ゴルファー必見らしいよ♪ 

2007年07月21日(土) 14時16分
ゴルフは毎回同じようで、その日その日で調子が良かったり悪かったりと

全く違うことはよくあることですが、ことメガネのゴルファーには、

「今日はどうしてこんなに当たらないのだろう」と、ホトホト嫌になるほど

不調の日があるものです。コースでいろいろと試してみても全く改善されず

不完全燃焼の欲求不満になってしまいます。

ところが、案外それがメガネのせいであることが多いのですが、それを

キチンと理解している人は少ないものです。

私の経験則では、メガネが5ミリずり落ちるとボールは実物より2〜3センチ

手前の1センチくらい芝より深い場所に見えて、ダフる上にフェースのトウ

(先のほう)に当たってしまって、その日は全くスコアになりません。逆にメガネ

の焦点が視点よりも上に在ると、トップするかソケットに当たってシャンクして

しまいます。こうなるともう悲劇的で、眼鏡の掛け具合でボールの位置が実物と

ずれて見えるので、スウィングをいくら矯正してもキチンと当たる筈が無い訳で、

ラウンド中にスイングを修正してよいかメガネを調整すべきか、混乱して訳が 分からなくなってしまいます。

これを根本的に解決してくれるのが、この商材です。

   めがねゴルファー必見!「ゴルフはスウィングで飛躍的に飛ばそう」

他の類似した教材がどれも1万円以上するのに比べてこれは 1480円と格段に安く設定していますが、購入者の方々からは

「内容に満足」

「情報量が豊富」

「首尾一貫していて分かりやすい」

「目からうろこが落ちた」

「1万円以上の価値がある」

などの反響があります。

これが、たったボール3個分のお値段で以下から手に入ります。





1日3万♪ 

2007年07月16日(月) 1時25分
こんにちゎ

今日はみなさんにもネットビジネスを知ってもらおうと思って日記書いてみました

今日紹介するのは一日に3万円設けてしまうっていうネットビジネスだよ


私はこのお仕事で一日2万円平均で稼いじゃってマス


もしも興味あるなぁ〜って思ったりした人はをクリックして見てみてね





これをクリックしてね
mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?









♪ファッション♪ 

2007年07月03日(火) 9時39分
やっほぉ

みんな町で男の人に声かけられたことぁるかなぁ

ナンパって言うのかな

かっこいい男の人ならいいけど・・・
あつみゎファッションに結構うるさい方だから服装とかには厳しいデス


でも声かけてくるのは中途半端な男ばっかり
やんなっちゃう〜〜


でももしかしたらあつみのセンスが悪いのカモッ
って思って少し勉強しちゃいました
あつみが勉強なんて珍しい

でもあつみ今彼氏とかぃなぃし、誰に聞いてわかんないから こんなもの読んでみたよ 女の子のこと考えた服装のこととかがよくわかってよかった

でもあつみは女の子だからあんまり意味なかったぁ
男の人には是非読んでもらいたいデス

一応そのオススメの情報載せておくね

興味あったら読んでみてくださいな



ここから行けるよ
男の人の服装はマナーだと思うよ



もしこれを参考にしてくれたら感想とか聞きたいデス
あつみも服欲しいなぁ





あとオマケ情報も載せておくね


名前→あっつー♪
ネットビジネスをしてるよ♪
やっとまとまった収入になってきたから
みんなにも教えたいなって思ってマス♪
よろしくね♪


SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
Yapme!一覧
読者になる