてGO 

2006年09月09日(土) 22時23分
なんとなくブログのタイトル変えてみた!

その名も・・・











!


ある意味ガーリック!笑

センスねー!!!笑

でも、これダイスキなんだよねー

ひなちゃんがノリノリで歌ってるバージョンがすき!

そして、最後の横の笑い声が最高!!笑

横の笑い方いいよね(・∀・)

声が独特!笑

誰かいいブログ名ありませんかー??

















































なす!でもいいかも!笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
$ぅれしぃお言葉$
アイコン画像りほ
» 大阪男児はわらかしてGO (2006年09月09日)
アイコン画像りほ
» ナスなら漬物がすきですよ! (2006年09月09日)
アイコン画像りほ
» 嵐病 (2006年08月31日)
アイコン画像りほ
» かきごおり (2006年08月04日)
アイコン画像りほ
» かきごおり (2006年08月04日)
アイコン画像りほ
» かきごおり (2006年08月03日)
アイコン画像りほ
» かきごおり (2006年08月03日)
アイコン画像りほ
» かきごおり (2006年08月03日)
アイコン画像りほ
» かきごおり (2006年08月03日)
アイコン画像りほ
» 布団2 (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniwa-chipa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる