懐かしさは人を純真に返す…… 

2015年06月06日(土) 21時12分

ごめんなさい、小説は忙しくて挫折しておりましたorz

また機会があったら続きを書いて載せようと思いますm(_ _)m

ところでふと、私が昔作った歌詞を思い出しまして

そういえば、けいおん!にあった「ドキドキ☆分度器」の歌詞書いたな〜どんなだったっけな〜とマイ歌詞倉庫を掘り返してみたところ、意外と私なりに上手く書けてた気がするものですから!

色あせた光を再び輝かせてみたい思いでここに載せておくとしましょう。
そして誰かが見て下手くそだなとか思ってもらえれば作られた歌詞も本望でしょうww


それでは、載せます








「ドキドキ☆分度器」



知りたくなったから
つい測ってみたよ
直線距離じゃないけど
どれだけ近づいたのか

君の後ろ姿
追い掛けてみたよ
メモリが弾けそうなくらい
ドキドキするこの胸

何回試してみても
同じ結果なら

誤魔化しちゃえばいいでしょ
少しくらいなら

細かいことは気にしない
そう決めたんだから
やっぱマイペースが大事だよね!

360度世界が回ったら
今とは違う角度でも
君を好きでいれるかな
こっちを見てくれる、振り向いてくれるって
いつまでも待ってるから
心に分度器抱いて


気まぐれなんかで
変わったりしないよ
方向転換なんて
絶対NGだから

君のいる位置を
確かめてみたい
なるべく正確なメモリ
読み取ってみせるから

何回試してみても
ダメな結果なら

裏返しちゃえばいいでしょ
ふとした隙にさ

遠くてもあきらめない
そう決めたんだから
やっぱ七転八起しなきゃね!

360回チャンスがあるのなら
1日に1回でも大丈夫
それで間に合う
こっちを見てほしい、振り向いてほしいから
1度ずつ1度ずつ
大事に進んでいくよ


君への想いは振り切れる寸前
もう難しいことなんて考えずにさ
純粋に!大胆に!


360度世界が回っても
今と変わらない笑顔で
君を好きでいるからね
こっちを見てくれる、振り向いてくれるって
いつまでも待ってるから
心に分度器抱いて
心のメモリ重ねて……







ただの自己満足でした

See you!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:すふぃんくす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すふぃんくす
» 身の回りのキャラをいろいろ写メってみた (2016年03月16日)
アイコン画像みや
» 身の回りのキャラをいろいろ写メってみた (2016年03月16日)
アイコン画像すふぃんくす
» DOUBLE #2 (2015年01月12日)
アイコン画像スノォォマン
» DOUBLE #2 (2015年01月11日)
アイコン画像すふぃんくす
» 「ねぇ、あけてもいい?」 「ダメ」 (2014年01月26日)
アイコン画像またぎ
» 「ねぇ、あけてもいい?」 「ダメ」 (2014年01月25日)
アイコン画像すふぃんくす
» 三次元を作画で微分しましょう (2013年12月15日)
アイコン画像またぎ
» 三次元を作画で微分しましょう (2013年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる