(無題)

January 11 [Mon], 2010, 11:17
おはようございます
もうお昼ですけど。
 
今日は、おばあちゃん家ですき焼きです
 
宿題終わってないけどね(;∀;)

ゴールデンタイムラバーー!!

January 10 [Sun], 2010, 14:22
FMラジオで今かかってます。
かなり好きです

早口の曲が好きです。
鋼の錬金術師のオープニングだったらしいですね●ノω・)

(*ノ∀`)ノ。+

まりか

January 09 [Sat], 2010, 21:57
マリオカート楽しすぎるぜ。

今日は、宿題をする予定でした。
してないよ●ノω・)
やばい。
数A以外残ってるよ。((@口@;)!!
そろそろあせります。

朝、目が覚めたら12時30分だったよ。わー。だめ人間だよ。
(*ノ∀`)ノ。+

明日は早く起きましょうね。

(@'I`)ノはーい

では。おやすみなさい(pω-)

うわぁ

January 09 [Sat], 2010, 1:01
日記書くの忘れてました
今日は、始業式でした。クラブもありました。
授業もありました。
てんこ盛りやね(;∀;)
んで、クラブは充実して行動ができました
すごい(笑)
久しぶりに学校行ったから、テンション上がった
やっぱ友達と話すの楽しいね(*ε`*)大事にしていきたいなぁ
 
明日は宿題しよう。
あと数え切れないくらい残っているよ
やばいねー(;ω;`)
R死んじゃうよ(^∀^)ノ
 
話変わるけど、夜中にマリオカートはだめだよ!
テンション変になるわ
楽しかった(∩ω`))
明日、宿題終わったらやろう。そうしよう。
 
 
では。おやすみなさい 明日も元気に過ごしましょう。
携帯から失礼しました。

おやすみなさい

January 08 [Fri], 2010, 0:43
今日はもう寝ます
おやすみなさい

ひきこもりー

January 07 [Thu], 2010, 16:30
冬休み最後の日

今日も、一日中家にいました。
めずらしくAM8時におきました。わほー
で、昨日の続きの数Aをしようと思っていました(実際していないw
まぁ、もうすぐ終わりそうやねんけどね(@'I`)ノ
その他の教科は3連休にしましょうかね。
お昼ごはんはスパゲッティでした。ミートみーと
作りすぎて、うわーってなりました。
食べ終わってから、Wiiやった。マリオカートー。
マリオカート、苦手やってんけどちょっとうまくなった気がする(*ノ∀`)ノ。+
12位しかとったこと無かったのに時々1位とか4位とか取れるようになったー!
ほー。もっと上手くなりたいなあ。コツとかあるんかなぁ??

あ。今日の晩御飯、カツでした!
おいしかった(`∀´)
ちょっとだけ揚げてみたよ。楽しいねー。
またやりたいです。

ついに冬休みが終わりますね。
ちなみに、妹は今日から学校でした。冬休み始まるのが早かったのでね(-∀-)
へへーって感じやしw


明日は学校。
朝早く起きれるかが問題だ。

では。また明日(@'I`)ノ

(∩ω`))

January 07 [Thu], 2010, 7:31
おはようございます
 
今日も1日頑張りましょう
 

携帯から

January 06 [Wed], 2010, 23:59
携帯からできるか試してみた
 
ちゃんとできてるといいなぁ

はじめまして。

January 06 [Wed], 2010, 23:31
数Aのしくだいのよこ。
ブログをはじめます。
Rです。
よろしくお願いします(@'I`)ノ
ほんま個人的なことばっかり書くと思いますが、よろしくお願いします。


今日は、一日中家にいました。
んで、朝スコーンを作りました。
おいしかった(o・ω・o)
妹が絶賛してた。ははは。

日記かいてたら小学校のときを思い出す。
何も考えずに普通に汚い字でかいてたなぁ(*ノ∀`)ノ。+
もう日記帳捨てたかも知らんけど・・・。

やばい。数Aの宿題終わる気がしないw
まぁ、全部の教科に言えることやけど。

もうすぐ学校始まる。クラブも始まる。
自分で言い出したことってロクなことない気がする今日のこのごろ。
私がやりたかったのは中二のときのみんなとなんだよな。
全部変わっちゃうんだな。みんなも、私も。
ネガティブ直さな、本気で友達いなくなる気が(-∀-)
自分に自信がないのがあかんのかね。
別にかっこつけようと思っていってるんちゃうで。
妄想でもないよ。思ったことだからな。気にしないでー

冬休みやり直したいヾ(☆'V`)ノ
バイト楽しかった。
郵便局のアルバイト。かなり楽しかった!
来年もしたい!

明日も明るく、元気に過ごしましょう。
がんばります。
では。
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:R
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マンガと音楽大好きです。
お勧めのマンガがあったら教えてください●ノω・)

お勧めの音楽があったら教えてください(*ノ∀`)ノ。+

いっぱい皆さんとしゃべれたらうれしいです。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ayana
» まりか (2010年01月10日)
アイコン画像ayana
» おやすみなさい (2010年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naninuneno08/index1_0.rdf