マッサージの効果を感じるとき

December 31 [Sat], 2016, 9:28
おやか痩せを実感したいなら筋トレと有酸素運動を組み合わせるのが近道。

体内の余分な脂肪を効率よく燃やすことができます。

といっても激しい運動をする必要はありません。

ウォーキングやランニングなどの有酸素運動を毎日30分程度行いエクササイズを週3回くらい行います。

有酸素運動には共役リノール酸やキノコキトサンなどを筋トレにはアミノ酸やオルニチンなどを合わせるとさらに燃焼効果が高まります。

コツコツ続けて行けば2か月後にはすっきりと引き締まったおなかを手に入れられるはずです。

代謝を高める仙台のプロのマッサージ院もおススメ。

中高年になって代謝がおちたな〜と感じた時に効果を実感できるかもしれません。

さらにおなかを引き締めるのに有効なのが糖質をおさえること。

ごはんやパンに多い炭水化物やスイーツなどに含まれる糖質は血糖値を急上昇させます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さえ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanisipoi/index1_0.rdf