イウ゛じゃん(*゜∀゜)ゞ! 

2005年12月24日(土) 8時07分
最近全然書いてませんでしたぁ!!!
ノЗ`すいましぇぇぇんでしたぁ(´д`*)ノ          キモッッ
今日は、イウ゛じゃん(。o`・д・)о!!☆彡 めちゃAプレゼント楽しみなんだけど!!
σ(´Д`●ヴぉkは、ミッキーの鞄&腕時計頼んじゃいましたッッ(*´艸`*)
ぁーーーマジ楽しみなんだけど・・・
しかも(○´Д`)(´Д`●)ネー 今日は、なんと親が朝から夕方6時ぐらいまで帰って来ないん(*゜∀゜)ゞでつ!!

らっきー!!ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

感動ww 

2005年10月28日(金) 20時46分
なんか今日めっちゃ感動したぁwww何でかって言うと(○´Д`)(´Д`●)ネー ぅちのクラスは、金曜日の宿題が日記なんだけど・・・そんでその内容がインパクト?ある内容だと学級通信に載せられるんだって、<インパクトなくても載せられるけど・・・>k仔チャンが、書いた日記がめっちゃ感動したぁぁその内容は、
『学習発表会』   k仔
秋の大イベント!運動会ともうひとつ学習発表会!!私のクラスでは中国とベトナムに決定!!運動会終了後先生が言ってた言葉『他のクラスには負けたくないってこと。それを私は実行したい。あの時の悔しさと努力ばねにして、学習発表会絶対に勝つ!確かに学習発表会には得点も優勝もないけれどお客さんへの態度や発表の声の大きさ、気持ち、学級目標を守ってお客さんをいっぱいよびたい。私は鬼南小の最高学年として頑張りたい。最後の小学校、鬼南小に残さないといけないもの、あの時の涙、積み重なった思い、絆、私は絶対に勝ちたい。前までは別になんともないものだった学習発表会、運動会、6年生になって何かが変わった。そんなに大切だったものをどうでもいい、めんどくさいと思ってた、自分が許せなくなるくらいに。その分、私は頑張らないといけないと思った。今まで6年生がどんな気持ちで鬼南小の事を考えてきたかが分かった。とにかく、今度は絶対に優勝するんだ!!
っていうないようなんだぁd(▽`d*)(*b´▽)b思わず涙がでっちゃった。
本当にサイコー学習発表会頑張るwww!!!

今日の試合の結果 

2005年10月22日(土) 22時21分
昨日書いたけど・・・今日試合あったwwww
・・・結果は、1回戦で負けちゃったwwもう最悪{超びっくり}勝ちたっかったぁぁぁめっちゃ悲しいしはぁはぁ

明日は・・・ 

2005年10月21日(金) 21時47分
明日は、なんと!!!バスケの試合だぁwwww明日の試合は、6年生として出る試合最後だから気合入れていくぞぉぉぉd(▽`d*)(*b´▽)bあぁぁあ負けたくないなぁ・・・ってか3回ぐらい勝ったら県大会行けるからマジで頑張んないと!さぁ明日のために寝るぞぉ!!(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ!

そういやぁ・・・ 

2005年10月15日(土) 21時07分
そういやぁ・・・最近気がついたんだけど、1ヶ月ぐらい前ちょっと太ってる女の子にコレをしいて座るとお腹のお肉が引き締まるやつ貸したんだけど返してくれないwwww!!何て約束したっけ??たぶんσ(´Д`●)ぅちの記憶だと・・・1ヵ月後には、必ず返す!!!って言われたような・・・泥棒だぁぁぁぁぁ!!!なんちゃって!!んでもほんとに早く返してほしいなぁ返してって言うと『ぇっ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ !!ぁたU返すの忘れてて!!・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ !!本当に・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ !!』とかぃちAめんどくさいから返してくれるの待ってよ♪

疲れたぁwwww 

2005年10月15日(土) 20時49分
はぁ・・・今日習い事の一日練習があったUσ(´Д`●)ぅちは、フォワードで、M仔チャンは、ガードなのに・・・ガードの仕事全くやらないからσ(´Д`●)ぅちが、M仔チャンの役もやらないといけなくて、やってあげたってのに・・・そのせいで膝にすれてきたwww結構が出てきたwww(#゚,_ゝ゚)M仔チャンのせいなのにM仔チャンは、『大丈夫??何ですれたんだろうねぇァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 』だってはぁって感じだし!!!あなたの代わりにやってあげてるのになんだその言い方って感じもう最悪結構ひどい傷になっちゃうのに・・・・・・ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)

最悪な日 

2005年10月13日(木) 20時53分
何か今日めっちゃ最悪だったU
まず最悪な事
(●@´∀`●) →大っ嫌いなヤツが副会長に当選したwwwww
(●A´∀`●)→ σ(´Д`●)ぅち 飼育委員なんだけど・・・なんか今週に限ってアヒルとかウサギめっちゃフンする
(●B´∀`●) →今日に限ってσ(´Д`●)ぅちのスキな人が嫌いなやつと仲が良かった・・・
(●C´∀`●)→ 今週までに、図工の作品完成させないといけないんだけど・・・今週飼育委員だから居残り出来なくて10分放課で完成させんといかん<無理やU・・・
(●D´∀`●) →本当に足痛いのにお母さんそんなんシップはっとけば直るわぁ!!!とかいって接骨院代払ってくれない
(●E´∀`●) →1ヶ月ぐらい前から服買ってwwwって言ってるのにいっつも給料はいってからwwwばっか1ヶ月も給料はいんない訳ねぇUいくら子供でもそれくらい分かるわぁ!!ヽ(`Д´;)/

理沙子チャン 

2005年10月11日(火) 20時06分
なんかσ(´Д`●)ぅちのクラスに超うける女の子がいるんだけど・・・今日もなんか面白い事言ってたwwwなんか、言葉にしにくいんだけど・・・ぅちんトコの学校帰りの会は最後の方に、係り委員会の連絡ってのがあるんだけど・・・フツー係りとかの連絡なのに・・・『私のピンを、止めるヤツがなくなってしまいました。探してください。たぶん運動場にあります。』とか、いきなり個人の事言い出すwwwwとかまたA帰りの会の話なんだけど・・・σ(´Д`●)ぅちのクラス日直が、今日のいいトコカードっての書かないといけないの、そんで理沙子チャンが、日直の日、いいトコカード書くの忘れたので明日言いますって言ったのに・・・もう1人の日直の子が発表した後に、やっぱり私は、発表します。とかいきなり言い出してなんか笑えてきたしwwwもし別にこんな子面白くネェしって思う人!それは、私の説明力がなさすぎなだけだから!!ほんとに!理沙子チャン⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ面白すぎだから〜っ!!

東山動物園 

2005年10月11日(火) 19時43分
昨日東山動物園行ったU{左:σ(´Д`●)ぅち は、愛知生住みだから行くとしたら名古屋のほうなんだぁァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、 んで、東山動物園!!なんか、その動物園わぁ、猫科の動物が、結構多いらしい・・・あぁぁあσ(´Д`●)ぅちライオン見てないんだぁ(#゚,_ゝ゚)せっかく動物園行ったんだから、ライオン見ればよかったぁぁまぁ、また行ったときにみよっかなぁァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

筋肉 

2005年10月09日(日) 9時08分
何か今日筋肉痛でめっちゃ腕、背中、股が、痛いU・・・ぁぁwwwwぁぁ何か今日いい事なさそうしかもさぁσ(´Д`●ぅちあるチャットで、小D〜小6のメル友募集してたのに26歳のヤツからメール来たU無視してやったァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanikane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる