京都にいると

July 14 [Sat], 2012, 12:33
今は、もう祇園祭の季節に突入しましたね。

デパートや駅や

いろんなところでお囃子の音を聞く

なんとも楽しい感覚。

そんなところで楽しめる

自分がとても楽しく思う。

さぁって今日はいっちょいってみるか。

祇園祭。

賃料減額コンサルティングは信頼のサービスで

↑後輩務めた会社のアピール(笑)

SEOサービスについて

April 16 [Mon], 2012, 20:29
あなたが考えるSEO対策は


なんですか?


知り合いのSEOの事業をしている人に聞きました。


80%外部リンク

20%内部対策 ホームページの作り

と考えているようです。

こう考えていくとほとんど外部リンク

ですやんって聞き返すと

実のところそうなのであるが、

ホームページの作り悪過ぎても

同様のことが起きるそうだ。

気をつけることが大切だ。

seoやSEMのことなら僕の友達のところで(笑)


吉祥寺とミクシーゲーム

February 22 [Wed], 2012, 20:51
友達と久しぶりにご飯でもいこうかということで、


吉祥寺で待ち合わせ。


吉祥寺は東京で知れわたるおしゃれな街


その町でなぜと言うほど私はシェーキーズが好きです。


あのジャンキーフードはやめられない。


なぜかわからないけれど、めっちゃ美味しいと思う。


そんな感じであのジャンキーフードが食べれるシェーキーズって


すごいと思う。