はずれました。。。。 

September 17 [Mon], 2007, 22:24
ずっーーーーーーとくるのを楽しみに待っていたもの。

「いいとも」の観覧当選のハガキ

来た。





残念ですね。

そうですね。

秋のお祭に行きました。 

September 14 [Fri], 2007, 20:37
今日は休みだったので、友達とお出かけしました。

買い物して向かった場所は、神社のお祭。

これが結構人がいるんだよねぇ。

お賽銭投げて祈って祈って祈って祈って・・・・・・・

おみくじを引きました。

おみくじの順番ってしってますか?
調べたら・・・
大吉→中吉→小吉→吉→半吉→末吉→末小吉→凶→小凶→半凶→末凶→大凶
だって・・・。末小吉って・・・引いたら凶並にびっくりするかも・・・。



吉でしたぁ。
学問の『努力すればよろし』って当たり前じゃ・・・



恋愛『良い人幸せあり』って。良い人って誰よ(笑)
縁談『互いに疑いがとけてよき縁結びがととのう』って?(笑)

今年の祭はコレで終わったなぁ。

後は氷祭か

誕生日 

September 09 [Sun], 2007, 20:32
何気に検索をしていて、見つけました。


誕生日占い バースデーブック


私は11月4日生まれなので、見てみました。


つねに人の立場にたって行動し、協調性や団結を大事にする。

さそり座生まれの人は、行動が極端に走りやすいのですが、
この日生まれの人はつねにバランスをとろうとする性質を持っています。
自分とまわりのバランスをつねに考え、自分はまわりの人と比べて、いきすぎていないか、
逆に引っ込みすぎていないか、ようすをうかがって行動します。
そのため、ひとりだけ目立とうという気持ちがまったなく、控え目でおとなしいタイプ。
この日生まれの人は、自分のことよりも、人のことを第一に考えます。
思いやりのあるやさしい性格で、だれからも好かれます。
こまっている人がいれば、自分をぎせいにしてまで相手を救おうとするため、損をしてしまうようなことも。けれど、たとえ自分が不利な立場に立ったとしても、ひとりの人を救った、という喜びのほうが強く、後悔はあまりしません。

表現力が豊かで、美しいものを創り出す才能を持っている。

このように、感受性が豊かなあなたは、表現力も豊か
人と同じものを見ても、独特の感性で表現することができます。
特に美しいものには敏感で、美しいメロディ、美しい絵、美しい人などを創り出す才能にあふれています。なにごとにも美を求めるあなたは、自分も美しくありたい、と願います。外見のみならず、内面も美しくあろうとします。そのための努力は惜しまないので、自分の美貌に対してはかなりの自信を持っているはず。そのため少々自意識過剰なところがあり、つねに人の視線を意識して行動する傾向が強いよう。

努力と広い人間関係でどんな困難も切り抜けられる。

いい仲間に恵まれ、こまったときも助けてもらえるさそり座生まれの人は、努力家が多いのですが、この日生まれの人も例外ではありません。
苦手なことがあると、コツコツと努力し、克服しようとがんばります。
対人面でも、自分が苦手だと思う相手にもやさしく、親切にし、なんとか仲良くなろうと努力します。
それだけに交友関係は広く、いろいろなタイプの友だちに恵まれます。
あなたは、人生のなかでのいくつもの困難を、仲間に助けられ、のりきれる運を持っているのです。

神秘的なことに興味がいく。はまりすぎると大きなトラブルが。

さそり座の人は、占い、霊的なこと、宗教など、神秘的なことに興味を持ちます
それ自体にはなにも悪いことはないのですが、はまりすぎると、思わぬトラブルに巻き込まれることが。興味があるからというだけで、勉強せずにいると、しらない間に団体に組み込まれて抜けられなくなったりすることもあるのです。
特に霊感商法など、金銭がらみのことには十分注意したほうがいいでしょう




ところどころ当たってますねぇ。


皆さんも見てみてみて。

東京でしたいことB 

September 08 [Sat], 2007, 21:33
「ネトラバスティ」をしたいって前に書きましたが・・・

またビューティ系でしたいことが(行きたい)したいことがあります。

15min biew's に行って眉毛を何とかしてもらいたい。

15min biew'sとは・・・・

15分でメイクしてくれる・・・みたいな(笑)
まぁ詳しくはホムペ見てください。

15min biew's

都会は便利ですねぇ

タイフーーーン 

September 07 [Fri], 2007, 22:47
外は凄い雨です。

台風です

もう今回だけにして下さい。

もう一つぐらい来るのであれば、来週中に来てください。

下旬は止めてください。

来る事はおススメしません。。。。

なぜなら私が旅に出るから。。。。。

天気の所為で、飛行機が欠航になったことが一回だけ。
(でも直ぐに違う便で帰れましたが・・・)

