メルマガ発行{ハート} 

March 20 [Mon], 2006, 23:47
今更ですが、メルマガはじめました☆

奈落殺生丸白夜琥珀などなど、美形悪役(琥珀は違うけど)中心で、ナリキリ対談・質問・小説などなどをお送りしています

か〜な〜り〜マニアックではありますけど、よろしくお願いしますvv

奈落のキャラソンをavexのHPで視聴しました!!(買えよ)
以外にキーが高い
そして殺生丸のキャラソンも初めて聞いたんですけど、あれはGacktですか?(笑)
かっこいいっすね
・・・もう自分、買ってないとか最悪ですよね奈落ファン失格じゃ〜〜〜

メルマガ登録(無料)
●・・殿☆城 徒然日記・・●

チャーリーとチョコレート工場(ネタバレ注意! 

October 02 [Sun], 2005, 19:57
今日は、MOVIXに友達5人と行き、「チャーリーとチョコレート工場」を観て来ました〜〜
ジョニー・デップが目当てで初め行くことになり、早速今日実行。
やっぱり予想通り、ジョニー・デップ扮するウィリー・ウォンカ・・カッコいい〜〜〜(´∀`*)/~~☆
あの一見変な姿が逆にツボなんです。おかっぱ+化粧+口紅!!(笑)
普通にジョニー・デップならそれをかっこよくやりこなすんですから・・
ワイン色のスーツ?とハット・ステッキも全部かっこいいですw(´`*)
チャーリー役の子役も可愛かったんですが、ウィリーウォンカの子供時代の子役はもっと
可愛い〜〜それにしてもあの顔に付けられた器具はなんなんですか?!
虫歯にならないためのお父さんの発明なんでしょうが・・・ありゃちと可哀想
ですね(汗)
最後に工場を引き継ぐところで、チャーリーが断った時、「もったいな〜い!私だったらどこまでも付いて行くって!!!」とか心の中で思ったり(笑)
でも最後はハッピーエンドで何より^^

最近ジョニーデップファンになったんですが、そのきっかけというのが、ある日ジョニーデップ関連の映画を紹介していて、そこで紹介された映画は、私がそれぞれ別の俳優がやっていたと思っていた映画で、私が登場人物にはまった映画は全てジョニーデップだったんです!(笑)
スリーピーホロウとかシザーハンズとかね。。。
カッコいいな〜〜。。。(笑)

テスト終了〜〜 

September 28 [Wed], 2005, 20:48
やっとこさ、テスト終了しました〜;;
毎日4時くらいまで起きてたのですが(笑)、勉強しながら友達と夜の8時から夜中の4時まで
メールしてました。しかも毎晩(笑)
お互い勉強しながなんで、「ここどうなん?」みたいな内容だったり、アホな内容に進んでいったり(笑)
最後のほうには訳分からん内容で盛り上がってるんですよ!!!(笑)
でもみんな寝てるから地味に笑うんですけどね^^

やっとサイト更新できるようになりました!!!!
早速色々UPしてみたのですが、やっぱこういうのは計画たててたほうが楽しいですね;
テスト中に、「テスト終わったらこれやろ〜」って考えているその時が一番楽しいです(笑)
いざ描こうとしても、何書こうとしてたのか忘れてたり(汗)
がんばります;;

それにしても私、明日休みかと思ってましたよ〜〜!!!(爆)
また7時間授業の日々が始まります。。。。

梅雨開けるなYO!! 

July 18 [Mon], 2005, 19:51
まだ東北は梅雨明け宣言(?)は無いのですが、今日も30度越える暑さ・・・まったく夏は嫌いです。
暑い以外は楽しい事ばかりなんですがね
今度、海行きまぁす!!!一番近い海は凄い汚いので、あまり
泳ぎたくは無いのですが・・・海は泳ぐというより雰囲気ですよね
強いて言えば、海まで行く道のりが楽しい・・(意味ねぇ
とにかく、夏バテを早く乗り越えます(かかるの早い

アニメイト(笑) 

May 21 [Sat], 2005, 19:11
今日は部活で出かけたのですが、近くにアニメイトがありまして、
こっそり仲間と行きました(笑)
部活の人は私の本性を知らないのです!!!(笑)アニメイトにいる私
なんて想像できないことでしょう(笑)

アニメイト店内へ。
なんとトーンが激安!!!!!!大判のトーンが1枚200円で売っていたので、
「小さいのより安いよ〜〜!!!!」と大興奮(笑)
とりあえず、いいのを選び、ストックしていくと、2000円近くになってしまったので、
これはまずいということで5枚まで減らしましたv(笑)
でかいし安い!!!!!!すんばらしいです〜

そして帰宅しようとした駅のデッキ下、友供に出会い、
「あんた遊べないんじゃなかったのぉぉ〜〜!?」と。(笑)(爆)
あせりました。。。

D−DRAY MAN 

May 07 [Sat], 2005, 18:01
この間、大好きなGLAYのサークルさんが「GLAYの活動はこの
本で終わりです。次からはD-DRAYMANの活動に切り替えます」
と発表した。・・・
「何〜〜!?!?」と思い、“グレイ”つながり!?とまで思いました(笑)
とにかくその「Dぐれ」とやらを見てみようと思い、妹の漫画を
ちらり。すると、たちまちあるキャラにはまってしまいました
それは、クロウリーです(笑)
もともと吸血鬼系大好きなんですが、あのギャップにやられました。何ですか〜あのキャラ〜〜
強いだけじゃぁないんですね!!「であ〜る」の口癖がGOOD!!!
しかも照れ屋さん(←キモイ)
「あ・・ああああ愛・・・愛してる」みたいな(笑)結局愛してるは言えてませんでしたけど
ズッコケきゃらで初めて好きになりましたよ!!今まではクー貫いてる
奴ばっかだったんで
でもクロウリーってあの話終わったら出なくなるんでしょうか
それが悲しいところですぅぅぅ

 

May 04 [Wed], 2005, 20:02
今日1日、犬本作成してました(笑)
通販の申し込みたくさんいただいている中で、ちょっと書き直した
い部分を発見したので(爆)で、完成しました!!
「風花」の表紙が結構お気に入りです
コピーに時間がかかるので、大変ですがこういう作業私
大好きなんですよね〜てか燃えます

でも第2の問題に気づきました。
ペーパー作り忘れてました(爆)
でも1日で作れますんで大丈夫です(ヲィ!!)

夢占い。 

May 04 [Wed], 2005, 19:51
最近夢を結構見るんですが、必ず毎日夢占いしてます
占いのサイトがあるのですが、結構あたりますよvv
文章入力で占えるので便利だし楽しいです

夢についてのエピソード。
1週間くらい前なんですけど、毎日毎日モノクロの夢ばかり
見てたんですが、占いでも、「やるべき事をやらずに不安で〜」
とか、「この先の不安〜」とかでかなりヤバイな〜と思ってたんです。
そしたら、ある日の夢が晴天の中で緑が多い公園が見えて、花畑もあって
きれ〜な道を自転車で駆け上ってる夢を見たんです。
いきなりその日は目覚めがよかったのですが、よく考えてみると
前の日に、数学の復習をしたんです。(え)
毎日毎日数学が分からず、不安でいっぱいだったんでしょうけど、
前の日に全部最初からやり直して分かったんですよ。(は?
それで、多分あんな綺麗な風景の夢を見たんだと思うんです
夢ってかなり今の自分を反映させるな〜とつくづく思いました。
「ぐっちゃんの夢占い→http://dream.kdn.ne.jp/」

11時まで寝てました 

March 10 [Thu], 2005, 12:38
テスト後はほとんどの学校は休みになるらしいが、うちは何故か
学校があります。。でも、今日は貴重な休みなのです
昨日、久々にGLAY友と遊んだんですが、すご〜く盛り上がってましたまた遊ぼうね

犬バナ。++++++++
なんなんだ〜〜!!!白夜。ちょっと昔の蛾天丸(?)でしたっけ、あれ入ってるような気がするんですが奈落の分身だけあってカッコ良いですが(笑)
でも目が分離チックなことしましたよね!?(笑)それを見て一瞬
「ゲドーくん」って思いました(笑)
奈落との2ショットいいですよねvv白夜が漕ぐ舟に奈落も乗せてくださいな(笑)お願いします。

やっとテストも終わり。。。 

March 03 [Thu], 2005, 17:36
ご無沙汰でした!!テストがやっとこさ終わり、自由な日々を過ごしています(笑)
それで、テスト後直ぐに、奈落+殺生丸のための本なるものを
書き始めたのですが、早くも仕上げに入っている所です
本を書かせたら長引きまくりな私にしては奇跡的な速さなのですが、それだけ気合はいってます(笑)

((サンデー感想))っていうか読んでないんですけど、
奈落の分身出たんですか!?どうやら「白夜」とかいう名前・・
どなたか教えてください!!!(笑)てかその号見れなかった・・・(泣)
奈落と密会って何ですかぁ!?!?!(汗)(汗)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanika22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる