Gv近況 

2009年02月15日(日) 20時47分
集まり具合

前々回3人

前回2人

今日1人

あぁん?最近だらしねぃな

久しぶりにGvスレみたら

ガッシまだ2部ランクなのね

年明けてからまったくインしてなかったしな

あのランク適当すぎるだろ

通常プレイに関しては

まぁ赤石はドロップカス、露店売れないなど

ロト以外で金がたまらない仕組みになったので

狩りに時間かけるのも馬鹿らしいね

みんないなくなって友録も光ってないしね

本気出してる人と装備の差が激しすぎるよね

とりあえず国家試験が3月1日だから

そこまではこんなペースかな

vs鉄人兵団 

2009年01月25日(日) 12時23分
負け

年明け一発目のGv

集まりは6人

相手めちゃ多い

数の暴力は恐ろしい

もしかして人数少ない?って言われてもさ

見りゃわかるだろw

今年の活動 

2008年12月23日(火) 15時50分
卒業研究で忙しくてインしてなかったら

12月21日をもって今年度のガッシの活動が終了してたようです。

12月21日って赤石4周年記念なんだよね

もう4年もプレイしてるとかすげーなー

とりあえず今年の締めは28日からのガッシスキースノボオフですね

良いお年を〜

vs誤爆はじめましたぁ 

2008年12月11日(木) 5時03分
勝ち

WIZ1で頑張りました

やっぱドラツイはきついです

残り5分くらいで40点差くらいまで追い上げられ

最後は1000点差くらいで終了

ついにリベンジを果たしたって感じですかね

vs明日への扉 

2008年12月04日(木) 4時26分
勝ったみたい

強い弓さんいなかったようで

ギルチャのログではなんとか勝てたようです

vs武神 もう少し分かりやすく書こうか 

2008年12月03日(水) 21時17分
ぶっちゃけ武神さんが団子してようが、重なってようが関係は無いんだよね

主張を見てると、気づいてもらえるかは分からんから平行線だろうけどまぁ良いか、

それじゃいきます。

負け

武神さんのほうは

WIZとBISが多いし

火力も多い、

さらに「WIZ、BISは重なるのが上手」でした。

火力陣と武道さんはその周りを「結構動いてました」

相手のHPでみると相手は2PT+ソロ2

ガッシは2〜3PTと書いてあるけど2PTもいませんでした

さらに

団子になるからときついと

ガッシは人数もこちらより多いのに、団子ギルドで卑怯な戦法を使ってましたと言わんばかりに書かれてました。

ギルチャで「だれかと常に重なるよう」とか指示だしてるのね

「団子されてきついとか言いながら、こういう発言のSSを載せる」センスに吹きました。

俺は誰を攻撃してるかわからないようなのはつまらんから動くようにしてるけど

まぁそれはこのゲームの仕様上相手に求めてもしかたないから

相手が重なっててクリックできなくても、「クリックできねー」とか言いながら戦いますよ

って詳しく書けば良いか

まぁ

いきなり団子ギルド扱いされ、

故意の死体にコール重なり禁止を叫べば、どうせ死ぬと思ってるんだろう、格上にも叫んでるのか?不愉快だと言われ(武神さんは完封するGvが多いのかな、まぁコレに対しては相手が負ける場合には不快に思うこともあるし悩むところだけど、Gv中にそんなんでイライラしたくないから先に叫んでます、すいませんでした。)

前回のこともあり、SSに釣られて色々書いてしまったのは申し訳ないと思います。

ちなみに格上にも叫んで、完封負けとか普通にあります。

まぁここを見てる人なんて一日30人なんですが

勘違いの無いように言うと

武神さんは「Gvではマナーが良くて気持ち良く、また対戦したいなと思うギルドです」

でも、そう思ってHPに見に行ったら、残念な感じだった

そういうことです

vs武神 

2008年12月01日(月) 23時47分
負け

今日は久しぶりにこんなにBISの集まりが良くてびっくりしたよ

WIZもおさんが来ればいい感じだったかな

ちなみに武神さんのほうは

WIZとBISが多いし

火力も多い、特に神速剣士さんと火力シーフさんが猛威を振るっていました。

光ペットツインの人も多い

さらにWIZ、BISが団子になるのが上手でした

アタッカーと武道さんは結構動いてました

相手のHPでみると相手は2PT+ソロ2

ガッシは2〜3PTということでしたが

実際のところ8人と7人の2PTでした

さらに

相手さんのところにSSが3枚貼ってあって

団子になられるときついと書いてあったが

どっちが団子だろうかという疑問もわいてきました。

さらにこのSS(消したから見たかったら見に行って)

ギルチャで「だれかと常に重なるよう」とか指示だしてるのね

これには吹かざるを得ない

俺は団子はスキじゃないから、コールされてもすぐ動くけど

団子はいまやGvの基本戦術だからね☆ミ

ギルチャで文句は言うけど頑張って戦います



vsぶろーどすたー 

2008年11月29日(土) 6時05分
勝ち

昔からディスペが印象的なギルド

どんどん硬くなって手に負えません

天使さんと火力の集まりが少なかったみたいでなんとか勝てました。

vsJoshuA 

2008年11月27日(木) 5時03分
勝ち

高レベルの剣士2人弓1というバランスの取れた火力陣

ハイテンションの神装備剣士さんが強すぎる

自分のとなりで分身したなと思って焦って移動するともう瀕死状態

俺が紙過ぎるのもあるがやっぱり火力が高すぎるw

もう一人の剣士さんの別垢補助かけようのWIZが一人だけだったみたいで

ちゃんとしたWIZがアスヒまいてたら勝てなかったですね

終わったあと今月はやりすぎましたねとその剣士さんが

軽く拒否

ハイテンションからうつってきてるの知らなかったし

それでも2回目なんだけどね

まぁ俺はギルマスじゃないんで組まれたGvに出るだけです

vsナイト 

2008年11月23日(日) 7時02分
勝ち

支援の安定感がすごすぎる

白熱したバトルで楽しかったです
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像じゅうべえ
» Gv近況 (2009年05月11日)
アイコン画像酢橘
» vs武神 (2008年12月02日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 俺休止? (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» vsグリフォーン (2008年10月14日)
アイコン画像まるて
» vs武神 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» vs武神 (2008年10月11日)
アイコン画像美紗姫
» オフ会 (2008年10月09日)
アイコン画像足跡ついでに
» vs幻槍 (2008年10月08日)
アイコン画像マルテ
» vs全て遠き理想郷 (2008年09月18日)
アイコン画像あれき
» vs全て遠き理想郷 (2008年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マルテ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
サブとかめんどいのでほとんどメイン一本 赤鯖一貧乏なギルマスと呼ばれていた時代が懐かしいけど 今も貧乏です ゆとりですかサーセン
Yapme!一覧
読者になる