久しぶりだァ 

2007年11月28日(水) 16時49分
 
 みなさんお久しぶりデス。。。

 完全に放棄してましたごめんなさい

 これからもカナリ更新遅れるかもだけど許してネン

 あー、マジ全然かいてなかった

 スマンよ。。。

 一度ゎやめようかと思ったけど続けることにした

 迷惑かけてごめん

 これからどんな記事かいてほしいかとかいろんあことコメントしてくれ

 ぢゃ、今日ゎ。。。またかきます

S先輩・・・!! 

2007年10月16日(火) 17時12分

 今日2回目マナでェェす

 さっきS先輩としゃべった

 何か、隣のパソコンにきて「ここ座っていい」だって

 マジかっこよす最高

 そんで彼女ぷり画見せてもらった

 可愛かったヨ羨ましい

部活がァァ・・・ 

2007年10月16日(火) 16時38分

 マナでぇぇぇぇぇぇぇす

 元気だけど眠いデス・・・

 今日ゎ疲れた体が老化してきた(←どんだけ!?

 

 今週から部活が再開しますやった

 また彼氏のいるに行ける

 テンション上がる↑↑

 でも1つだけ嫌なことがあるヨぉぉ

 それワぁ、コーチが怖いこと

 蹴ってくる叩いてくる練習が厳しい

 最低だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 でも勝ちたい

 頑張る応援よろしくお願いします

 

今週も!! 

2007年10月15日(月) 16時40分

 あ〜月曜日デスネェ〜眠くて大変でした

 彼氏にゎ会えないケドS先輩にゎ会える

 でも今日ゎまだおしゃべりしてなァァい

 今パソコンルームにいて、目の前にS先輩がいる

 でも周りに他の先輩がいて話しかけれない

 
 に帰るトキ頑張ってみますネ

大きな手〜♪♪小さな手〜♪♪ 

2007年10月14日(日) 14時31分

 ちぁーっすマナだよォォん

 今週の日曜日合唱コンクールがある

 めんどくさいナァ

 課題曲なんだっけ

 自由曲手のひらをかざして

 でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす

 でも、男子がヘタクソすぎてヤバス

 トロフィーほしいのになァァ

 

いい湯だっな〜(アハハン♪) 

2007年10月14日(日) 11時42分
 やほーに来てるのォ
 
 家族とだケド・・・
 
 冬休みにゎダーリンと来るもんネー
 
 

うホっっ!! 

2007年10月12日(金) 16時41分

 マナブログ見た方

 ぜひゼヒコメントしてってください

 ヨロシクなのラ

冬ガ・・・・ 

2007年10月12日(金) 16時24分

 あ−モぅが来たみたいに寒い

 手冷たァい暖かい行きたい

 冬休みだぁりんと行こっかナ

wwS先輩ww♪ 

2007年10月12日(金) 16時11分

 やっぱS先輩カっこィィ

 今日も話しかけてくれたぁァ

 もゥ嬉しくて嬉しくて

 絶対ボタンもラゥ

 

今思い出した!! 

2007年10月11日(木) 17時12分

 今思い出した

 そォ言えば国体おわったんだァァ

 ウチのソフトの応援やらされた

 でもカナリenjoyできた

 地元秋田総合優勝することができたよン

 ウレシい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 まぁいろいろとヨロシクなのラ−
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりだァ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 久しぶりだァ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりだァ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりだァ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりだァ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 久しぶりだァ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 久しぶりだァ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久しぶりだァ (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 久しぶりだァ (2008年04月17日)
アイコン画像774
» 久しぶりだァ (2008年02月05日)