そもそも

September 01 [Tue], 2009, 20:59
出会いは10年前
私が車で当て逃げされたのをたまたま目撃してたのが彼。
警察呼んで状況説明してくれてすごい頼りになった。

その後何年かして彼のアパートに通う日々。
付き合ってるのかセフレなのかわからない状態に。
付き合ってるの?と何回か聞いたけどはぐらかされるばかり。
そんな状況の中家事もやっていて、これ家政婦じゃん!?
って納得いかないなりにもがんばってやってはいたんだけど
もう嫌になって次の彼氏探そう!っておもって遊びあるいてたわけ。
そしたら彼が
「もう無理、別れよう」って。
え?ちょっとまって。付き合ってないんじゃないの?(笑)
そう思ったけど、別れを言われたらすがるタイプじゃないので
すんなり受け入れました。
でもすごい好きだったからショックでご飯も喉とおらなくなったり
仕事中でも泣きそうになったり寝るときは毎日泣いてた。
でも頑張って乗り越えて次の彼氏をやっと見つけたとき
今まで連絡を一切取ってなかった彼から急に連絡があって
私は付き合ってないと思ってたってことを伝えたら
「ちょ、それだと話が変わる。なんでああゆう行動してたかもわかる。
自分が悪かったから戻ってきてほしい。」
って言われ、戻ったのだ。

と、ここまでが今に至るグダグタ話。

彼に言われて戻ったのに、同棲して3ヶ月でレスだし。
頑張ってこっちから何回も誘ってみたのに
「疲れてるから」
って玉砕。
なのに一人でAVで処理してるのバレバレ。
一緒に寝てたのに私の鼾がうるさくて眠れないっていわれたから
今は別々に寝てる。

いい加減虚しいだけ。
もう誘うのもやめた。

もっと愛されたいなぁ。



プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/nanika-nanika/index1_0.rdf

P R