更新しまっすっ 

2007年04月22日(日) 21時02分
更新!
4月の始めのほうに
とうとう名古屋に行きましたーヽ(´▽`)ノ
まぢ幸せです はいw
もちょっとでゴールデンウィークッ
頑張って絶対そっちいくからね!行っていいならだけど・・・(・ω・`)

はい ノロケでした ごめんなさい。
その他の日記!
学校はじまった!つまらないなんてことはないがーw
とりあえず友達一人はつくらんとw
ま、がんばろーっと。んで、それなりにいい仕事ついてー
幸せにしてあげたいなーw

結局最後ものノロケでした ごめn(ry
|*゜Д゜|┛ <以上っすw またそのうちー>

はーい暇つぶし更新 

2007年03月16日(金) 13時40分
はい 暇なわけでw
とりあえず新しいジャンル?w自分的にだけどにチャレンジしてみますた
そ、そばめし・・・?w


だと思う物を作ってみたw
んー味はー・・・ご飯の分の調味料を考えてなかったから、ちょっと薄味・・・w
塩焼そばの元が少なかったのかもねwほかにも加えたけど・・・w
まあ腹いっぱいになったからいいか(-ω-)
ってことで以上更新デスタ。

さーて久しぶりの更新だわー 

2007年03月12日(月) 19時43分
ま、だいぶたってるけど、3月1日に無事卒業したわけでー
おめでとう自分(ぁ)だけどやつらに会えないのはちょっちさびしいかな。。。

まあ〜今はのびのびやってる毎日ですわ。
楽しくなかったら もったいないよな人生。ま、またそのうち更新しまー

ばーれんたーいんー 

2007年02月15日(木) 20時55分
バレンタインを一日過ぎました(・ω・)
当日もらえたのは0個でw今日もらえたのも0個です(ぁ
もちろんチョコの数ですよ(・ε・`)
そいでもって、いとしのひとゎー修学旅行で長崎だったみたいです(`・ω・´)
でも14日にきた気持ちのメールは結構うれしかったり・・・・(-ω-)
そんなこんなで学校はもうほとんどなく・・・暇してるのであってw
なんかしようかなーと考えてるとこですw
以上日記ですたヾ(´ー`)ノ

こーしんこーしん(-ω-) 

2007年01月18日(木) 14時20分
きょーはー
がっこうをー
さぼったー
きょうもーか(-ω-)
もうあとちょっとだなー高校生活。
最近なんだかめんどくなってたから別にいいんだけどねw
まあそんなこんなで、複雑な心境なわけで。
まあいっか

こーしんこーしんっ 

2006年12月04日(月) 2時01分
やることなかったからとりあえずコーシンッ!!
アラヤダ、もー12月ですよ奥さん(ぁ
なんもあせらんし、なんも後悔しとらんw
まあ卒業できるかはちょと不安だがーそれなりになんとかなるでしょwww
こんぐらいでいいよなw
ちなみにきになるあのこは勉強をガンバっているのです。
とっても応援してるのだ!がんばれっ(`・ω・´)

暇になったから更新ー 長いなw 

2006年11月22日(水) 1時56分
最近気付いたことがあったりなかったり。
1.行動力がない。
2.集中力がない。
3.体力がない(ぁ
まあそんなとこだわさw
だけとまあ、何日たっても、何がおきても一つの気持ちだけは変わらないーのよ。
ただ一人を死ぬほど好きです。そのためなら頑張ろうと思いまっすっ(`・ω・´)
(*ノノ)キャッ これは書かないほうが良かったかも?(・ω・`)まあいいかw
頑張るといっても、勉強はシーラネwその子のためになることは頑張るという(マダイウカ
ハッハッハ っつかwこりゃー恥ずかしい文章だなwwwこんなとこだよーっとw

して今日の日記。(まだ今日は始まったバッカの更新だけど。むしろきのう?w)
現代文の授業でー 漫画などなどで出てきた好きな言葉を書けってのがあった。
まあみんあ好きなことを書くなぁー歌詞の一部とか、ドラマの名シーンとかねw
俺がなにを書いたかって?wそれはヒミツだが。
一人がこんなの書いてたんだわ。
可能性は誰にでも平等。ってね。ちょっとだけそうだなーとおもった。
可能性をどう生かすかなんだなーとね。くさかったかな?w
まあ日記それくらいだw以上ー
んじゃねるゎーおやすみ( `ー´)ノシ

ヽ(゜▽、゜)ノ 

2006年11月20日(月) 22時23分
ウヘヘヘ(゜Q。)最近の変化のなさにはウンザリしてる今日この頃(・ε・)
なんか面白い事おきないのかよっヽ(`◇´)/と誰かしらに愚痴ってみる。
いきなりだけど、
学校って、、、 寝るトコだよね?(・ω・`)授業なんて寝てバッカで
なーんもやってないきがするwwwwまじ学校になにしにいってんだっけ?w
そこで方程式を立てた。
寝てて意味ナイ授業×(カケル)もともとない頭脳=(イコール)赤点と補修の連続wwww
まあそんなとこで。なんとかなるさヽ( ´ 3`)ノ
さいごに、今一番大切なこと一つだけはがんばるぞっ!!
でぁ(・ω・)ノ

っしゃ今度からこっち! 

2006年11月08日(水) 23時11分
どんなもんぢゃい!
msnのやつがなんかエラーではじめたから 今度からはこっちにだの(・ε・)
だいたいオレのブログ読む人なんてゴクゴク少数な気がするけどもー
まあとりあえずそんなとこなのでヨロスクwww

そして日記の初めはー


昨日のことだからもういっか


ってなわけでまた見てください(ぁ
でわ(・ω・)ノ