⊂(・Д・⊂ 

September 02 [Sun], 2007, 1:09
スーパーナチュラル最高だ(^Д^)σ


あしたはまゆと原宿〜
早起きしにきゃ(´・ω・`;)

おや酢み

(^ε^) 

August 31 [Fri], 2007, 23:34
ベースの座をゲット(^0^)
ぎゃくにがんばらなきゃ(´・ω・`;)



まゅ電話でれなくてごめん(´;ω;`)
今気付いた(´`;)
ごめんッ(; ;)

(^0^)あのさぁ… 

August 31 [Fri], 2007, 0:54
あたい最近髪抜けすぎでないかい?
ちょっw

てかまゆは優しいから色々きにしてくれるけどうちらの前でくらいワガママでいいのにな(*^ω^)σ
はるすけの件もよかったよかった(^ω^)


はるかのバンドでマネやらしてくれ
メイクでもなんでもやるお
マネやらしてくれ

(´ω`) 

August 31 [Fri], 2007, 0:43
蝉ももうすぐ死にますね

ストレス社会だかんな 

August 29 [Wed], 2007, 21:52
イラッときたら吸うンだよ(^Д^)

(´ω`)…。 

August 29 [Wed], 2007, 1:51
ケータイ小説読んどったらもう1時(´ω`)…。
しかもBGMはイケナイ太陽…。
花ざかりの君たちへ見てたからかな
それにしても裕典くんかっこいい(*^Д^)
小さいとき好きだった人に似てるw

花君見てる内に小栗もわるくねいな(´ω`)とか思い始めたw
でも佐野のが池だよね


あーあつい






エアディナーする?

ジャレッド 

August 27 [Mon], 2007, 21:35
最高池


スーパーナチュラル ファーストシーズン
見終わった(´∀`)


セカンドシーズンみたい



乾け犬の鼻

スーパーナチュラル 

August 27 [Mon], 2007, 0:45
スーパーナチュラルめちゃおもろい!
トゥルーコーリングこしてるかもw
海外ドラマまじ最高だ(^Д^)σ

それにしても外人最高だよ(;^Д^)萌
サムかっこいいすきすぎる
でも彼女になって天井で火炙りになるのは嫌だのw



まゆ人生がすべてうまいこといきますように

(´;ω;`) 

August 26 [Sun], 2007, 15:34
凄く凄く久しぶりにまゆみれた(´;ω;`)
お話できなくて泣きそうになったけど
まゆ幸せそうでよかった(^ω^)
これからもまゆがずっとはっぴーだといいな

ところで裏原で声かけられて撮影されたッ
裏原のウェブマガジンみたいなやつらしい
載るかな(^ω^)?
まぁはるかだけのんだろw

あれw 

August 25 [Sat], 2007, 3:14
もう3時だ(^Д^)

目しばしばすっけど眠くない



かもw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamoco
読者になる
高1です。

すきなもの
(´・∀・`)
Plastic Tree
BUMP OF CHIKEN
Janne Da Arc
ASIAN KUNG-FU GENERATION
hide
アメトーク
スーパーナチュラル
松田翔太
サラダバー



美大に進学するのを夢見てがんばってます..。
いちお
なんとなく生きてます。
まぁ切実にやせたいです
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30