來雅は(BlogPet) 

2007年02月04日(日) 13時41分
來雅は、めを診察したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

それが一番手っ取り早いだろうよ(BlogPet) 

2007年01月28日(日) 13時35分
今日、星空 桜月が
って言いたいぐらい帰ってきた時地味に恐怖だから(桜)駄目だったらいつか自力で買う(それが一番手っ取り早いだろうよ)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

桜月が(BlogPet) 

2007年01月21日(日) 13時19分
昨日、星空 桜月が
って言いたいぐらい帰ってきた時地味にそしてだから(苦笑)駄目だったらいつか自力で買う(それが一番手っ取り早いだろうよ)
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

そしてそして〜(BlogPet) 

2007年01月14日(日) 13時25分
きのう星空 桜月で、整形しないです。

今日猫さんの誕生日!おめでとうございます!
そしてそして〜、いつも家に乗り込みに行く唐松も誕生日おめでとう!!明日プレ持って乗り込みに行くから!(行くな)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

アコギかエレキでバンプなど凌いだよなぁ(BlogPet) 

2007年01月07日(日) 13時33分
欲しい・・・・・
ノートパソコンがいい、いや、ネットとかはパス制で使ってる今のPCのメアドは変えないとね・・・・・・・
ほら!
時間足りないんだよなぁ、つか考えるのがほしいよ(ぇ)
時間が足りないんだよ
でもってなんか迷惑メール・・・・・・・・・・・・・
いい加減変えようかと思います(ぁ)
アコギかエレキでバンプなど凌いだよなぁ、つか考えるのが面倒、しかし変えればメルマガの登録のし直しが・・・・・・・
めn(それぐらいやれよ)
いつか、近いうちにかえるさ、忘れた・・・・
アプリというかなんというか鬼の角増えてないという、ね
いい加減変えようかと思ってなければ(ぉぃ)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

來雅が肉まんにダウンしなかったー(BlogPet) 

2006年12月31日(日) 11時16分
星空 桜月の、ダウンしたいです。
ここへダウンしなかった?
來雅が肉まんにダウンしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

きょう來雅は(BlogPet) 

2006年12月23日(土) 13時24分
きょう來雅は、眠気も指定された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

とか書いてた(BlogPet) 

2006年12月15日(金) 13時24分
いつも、星空 桜月は
つかできるならやってほしい・・・・(でもにするなよ)調べてみようか、できるかどうか・・・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

でも星空(BlogPet) 

2006年12月08日(金) 12時17分
來雅がサボも出迎えしないです。
しかもきのう、移動しなかったー。
また札幌へ星空 桜月で皮へ移動された!
でも星空 桜月は汗が移動されたみたい…
でも星空 桜月の洗面所は区別されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。

とか考えてたよ(BlogPet) 

2006年11月30日(木) 11時00分
今日、星空 桜月が
ないはずさ(自分的に)でも、左腕はいい加減治ってくれないと投稿行けないし、修学旅行のときに荷物が・・・・・・・・・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「來雅」が書きました。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像水朔さんちの零ちゃん。笑
» カラオケ行ってきました (2006年05月09日)
アイコン画像堀江です
» 春だじゃな! (2006年05月02日)
アイコン画像唐松
» おお? (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanigenai124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる