歯型のキャンドル 

2010年12月29日(水) 10時51分

ポップなカラー。


何だか憎めないキャラ。


これ、可愛いなぁw



入れ歯の形の入浴剤 

2010年10月18日(月) 15時59分
投入したら入れ歯洗浄剤みたいに、
シュワシュワ〜ってなるのかな?

こんなの貰ったら面白いですね。

歯科用ガム 

2010年06月30日(水) 16時50分
【ランキング入賞商品】
噛む力を鍛える歯科用ガム
「ライオン DAY-UP オーラルガム(かむトレーニング)」 28個入り


歯並びに大きな影響を与えると言われる顎の発育。
柔らかい物だけでは決して十分ではない。
適度な『噛み応え』で噛む力を鍛える歯科用ガムで、
お子様の正しい噛む習慣を身に付ける為に!と言う商品。


・軟食等の影響で歯並びの悪い子供達に『咀嚼力』に着目したトレーニングガム。
 通常のガムより硬めで適度な噛み応えがあります。
・ガムが小さくならず、香味が長続きして長時間しっかりと噛む事が出来ます。
・お子様に人気のあるピーチの香味です。
・お子様が楽しく続けられる『チャックシート』付。

【原材料名】 
還元パラチノース、ガムベース、甘味料(キシリトール、スクラロース、ラカンカ)、
香料、安定剤(アルギン酸Na)、グリコノラクトン

【栄養成分表示】 
1箱(28個入り)
エネルギー:59kcal、タンパク質:0g、脂質:0.6g、
        炭水化物:21g、ナトリウム:117mg、糖類:0g

歯科グッズのサイト 

2010年05月25日(火) 15時04分
新しいグッズが無いか探していたら、
何か良さげなサイト見つけました。

ここのアイテム、うちの娘が喜びそうなのが多いw

M&M

違う味 

2010年01月12日(火) 17時55分
他にもあったw


カップケーキ味のフロスw


こっちはサラダ味w


パッケージは可愛いんだけどね・・・。
どうなんだろうw

ベーコン味 

2009年10月28日(水) 16時17分
最近気になるアイテム。
ベーコン味の爪楊枝とフロス。




これ、多分すっきりしないだろうねw

時計 

2009年05月15日(金) 18時09分
最近ネットで見付けた時計。
















うん、可愛い。
しかも、これ、歯ブラシ動くらしいです。

歯・・・ブラシ・・・ 

2009年04月06日(月) 17時44分
これ、チョット座ってみたいかもw




Teeth Brush Shaped Sofa
イギリスのbucksという工業専門大学(?)の生徒さんの作品らしいです。


むしゃくしゃした時に、座って(?)・・・いや、飛び込んでみたいw