仕事用すりっぱ!! 

June 18 [Mon], 2012, 0:53
明日から新しい仕事
 
どきどきだ
 
スイマーで仕事用のスリッパ買った
 
ピンクと迷ったけどこっちの方が配色可愛かったの
 
さて、寝よう

わたしは決意した! 

June 14 [Thu], 2012, 22:55
明日、禁煙外来へ行く
 
思い立ったら即行動、これが一番ヽ(・∀・)ノ
 
先伸ばしにすると決意が鈍り…やがては忘れてしまうんで(´Д`)
 
ここ最近、禁煙しようと頑張ってるものの、マックス24時間が限界なもので…
 
ものは試しで、禁煙外来に行ってみようと思い立ったわけね
 
来週から新しい仕事始まるし、心機一転禁煙ライフを送れるようになりたいな
 
禁煙状況を明日からレポりたいと思います◎
 

お風呂のお供(*^^*) 

June 13 [Wed], 2012, 1:06

昨日と今日は半身浴したぞよ

時間があるときは半身浴でまったりのんびりお風呂タイムするのが好き

そんな私のお供その1を紹介しよう、うん。

ヴィレヴァンで買ったウサちゃん帽ヽ(・∀・)ノ

これ↓


買ったの去年だったかなー、吸水してくれるし可愛いしで見つけた瞬間即買いw

シャワーキャップ探してたからね。

でも帰ってよく見たら…





子供用ww

だがしかし伸びるので問題なく使用し今に至る、さらにこれをお風呂上がり後まで長めにつけてると髪がしっとりする





オヤスミナサイヽ(・∀・)ノ

*イチゴキャンディーみたいな* 

June 10 [Sun], 2012, 1:07
久しぶりの更新だ、ブログの存在忘れてたヽ(・∀・)ノ
 
さらに、久しぶりにマニキュア塗った
 
透明な濃いピンクのマニキュアが好きです、ちっちゃい子が塗ってそうなやつ
 
こどものときのおちゃでメイクアップみたいなやつによく付いてたやつ
 
と、いうわけでそこまで濃いピンクじゃないけど透明ピンクにラメ入ったやつを塗ってみた
 
ベースはピンクベージュにしたけど、もう少しピンクっぽいの下地でもよかったかな
 
イチゴキャンディーみたいな感じにしたくてヽ(・∀・)ノ
 
写メより実際はもうちょい色が濃い
 
苺飴みたいな色好き、苺ミルク色も好きだけど
 
次はマットな絵の具塗ったみたいな感じの苺ミルク色にしよっかなー(*・x・)
 
マニキュア塗る余裕は必要だな、私的に
 
とりあえず、自分を犠牲にするほどの忙しさは終わりました
 
自分が楽しくないとダメだな、 楽しさを見出だせなくなってしまったとき、先に繋がりそうもないと悟ったとき、私は自分のためを一番に考えた決断をしちゃいます。
 
それでも続けたい何かがあるのなら続けるけれど。
 
最近、一つ決断して辞めました。
 
すっきりした、後悔は一つもない。
 
辞めることを後悔もしていないし、この先することもない。
 
だけどやっていたことややっていた時間に対しての後悔もない。
 
それはそれで、このタイミングでできて、すごく素敵な時間だったんだ(*^^*)
 
後悔しない選択を常にしていきたいのだ
 
ただね、私は今新しいこと、自分の生活、色々あるわけで…
 
ようは私には私の生活があるから、もう行かないと思います
 
辞めたからにはずるずるたまにだけ行くとか中途半端なのは嫌だ、辞めれてないじゃん感満載になるっしょ(´Д`)
 
中途半端でもいいから続けたい、むしろ中途半端になんかしないぜって思ってるなら別だけどw
 
そういうわけじゃないんで(´Д`)
 
新しい方向に完全シフトチェンジしてるんで、気持ちも物理的にも方向転換しちゃってるんで…これ以上行き続けるのは難しい…。
 
というより行くことはない
 
私、最後は白黒はっきりしてて譲れないのだ。
 
いつもは断れない日本人だけど、最終的に決めた後はノーはノーって言いますヽ(・∀・)ノ
 
私みたいな人っていないのかな、好きだったからこそたまにはやりたいとかけっこう思うのかな。
 
私終わった後はまったく思わないけど
 
あれ、これ男女の話じゃないんだけど、男女の話のように見えなくもないw
 
さて寝るか(*^^*)
 
 

オリプレ石鹸! 

May 11 [Fri], 2012, 23:44
オリーブオイル石鹸買ってみました(*・x・)
 
あわ立てネット使ったけど泡が柔らかいので次回は水少なめにする。
 
肌に良さそうなので期待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お昼寝-お昼寝の気持ち良さは格別(・ω・)
    ・銀魂-漫画やアニメはそこそこ好きですが、銀魂好き過ぎてやばいw
    ・音楽-最近はボカロをよく聴く気がする( ・∀・)
読者になる

Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE