排気2 

2005年02月10日(木) 23時11分
五つ指 並べりゃ今日も 頬あかく
呼べど交わせど 動かない影

あなた烏 私ははこべの芽を摘んで
投げてやれども 動かない影

うずくまり むずかる子供に 鞭くれりゃ
自分の背なに 傷が一すじ

不服なら そう言えば良いと 生濡れの
髪を撫でつけ あやすよの果て

時々「今」に点を穿ちます。
ここまで生きたのならそれまでは全て
無駄であったことにしようと。

初めからどこにも秘密など存在しなかったのだ

この窓で死ぬのかもしれない。
憂鬱に抱かれたまま。

少々淫靡なテンションで。 

2005年02月05日(土) 7時40分
肌だけが 季節をさぐる ビルの底

忍びが一人 含み笑いの 並木道

歌よりも 軽く刻めよ 雪吐息

冷たいね とくちびる含む さかな指

笑い声 消えて淫らに 夜の月

病床に ベッシースミスに草間彌生 あんまりの不協和音にもう一日

愛せない 或いは自傷 sigh sign 誰も裂け目を 埋めちゃくれない

あの家は 人がいるねと 鬼の声

冬なれば 嬉しと枯れる 根無し草

誘われて 裂いた地下道 血の薫り 声が声が声が 呼ぶ声が聴こえる

君を焼いたら 其の肉は人工の光を受けて虹色に輝くだろう
わたしを焼く時はお願いだ 冷たい月の光の下で
君は眸を閉じて ただ傍にいて欲しい

排気1 

2005年02月03日(木) 22時00分
責められど 責めど愛かと 凍え死に

足蹴にし 抱いて手折るの 偽氷柱

また一人 一人、一人で 滑り台

わたくし今日も泣きました 夕暮れの影絵の街

太股露に素足のかかと 潰れたローファー凍えたビルの壁面に描く姿一人

TSUNAMITSUNAMI たまさかにグロウバル 灰になった紙面の片隅

にゃあと言えば何か貰えるなんて甘い
最新コメント
アイコン画像
» 排気2 (2005年02月14日)
アイコン画像Nagatuki
» 少々淫靡なテンションで。 (2005年02月06日)
アイコン画像ash
» 少々淫靡なテンションで。 (2005年02月05日)
アイコン画像ash
» 排気1 (2005年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanikayaritai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる