全部ひっくるめて 

August 22 [Sat], 2009, 12:55

一人マック。

土曜日の家族連れでごった返してる中、
一人マック。

寂しい(´・ω・`)

mixiと同時にこっそり復活 

August 19 [Wed], 2009, 8:55

バレないようにこっそり復活。

最近はAKB48にハマったり、
踊ったりしとるけど、
基本的には何も変わってないっす。


22歳になったけど、
ヲタクはヲタクです

Berryz工房しゃん 

January 13 [Tue], 2009, 21:03

発売日!!!!

ってか、なぜBerryz工房のイベントに
タイムマシーン3号がっ!!!!

M-1 

December 21 [Sun], 2008, 20:09

キンコン。
上手かったけど、何故このネタチョイス?
ってか、初期のキンコンよりかなり、腕落ちたね…

M-1 いち 

December 21 [Sun], 2008, 19:18

今年こそはキンコン優勝!!!
2年連続出場、おめでとう。

去年もうちの中ではNo.1だったけど、
今年はみんなの中でNo.1になってね。

絶対大丈夫。

梶君も大丈夫。
みんなを笑顔にさせてね。
西野っち。
梶君を支えてあげてね。


大丈夫。
今年はいける。

去年悔し涙を流したロザンの分も頑張れ!!!!

聞きまつがえ 

December 19 [Fri], 2008, 8:28

お昼の定食から

鯖のソース揚げ

釜の総素揚げ

似てるくない??

ももこしゃん 

December 05 [Fri], 2008, 20:46

やっとゲットだぜw
これから、ももこしゃん拝みまくりますよw

帰省 

November 23 [Sun], 2008, 7:15

今、福岡から帰ってきたよ。

なんとチャーシューマンをローソンにて
90円でゲットw
20円も得しちゃったよw

店員さんありがとーw

福岡へ向かう車内の中 

November 22 [Sat], 2008, 12:01

今日は、自分の中で絶大なる指示のある
R.O.Bの解散ライブ。

一昨年の春、ミニアルバムにてメジャーデビューを飾り、
オリコンには乗らずとも、着々と浸透して来たR.O.B。
福岡発、福岡を拠点とし、ストリートライブなどで活動してき、
今年の夏には初のワンマンライブ。

残念ながら、ワンマンライブには参戦出来なかったが、
次のワンマンには必ずや参戦!
と決めていた矢先に解散。

解散最終ライブまであとカウント2。

ファンの人達が集まって寄せ書きをする活動にも参加してきます。

望は解散宣言解消だけど、
決まってしまった以上はそれまで存分に楽しむ気満々。

ということで、本日は一日中R.O.Bの曲聞いて、R.O.Bのこと考えてます。



振り付け間違えないようにするぞー!!!!

これはっ 

October 15 [Wed], 2008, 20:45
絶対、山本の膝に馬場ちゃん座ってる!!!!
P R
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31