待ち時間って本当に暇なんだよねぇ。

・・・だからもう来ないでね・・・台風

昼ごはん 

September 04 [Tue], 2007, 20:08
今日は休みで・・・・

昼に何を食べようか考えていたら、
そういえば、昨日コンビニで目が合ったアイツを食べようと。



ソース焼きそば

焼きそばと言えば、何年か前に祭りで食べた焼きそばが超ーーーーーウマかった。
アレは二度と食べれないねぇ



中身はコレです。
順番どおりに箱に入れていきます。

順番と言えば、高校の家庭科でシュークリームを作ったんですけど、
クリームを作る順番を適当にしたら、クリームにならなかった事がありました。
順番って大切です。

それはいいとして、
順番に入れて、後はレンジでチンです。



出来上がりです
ウマそうに写っていませんが・・・・
美味しかったよぉ。

ソース焼きそばの他に種類があったので、全部制覇したいと思った休日。

食べたい 

August 30 [Thu], 2007, 21:26
何年か前に熊本に行ったとき、

初めて馬刺しを食べたんです。

ホテルで食べたので、何枚もなかったんですけど・・・

すっごくオイシイ゜.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。

アノ味が忘れられなくて、テレビで馬刺しを見るたびに、

「食べたい・・・食べたい・・・」って言っているほど。

そんな私は午年なんですけどね

東京でしたいことA 

August 29 [Wed], 2007, 22:32
地方に行くと、必ずと言って良いほど

高い所に行きたくなります。

大阪では(一人で)道頓堀にある観覧車に乗ったり
東京では(一人で)夜の東京タワーに行ったり
札幌では(一人で)時計台に登ったり、ノルベサの観覧車乗ったり
名古屋では(親戚と)JRタワーの展望台に行ったり
鹿児島では(親戚と)JRにある観覧車に乗ったり

タワー・展望台・城・観覧車はあるとだいたい行きます。

そして、その殆どが一人で(笑)

今回行きたいのは、日中の東京タワーです。
いつも夜に行ってたので、たまには日中に行こうかなぁと。

後、どっか展望台的なところに行きます(今、調べ中)

鹿児島の観覧車から見た桜島です。

ちからの力 

August 25 [Sat], 2007, 11:26
夜、集まりがあったわけで・・・・

久々にお酒を飲むということで、

「ウコンの力」を買いました。

あれっていつ飲むのが正しいのでしょうか????

とりあえず、行く前に半分、帰ってきて半分飲みました。

・・・・

二日酔いは無し

だけど・・・・・スッキリしない・・・・・。

そんなに飲んでないのになぁ

どのように結ばれる? 

August 21 [Tue], 2007, 11:45
私の本質

あなたを形づくる五行、その中心にくるのは「庚(かのえ)」です。
庚は「精錬された剣」を表し、その姿が「あなたの本質」と重なります。

 鋼(はがね)のようにまっすぐに、内側に芯が通ったあなた。理想が高く、妥協ができず、思い込んだら実行に移さなければ気がすまないその性格は、時に周囲をはらはらさせることでしょう。しかし、周囲に何と言われようと、あなたは思うがままに生きていくのがよいのです。というのも、あなたは数ある選択肢の中から、より優れたものを直感的に選びだす能力に長けているのですから…
 確かに、時にはその強情さが欠点にもなりますが、強情さがあるからこそ、あなたは自分の信念を守り通すことができるのです。また、それは恋愛においても大きな武器になります。あなたの信じた道を、強い意志をもって突き進むのが、幸運への近道だといえるでしょう。

私が結婚する時期と相手

2009年2月
その人を一言であらわすなら、「体育会系タイプ」の人です。
 その人は、上下関係のはっきりした集団や、規律正しい組織で揉まれたことがあるはず。そこで、処世術や判断力を身に付けたのでしょう。理不尽なことが起きても、びくともせずに対応できる打たれ強さと要領の良さを持っています。それゆえ、最終的には社会的な成功を収める可能性が大。あなたが出逢う頃にはすでに高い地位に就いていることも十分に考えられます。
 また、その人は、目上の人を立てる礼儀正しさに加え、仲間や後輩に対してはとことん面倒を見る優しさをも持った人物です。努力を惜しまず、率先して責任ある立場や、厄介事(やっかいごと)を引き受ける度量の広さがありますから、周囲からの人望はさぞや厚いに違いありません。中にはその人を慕い、心を惹かれている異性も少なくないはず。
 そう、そんな一緒にいて「頼もしい」と感じる人と、あなたは結ばれることになるのです。

出会い

その人とあなたは職場で出逢う可能性が大
あなたが仕事に就いていないのなら、趣味の集まりなどで出逢うでしょう。
 その人は、おそらくあなたより年下、あるいは後輩など立場的に下にいる人物のよう。あなたはその人に対して、面倒を見たり、何かを教えてあげたりといったリードをする立場になるので、かわいい後輩や年下の兄弟といった存在のように接していくことになるでしょう。それゆえ、あまり恋愛対象としては考えません。
 一方のその人は、初めからあなたに「やさしくて素敵な人」と憧れに近い恋心を抱きます。その人はあなたに気に入られたい、もっと親密になりたいと、懸命に仕事や趣味に頑張るはずです。けれども、その人は恋愛に関してだけは意外と不器用。あなたとの立場的な問題や仲が良すぎる雰囲気が邪魔をするというのもありますが、しばらくの間はうまくアプローチができずに思い悩むことになるでしょう。
 二人の関係が恋人になるのは、その人があなたへの想いを抑えられなくなることから。何の前触れもなく、突然熱い想いを言葉にしてストレートに告げてくるはずです。それまで、その人を恋人候補と考えていなかったあなたは、予想外の出来事に大変戸惑うでしょう。けれども、その人の熱い想いに胸を打たれ、あなたはその申し出を受け入れることになるのです。
 交際後のその人は、あなたに少し遠慮がなくなっていきます。あなたを大事に思う気持ちは変わりませんが、それまでと違って何事も積極的にリードしてくれるようになるのです。
 以前のあなたはその人を少し頼りなく思っていたようですが、その様子を頼もしく感じ、段々と信頼と愛情を深めていきます。そして、いつしかあなたは「この人となら幸せになれる」「その人がいない人生など考えられない」とすら感じるようになっているでしょう。その後のその人からのプロポーズを喜んで受け入れられるはずです。

結婚生活

あなたの結婚後の生活を一言であらわせば「天空に輝く二つの太陽」といった様子。二人はお互いに輝きを失わない活気に満ちた生活になるでしょう。
 この姿に象徴されるように、あなたと伴侶は結婚前の主導権がどちらにあったかは関係なく、結婚後は対等の双方が主役の関係になります。そんな二人の間には「遠慮」という言葉はありません。よく言えば「気が置けない仲」。何事でも相手に本心を言い合え、時には感情すらもストレートにぶつけ合えます。そのため、隠し事や誤解、不満をため込むこととは無縁です。
 けれども、悪く言えば、相手を立てる精神に欠けるということ。意見が食い違った場合、双方とも譲らず、そのまま夫婦ゲンカに発展することが少なくないのです。
 しかし、「ケンカするほど仲がよい」とはよく言ったもの。それを後に引きずるようなことはありません。二人にとってケンカは、一つのコミュニケーション手段。本音をぶつけ合うことで理解と絆を深めているのです。
 いざこざの少なくない二人ですから、結婚生活はまったくの平穏無事とはいかないよう。何度か危機を迎えることもあるかもしれません。しかし、お互いに太陽のように変わらない熱い愛情を抱いているので破局の心配はいらないはずです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:coni
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
普通に生きているのに、
不思議な出来事に遭遇しやすい。
例えば・・・
同じ変質者に二度会ったり(しかも半年後に)。。。。
運転中(信号で止まっている時)に道を聞かれたり。。。。。
今日も変な電波を放出中?(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひさ
» はずれました。。。。 (2007年09月19日)
アイコン画像coni
» 誕生日 (2007年09月10日)
アイコン画像ひさ
» 誕生日 (2007年09月10日)
アイコン画像ひさ
» 昼ごはん (2007年09月07日)
アイコン画像coni
» 食べたい (2007年09月04日)
アイコン画像ひさ
» 食べたい (2007年09月04日)
アイコン画像coni
» どのように結ばれる? (2007年08月26日)
アイコン画像coni
» 脳内。 (2007年08月21日)
アイコン画像ひさ
» 脳内。 (2007年08月20日)
アイコン画像ひさ
» 上等! (2007年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる