捨てられない女

January 20 [Thu], 2011, 13:02
年末に大掃除・・・まあいいかでやらなかった方も

やりたいけど、どこから手をつけていいかわからない方も

片付けられない女捨てられない女

これを機に卒業しちゃいましょう


R‐oneさんは家電・家具・パソコンなどの生活用品

なんと骨董品・美術品まで取扱う総合リサイクルショップなんです


特に捨てたくても捨て方がわからないようなモノってありますよね・・

粗大ごみで出すとお金がかかるし

そもそも回収してくれないとか・・・

でもそんな心配はR-oneさんに頼めばふっとんでしまいます


でも出張買取なんて頼んだら絶対売らなくちゃいけないの?

なんて思うこともあるとおもいますが

安心してください


リサイクル品の出張買取りに限らず、骨董・美術品の出張鑑定、
不用品処分、遺品整理、解体、お片付のお手伝いなど、幅広く対応


鑑定してもらうだけだっていいんです

さらにお片づけのお手伝いまでしてくれちゃう

人手が足りなくて掃除しにくかった所だってできちゃいます

そして出てきたいらないものは持ってってもらう

なんてラクチン


でも知らない男の人が家に来て漁るなんて・・・

と怖くなるのはあるでしょう


でも

R-oneさんは女性のお客様の場合

申し出れば女性のスタッフが対応してくれるんです


これなら女性の一人暮らしの方でも気軽に相談できますよね


もう一度部屋を振り返って見てください

いらないものがスミに追いやられてませんか?


思い当たったら気軽にR-oneさんに相談してみませんか?

きっと親身になって聞いてくれますよ


東京都 不用品買取

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanikorekowai/index1_0.rdf