ブログ移りました

September 05 [Tue], 2006, 3:26
記録として残します。

週末はお休みです・・

September 03 [Sun], 2006, 9:04
ペコリ(o_ _)o))
昨日も今日も夫がいるのでPCお休みする約束なのでブログかけませんでした。
って、今書いてるけど・・。(笑)

おトイレ中なのでこっそり・・。
(そんなことバラさんでもいいがな・・。)

朝エクレアを食べたらごろごろいってます。
早くでてこないかしら・・?
私もやばいわ・・。ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ


あと、ちょっとまた元気がでないので・・。
毎日頓服飲んでごまかしてます。
(多めにもらっておいてよかった。)

急に涼しくなったから体調が追いつかないみたいです。
昨日は、寝てばっかりで・・。

あと右足の付け根が痛くて・・。
冷やしちゃったかしら?
浮腫がちょっと心配・・。

夕飯もサボってしまった。
今日は、作れるかなぁ・・?


では、また明日です。ごめんね。

スポーツ番組が見れない・・

September 01 [Fri], 2006, 22:17
今日バレーありましたね。

ちょっとだけ見ました。
でもすぐに座って見てられなくなって、TVから離れたとこで
洗濯物畳みはじめてしまいました。
その後は、皿を洗いに台所に行って、3セット目の途中で
お風呂に入ってしまいました。

お風呂からでたあと8チャンネルにしたら(後のドラマがみたかったから)
まだ最終セットやってて、12−11で日本が負けてたのでチャンネル変えちゃった。

お風呂から出てきた夫が、結果を見て「勝ったよ」って教えてくれました。
あれから連続でポイントとったんだ。
よかった。


前は、スポーツTV大好きでした。
マラソンとか、サッカーとか、高校野球も・・。
最近はほとんど見なくなった。見れなくなった。


どきどきして落ち着いてられない。
集中力がなくて最後まで座ってられない。
無理してみると疲れてしまう。


ドラマでも同じ。
主人公がピンチになるとトイレいっちゃって
あとで「どうなった?」と夫に聞きます。
そういうとこが面白いのにね・・。

バレーの後の見たかったドラマも途中までしかみないで、
さっきこっちへきてしまいました。

夫さんは今あっちでみてるのでどうなったか後で聞こうっと。


やっぱり病気のせいなのかな?
気が小さいだけ?

アドバイスを受け・・

September 01 [Fri], 2006, 15:19

Karinさんのアドバイスを受けて
PCにプリンをお供えしてみました〜。

どうかこれであと数年がんばってね。
(まじでお願い!)


さ、お供えのプリンいただきます。
もうかよ!(ひとりつっこみ)
だって冷たいほうがおいしいでしょ?


なんか余計機嫌損ねられそう・・。(笑)

エラーチェックしてたら・・

September 01 [Fri], 2006, 13:09
いつの間にか寝てた・・。
○| ̄|_

最近なんかPC調子悪いから、エラーチェックしてる間
布団に寝っ転がって待ってたんだけど・・。
長いよね・・。

エラーチェックで直ったかな?
IMEがおかしくなったり、セキュリティソフトが変になって
最インストールしなきゃいけなかったから・・。

買って3年でもう寿命?
この間、保障期間終わっちゃったんだよね。
これで壊れたらタイミング悪すぎ。

まだまだがんばってもらわんと・・。