はじめてのトラックバック 

March 27 [Sat], 2010, 18:10
さて、トラックバックとは何ですか?

*沈黙*

「インターネットで説明とか読んでも、全然分からなかった。とゆか、その必然性が分からない」
まぁ、それはさておき
「まぁそれはさておき。」

新しく始めたいこと。
「多すぎて分かんないんだよねー。」
まず、数え上げてみよう。
「ロッククライミングとか始めたいと思うけど」

「花は?」

同じように、ありすぎてね。まぁ、数え上げてみよう。
小説を書き上げること、勉強やる、踊る

「なんの?」
勉強ね、英語とドイツ語と物理。宿題でたの。

「ラテン語は?」
宿題でなかったからやらん。
そういえば昨日数学のテストでね〜。
あ、後本をたくさん読むこと。
「そう、私も本を百冊読む事が目標」

ちなみに、コレって新しく始める事じゃないよな。
「ほんとだね。」


「じゃあ、ま、またあんまりたくさん書きすぎると、あれなので。」
「まとめに。」

「新しく始めたい事は、ロッククライミング」

私は...待てよ、何か新しく始めるとタイムプランが崩壊するぞ。
夏休みに、ダンスやりたい。
「ダンスって?」
...
「古典的な、感じ?ワルツとか。」
いや、
「だって花ちゃんがさぁ、ヒップホップとか、好きだとは思えない」
何でも良いから、体を動かしたい。
今は無理だけど。
勉強と日本語と小説とハープだけで精一杯。
じゃもう一回まとめ。

「ロッククライミング!」
だんす!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:抹茶 & 花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-抹茶ちゃんはチェロを弾いてるんです、実は。
    ・読書-(二人とも)読書好きっ^^
    ・インターネット
読者になる
因にこのプロフィール、抹茶ちゃんに書いといてもらいました。^^
(100の質問は二人で答えたけど。)

花は今んとこプロフィール作る気なかったり...^^
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» はじめてのトラックバック (2010年06月05日)
アイコン画像抹茶
» ご無沙汰してます。 (2009年11月21日)
アイコン画像moe
» ご無沙汰してます。 (2009年11月14日)
アイコン画像りんたそ
» ご無沙汰してます。 (2009年11月10日)
アイコン画像
» ご無沙汰してます。 (2009年11月08日)
アイコン画像ピーチ
» ご無沙汰してます。 (2009年11月08日)
アイコン画像sun
» ご無沙汰してます。 (2009年11月07日)
Yapme!一覧
読者になる