なんとも 

2008年02月20日(水) 1時05分
久しぶりな投稿です(*´ω`*)

どっかで日記書くのは目標にします!

ここじゃないかもだけど!!!

晴れの日 

2005年08月15日(月) 13時49分
一ヶ月以上ぶりに投稿してみる。
(´−`) ンーでもこのブログのっけてるHPのアドレスだれもしらんから書いても意味ないよーな…。
まぁがんばります(ぇ
最近毎日朝五時就寝、十二時起床な生活です。
堕落っぷりがやばいなぁ…。
まぁ原因は某ネトゲに復帰してそこで今まで以上に仲良くなった人のおかげなんですけどね。
ネトゲやってると俺は八方美人になるそーです(ぇ
まぁ表情がわからない分気が抜けないんだよね…。

実際自分が他人にどう思われてるかって気になる。
何も知ろうとしないで表向きの自分を好きと言われても怖い。
でも相手に自分のいいところを見せたいってのは常におもってる。
そして本当の駄目な自分も好きになってもらいたい。
そのためには自分を隠してはいけない。
…んー無限ループwwwwwwwwwwwwwww

まぁ真夏の夜にそんなこと考えてる前に部屋の掃除とかバイトとか探せっつー話ですよね(ノω`*)

祭だワショーイ 

2005年06月22日(水) 2時19分
お祭りいきたいっすね。
なんかはじけてて時間を忘れられるお祭りは好きです。
もう初夏。夏祭りに行きたい・・・(´・ω・)

最近人間関係で色々なやみちぅ。
失望させられるとこんなに痛いんですね。
人に期待してしまうのはある程度のリスクを負わなければならないのはわかってたんですが、予想以上にギャップがあった。
人の本質を見ぬくことができないのに、人を好きになるなんておこがましいとさえ思えそうですよ。
はぁ。。。だるい。。。


そして唐突に





               貴乃花親方

          , --==‐〜--へ__,,,,--- 、
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ
        ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ,/;;;;;;;;;;;;;|
       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノハ;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノノ      \:::;::;;;|
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;彳             ヽ;;;;ル 
      |;;;;;;;;;;;;;;イ6:::.  /      \    |シ 
       );;;;;;;;|::::::::::   (●)     (●)   |ゝ 
       ヒi_,|:::::::::::::::::   \___/     |       
       ,,, -/ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ     
     ―'|  \  \            |\_
       |   \  \.          / 〉 \ ̄

やっと書き始めますw 

2005年06月18日(土) 4時22分
今日のこと..._〆(゚▽゚*)

今日は昼間から009のDVDを見てました。

          /⌒ヽ     感動が
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃     加速する
        | 009 /             加速装置!ブーン !!
         ( ヽノ
         ノ>ノ 
     三  レレ

オhル…_| ̄|○

まぁその後ゼミのため大学にいってきましたがw
今日のゼミはケーススタディとしてある架空の会社の会社概要など資料を見てその中から環境経営を行っていく際に有害な点と有益な点にを洗い出し著しい側面(要素)を見つけ、それを伸ばす、もしくは改善するためにどうしたらいいのかっということをやりました。
相変わらず難しい内容でして…。
来週の金曜までにレジュメを作って発表を行うんですがリーダーが俺なもんでかなりてんてこ舞いです(;´Д`)
まぁ人を仕切る能力は社会で必要不可欠な力なんで社会人になるまでに伸ばせるだけ伸ばしたいなと思いますw

その後はゼミの先生と代表、その他二人、計五人で飲んでましたょ。
代表飲みすぎでふらふらだったんだが大丈夫だったんだろうか…。
帰りに駅まで支えていってたんですがオパーイ(代表はオニャノコですw)が腕に当たってたので久々の感触をゲトできました。ヽ(´∀`*)ノバンザーイ

まぁそんなこんなでおやすみなさい(+´ω`)ー3

         _,,..,,,,_ _ ポリポリ
        / ,  と/ヽ-、__
        l ,3 /      ヽ
      /`'ー-/____/
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

てかさwwww 

2005年06月12日(日) 4時37分


コメント入れやすくしたからコメントいれて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。w
マジ頼む_| ̄|○俺もおもしろい記事と書いてくれた人へコメントするのがんばる(`・ω・´)

俺との約束だぉ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

うはwww俺卑屈wwwww

まぁ気が向いたらヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪w

(。・-・) 

2005年06月12日(日) 4時13分
引越し完了〜(・ω・`;) なんかデザインすっきりしてるしここでいいかなぁとw

ちなみにめがねタン、君のブログスペースパクリました(´▽`*)

まぁつれづれなるままにかきなぐってこーかねぇ。

ハンゲとmixiにもブログあるんだが…(;・∀・)

見る人によってかえてる俺っていったい。。。。(´Д⊂グスン

まぁよろしく頼みます(σ・ω・)σYO


          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /    /            i   
    |      ━ (__人_) ━   |   やる気あんまナサス
    !                   ノ   
    丶_              ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanika
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラムとかやったり。
読者になる
ブログ続かない症候群(゚Д゚;)