っうぇ('A`) 

2005年01月05日(水) 0時00分
久しぶりの更新でござーます('A`)

何でかって言うとPCが壊れてただけなんですよね・・・
これからは多分更新するんでしばしばと見守ってくださいね☆ミ

某スパノビ様へ
もし見つけたら声を限りなく精一杯かけてください。
もれなく変なケミがついてきます

それではこのへんで!

|-`)ノ

年越しage!! 

2004年12月31日(金) 0時00分
さぁやってきました大晦日だよどらえもん!!

寝るのが昼の12時になってしまい起きたら夜でした!!残念!
飯食ってK1見てたからROまたやってませんっ!ごめんなさいっ!

まぁそんな感じで今年も終わっちゃいますね。
紅白を見終わり12時ちょい前までドラクエ8をやろうかなとPS2の電源をつけドラクエやってました。

キメラの翼5個買った瞬間兄貴が2005年ダァァァァアァァ!って叫んでて
Σ(゚Д゚;)

2005年はキメラの翼で始まりました_| ̄|○|||


とりあえずROに入ってあけおめと言っておく。




そして、ドラクエ再開。

別に大晦日だからってどっか行くわけでもないし何もない・・・


彼女いれば一緒にいるのになぁとか考えた鬱な日でした('A`)




いとふゆ(´-`;)

バイトだるいね('A`;) 

2004年12月30日(木) 0時00分
はいはい、どーもこむばんわ(゚Д゚)
今日もROやってない人です(´-`;)

起きたら4時とかありえないよね!もうROなんてやってる暇なくバイトじゃん!
とりあえず松屋に行きカレーを食べる。
店員さんにニコニコされながら「福神漬け抜きでよろしいですよね?」と、聞かれるw
「あ、お願いします」と、俺。

あんたやっぱ強いよ( ゚Д゚)

カレーも食べ終わったのでバイト場のマルエツへ行くことに。

今日は遅刻をすることもなく、定刻通りに仕事を始めることができ非常に気分がよかったよヽ(´ー`)ノ
でも、そこに店長が登場し・・・
火曜日風邪で休んだことが店長相当ムカついたらしくめっさ怒られた(;´Д`)
畜生!店長だからって生意気なんだよ!ヾ(゚д゚)ノ゙ バーヤバーヤ

主任が止めに入ってくれたお陰でなんとか逃れることができてよかった(つД`)

それにしても今日はほんと客が多かったね。
いつもなら7時ちょい過ぎには段々減り始めるのに今日は8時半くらいまでずーっと人がズラズラと並んでたよ(;´ー`)
雑煮に使うせいか鶏肉の売り上げが半端じゃなかった。
ありえないことに牛肉の売り上げを鶏肉が上回った(゚Д゚)!!

まじでありえない。過去にそんなことは一度もなかったぞ!!
まぁそんなこんなで超疲れてバイトは終了_| ̄|○

その後夕飯を食べるために2度目の松屋へ((((((((;゚Д゚))))))))
店員にニヤニヤされながら見られました。
てめぇ!カレーの帝王をおちょくってるのか!!クビにするぞ!おい!とか考えてはいませんよ?ハイ。
まぁ深い心で許してあげようジャマイカ(*´Д`*)
カレーを食べていたら年末だからカラオケに行こうとメールがきていた。
こりゃ俺が行かないで誰が行くんだよ!と松屋内で一人ではしゃいでましたΣ(゚∀゚;)

そして現地に集合し3時間ほど歌う。尾崎最高だね(*´Д`*)
また「○○君って盗んだバイクで走りそうだよね」って言われました。
しかも違う人に('A`)
だから俺はそんな悪人じゃありませんから!ヽ(`Д´;)ノ


風邪がぁああああああああ 

2004年12月29日(水) 0時00分
今日も元気にこんばんは(;:゚;∈;゚:;)
今日も1日寝てたのでROやってませんが熱はなんとか37度まで下がりました。

火曜日バイト先の店長に休む電話を入れたら「ハァ!?年末ですよ!?」
とほざかれました。

この雑魚店長め('A`)

もう書く事ないんでこれにてw



P.S.主食は醤油餅!!ヽ(´;゜;ё;゜;)ノ

風邪アウア_| ̄|○||| 

2004年12月28日(火) 0時00分
はいどーも、こにゃちわアンドレです。

昨日の日記にも書いてあるけど風邪引いてダウンしてます。
まじ寝すぎで寝れずにつらいです。
ちなみに熱は39度5分あります。
つらいけど頑張ります。
早く寝るように頑張ります。
弱音は吐きません。

・・・・・・・・・・・・('A`)


ネタ画像1個貼り付けておきます(´-`;)



バイト先の肉屋の冷蔵庫で発見したので思わず携帯でフラッシュ撮影しちゃいました。
まじ-20度の世界は寒かったです((((((((;゚Д゚))))))))


それではこれにて('A`)
|w0)ノシ

クリスマスリング期日1日前! 

2004年12月27日(月) 0時00分
はいどーも、こんばんは(;:゚;∈;゚:;)

明日のメンテでクリスマスリング作れなくなっちゃうので必死こいて作ってました(゚Д゚)
とりあえずうはwwwwwwなにこのクリスマスリング大量に作っておきたいなぁと思ったので材料を集めることに。

まじ熱39度出てるのに必死で探し回りましたよ('A`)
俺ってあほだね( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

まぁ必死こいて集めた結果なんとか5時くらいには10個ずつ集めることが出来ましたよ(*´Д`*)



次にプレボを包装してもらう ↓



そしていざリングに!!   ↓



もう俺限界だわ(*´Д`*)


HAHAHA、ぶたんめ!力の差を思い知ったか!(何


風邪でダウンしてるので内容薄いですが気にしないでください。
次の日書いてるとか気にしちゃダメだよ♪
まぁ普通に見る分には分からないからいいけどね(´-`;)

あ、ここに書いてるから分かっちゃうか('A`;)

それでは、これにて |-`)ノシ

オマケ☆ミ

さらに続きだ!先読むなよ!! 

2004年12月26日(日) 0時02分
まじシャレになってませn・・・
今これ書いてるの7時wwwwwっうぇ
超ハイ(廃)テンションモードでAGO!!




IMのイベントがあったので俺だけ後回しにしてもらいIMのイベントに行くことに。

まず最初にやったのがプレボ交換会ヽ|・∀・|ノ

こんな感じで交換したりして、投げあったりもしてました。

それを含めいざおーぺん!!

他にもあったけどSSとってないぜ、パパ!( ´,_ゝ`)
まぁロクなものしか出てないのは確かだ! ・・・(´-`;)
もちろん、プレ箱→プレ箱のやつもな(つД`)

次にじゃんけん大会ヽ|・∀・|ノ


ぶたんと結婚かよ!Σ(゚Д゚;)

あいこでもOKなのになぜかdd拍子で勝って行き、いざ決勝!
残ったのは5人で勝った人のみである!

ぶたん:勝ち 自分:あいこ 他3人?:負け

主催者優勝しちゃったじゃん!(つД`)
主催者が紫箱開けるのもアレなんでじゃんけん大会のじゃんけん役であったとらら氏が開けることに。
他に勝った人がいなかったのであいこの自分が準優勝に!(゚Д゚)
青箱でも十分嬉しいですね!(`・ω・´)

結果:紫→弓 青→兜

どっちも期待できるじゃん!!!

弓→s1アーバ(つД`)
兜→sゴーグル('A`)

兜は前バフォ帽出してたから期待できたんだがなぁ…
まぁこんなもんかとSS撮影会をして終了!!

おもしろかったです。またなんかあったら呼んでください(*´Д`*)


今日は本当に書くことが多すぎた・・・
毎日こんなんじゃまじで身が持たないってwほんとシャレになってない!('A`)
まぁそんな訳でさらばナリよー |-`)ノシ
今日は寝たの7時回ってたよ!!((((((((;゚Д゚))))))))


P.S.やっぱりホームページ作ったほうがいいのかな…?誰か教えてクレセントサイダーヽ(´;゜;ё;゜;)ノ

続きだから先こっち読むなよ、タコス! 

2004年12月26日(日) 0時01分
もう5時になっちゃったじゃねーかこんばんは(;:゚;∈;゚:;)

やっぱり無料だから文字数が少ないっすね。
俺の熱い文章はどうも多すぎたようだ( ´,_ゝ`)

それじゃ続きいってみよー!!
・・・・・ナチュラルハイ(廃)('A`)



そしてその後まだ時間ではないが同盟で動くことに。
理由は、Cのどっかを守っていた葵羽同盟を同盟暁が単体では落とせなかったらしくどうしても落としたいとのことw

dd拍子で楽にエンペブレイクさせていただきましたよヽ|・∀・|ノ
やはり全員集合したうちの同盟は強いですね( ´,_ゝ`)

もう時間が来てしまったがV4が熱いらしく行くことに。
シイタケ軍団に負けるか!とキノコ狩りの如く、鬼人の如く、廃ネ申の如く!進んで行き、
俺進みすぎてしまったのか気付けば一人になっていたので

オンドゥルルラギッタンディスカー !!( ´,_ゝ`)


その後すぐ阿修羅の文字が見えていとふゆ(つД`)
まぁ俺頑張ったよね?(*´Д`*)
そしてベースキャンプに戻り急いでポタに乗ろうとした瞬間V4RtGが落としてるじゃん!!
何が起きたんだ!?俺には理解できないのだが!   ・3・;
さぁ、おうちへ帰ろうか^^

まぁ時間も過ぎていたので 我が城です。(窪○かよ) 的なB3に戻ることに。
ここでいつもと同じ状態に戻る。

あぁ〜、暇だぁ。とか思ったのは内緒ですよ(*ノノ)
そして、2砦別働隊である。交戦好きな俺としては是非行きたい所(`・ω・´)
ギルマスから名前が指名されたので意気揚々で行くことに!
ポタに乗ってついたのはB1だった。そこには、メドレLSP同盟がいて、人数多すぎだって!これほんとに別働隊の人数ですか!?
そこにまたわらわらと増えてきてと思ったらやたら眩しいわけで(;´ー`)y─┛~~
風鈴連合じゃないっすか!
いやぁ、大手3同盟が集まっちゃうとB1にいるTSFも流石に可哀相だね(´-`;)
封鎖のときに関係ない奴に阿修羅打ってくるTSFでもね!

TSFにBの砦を絶対取らせるな!とIRCからの声。
大手3同盟がこれほどまでにも協力したのは未だかつてあったことか!(゚Д゚)

フッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
ムスカ大佐ご乱心(,,゚Д゚)

そんな感じでGvGは終了。しかし、なぜかB1をとっていたのはTSFなわけで…
なんでだろうね('A`)

アンジョンファン、今日は日曜日だね! 

2004年12月26日(日) 0時00分
はい、今日も寝るのは6時回りそうですこんばんは(;:゚;∈;゚:;)

起きたら17時半だってんだからもうびっくりですよ!ほんと信じられないわ!



・・・('A`;)

GvGまでちょっと時間あったから、ケミちょっと育てようかなと黒蛇MAPへ!
どんな狩りしてるかについてはご想像にお任せですのであしからず。
お察し狩りなので注意( ´,_ゝ`)

10分経過



hehe、今日はツイてるぜ( ´ー`)y─┛~~

20分経過
ドラップスcげとー(゚Д゚)
SS取り忘れた(ぁ

25分経過



今日は言うことなしだな兄者(,,゚Д゚)

まぁそんな感じで時は満ちGvGの時間へ
今日は人数が少ないらしくギルドごとに攻め回わるという形でGvをやるそうな。

それじゃ 微妙  Gvレポいってみよう(*´Д`*)

まず我がRtGが攻めたのはL2

守っていたのは知り合いのシモンズさんのいる紫天楼閣の同盟である。
ただ他のとこも色々ときていてレース化していたので、防衛向きなうちのギルドじゃレースには打ち勝てん!ってなわけで移動じゃー('A`)

そして次に攻めたのがソラリスさんが守っているL5

ここはほんと熱かったw
最初の突入では皆蒸発してしまったけど、2回目の突入で激しい競り合いで非常に良い勝負を繰り広げていたら、「IMきたw」とギルチャに流れる。あ、、嵐がきた…みたいな感じでした(´・ω・`)
スーっときてスーっと帰っていき、その間になぜかRtGが見事エンペブレイク!!!(`・ω・´)


攻め回わりだったのだけれど折角ということで防衛を開始することに。
エンペにサンクをし適当に防衛ラインを作る。そして皆は気付いた。

WIZがINEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

・3・;

Σ(´□`|||)!!!
Σ(´□`|||)!!!
Σ(´□`|||)!!!

さぁ、阿修羅防衛しようか^^


・・・・Σ(´□`|||)!!!

阿修羅防衛頑張りました(`・ω・´)
結果は♯同盟(?)はなんとか撃退することができたらしい。必死すぎてSSとかとってられませんっ!残念!!
まぁかなり熱かったですねw

クリスマスage('A`) 

2004年12月25日(土) 0時00分
今もう深夜4時半だよこんばんは('A`)
珍しく2時半とか早い時間に起きたのでバイトまでの間ROをすることに
やっぱ時代はケミだよね!頑張ってケミ育てます(`・ω・´)

必死な図(´-`;)

まぁそんなでもないかなぁ・・・?

そして例の如く30分で飽きたので帰ることに。
プロに帰るとプリのギルドの同盟IMのはるな氏から卵を譲りうける。
やっぱ気になってしょうがないんで孵化してみることに


孵化完了



・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)

ぶた〜ん(某ギルマス)じゃん(´-`;)


その後トラが放置されてるとのことでプリに変わり行くことに。
ちなみにメンツはプリ2、騎士1、付与セージ1

見つけて5分くらい交戦してたところ騎士様が
「武器全部壊れたw」

・・・・・・・・・(゚Д゚)

急遽死に戻りで直してくるとのこと。
その間にもう1人のプリ&セージはddと消えてゆきました('A`)

集まるまで暇だったのでトラで遊ぶことにw
他の敵が多くなってきたのでトラを放置し他の敵を移動させることに
ちょっとずつ、ちょっとずつ移動し・・・


死んだ('A`)



96のデスペナは痛いねおじいちゃん(;´ー`)y─┛~~


そして急いで戻ろうとした頃に
「終わったw」の声
いやもう俺何やってんだろうね('A`)

鬱になってきたのでちょっと早いけどバイトに行くことに(´・ω・`)


バイトが終わり帰ろうと思った矢先、昨日のカラオケに行ったメンバーにまた呼ばれたので、またカラオケ行ってきました。2夜連続は疲れるね(;´Д`)

なんか今日はちょっと違うことをしてみようとイベント的な感じで
男4:女4だったので1:1で4つ部屋を借り30分ずつで交代とかわけの分からない展開にw
あんま話さない人と一緒になったので軽く歌っとくかぁと尾崎さんの15の夜を入れた瞬間に
一緒にいた女の子に「○○君(俺)って盗んだバイクで走り出しそうだよね。」

・・・・・
・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)
俺そんな悪人じゃないから勘違いしないでくれたまあjsふぁkふぁgkふじこlp@;
余談だが俺の知らない間にどっかでカップルが出来てたらしい。
いや俺を混ぜろってのw

まぁそんなこんなで帰宅することに。皆はジョナサン行ったらしいけど今日はバイトで疲れたので空気読んでないとか言われても帰るんだよ(´-`;)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像某サカゲ
» っうぇ('A`) (2005年01月07日)
アイコン画像ぬるぽ
» 年越しage!! (2005年01月04日)
アイコン画像某裏切り者
» 年越しage!! (2005年01月02日)
アイコン画像ゴブリン狂
» THEクリスマスイヴ (2004年12月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniko-natsu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる