初パピコ 

2006年04月30日(日) 3時05分
ボーダフォン903SHにて日々の出来事を綴っていきます。
オフでは明かせないようなことなども書いていきます(笑)

クリスマスケーキ! 

2006年01月12日(木) 0時17分

クリスマスの時に食べたケーキ(*′ω`*)
甘いけどうまかった!
今回はちょっとリッチで1つ400円前後のケーキらしい。
でも実際食べたのはショートケーキと左から2番めのやつだけ(笑)
まぁなんやかんやでKH2プレイできたのが最高の
ハッピークリスマス!!(*゜∀゜)ノミ☆
そんなこと言ってるけどKH2買うまで待ちきれんくて買ってしまった「ワンダと巨像」が以外とおもしろかった(・´ω`・)
初巨像戦はかなり燃えた!(`・ω・´)
ただうちの頭じゃあの遠回しのヒントのみで先に進むすのは苦しかったからついつい攻略サイト見てしまった('A`)
KH2は期待が大きすぎて空回りしてしまったって感じになってしまった。
普通にゲームとしてはおもしろいけどなんか、
なんか物足りなさがつきまとってた。
きっとオリジナルストーリーが思ったよりも薄かったからかな…。
容量のことでだいぶ削った感があったのが残念。
うちとしてはもっとロクサス編を前面にだしてほしかった!_| ̄|○
最初と最後だけなのとソラ対ロクサスがなかったってところがガクーリ('A`)
あと13機関はもうちょい出番ださないとせっかくの新敵キャラやのにもったいないな〜って思た。
FMは完全化でほしい!
英語ボイスのロクサスにはちょっと抵抗がありそうやけどねwww

コアラのマーチ 

2005年11月22日(火) 18時25分

小腹が空いたので仕事帰りにジャパンへ行ってきた(*´д`*)

何を思ったのかコアラのマーチの見たことのない

冬季限定はちみつミルク味を買ってみた。

味ははちみつがきいててプーさんが喜びそうな味やった

食べてるうちにちょっと胸やけしたけどなかなかうまかったよ(`・ω・´)

でもノーマルのコアラのマーチには負けるかな。

あとこれ以外にもかっぱえびせんチョコ板も買ったけど

写真に撮る前に食べてしまった

やっぱかっぱえびせんはうまい

あの塩加減がなんともいえないわ〜

「Passion」(サビ)公開 

2005年11月19日(土) 22時38分


Be My Last」に続く宇多田ヒカルの新曲「Passion」。

ここでサビ部分が視聴できたりする(PV付き)

この曲はゲーム『kingdom heartsU』の主題歌であって

うちの期待するゲームの主題歌でもあります

Passionは「情熱という意味らしくて

traveling」 みたいなノリノリで明るい曲やと

思ってたけど以外や以外、

明るさはなく暗め空虚っぽい感じの曲。

自分は明るい曲を期待していたので

いまいち盛り上がりに欠けてしまった(ノД`)

こんなんでほんとに盛り上がれるのか多少、いやかなり不安かも_| ̄|○

主題歌はやっぱり『』みたいな盛り上がる曲がよかった(´・ω・`)

passionと一緒に入っている『passion〜after the battle〜』に期待です。

それはそうとPVはいい感じに仕上がってる

こういうPVは結構うち好み

雰囲気がとにかくいいね

っていうか楽器叩いてる人がkingdom heartsUの影響か、

ディズっていうキャラと被って見えて仕方がないwwwww

今日の雑談 

2005年11月16日(水) 22時02分
仕事先からお家が近いので今日から

家に昼ご飯食べに帰ることにした。

結構めんどうやけど食費で1日500円はイタイ( ´Д`)

それに気が合わん子と一緒に食べるのがキツかった。

仕事やってる時は気にならないのに休憩とかになると

いきなり無口になるから。(お互い、ね

何か話さなって思えば思うほど話題が減るんだよね〜

それはそうと今日寒くない

大阪の今日の最低気温何度やったかな?度?

北海道かそこらで初雪降ったってニュースで聞いた。

いよいよ本格的に冷えてきた(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だがそんなことはどうでもいい12月が待ち遠しい

12月正月へのカウントダウン

そして何よりkingdom heartsUの発売日があるから

そのために仕事に行って必死でお金貯めてる(`・ω・´)

でも志望動機がこのため、なんて言えるハズもなく

ごまかしている自分は負け組(´・ω・`)

使い心地 

2005年11月14日(月) 19時46分
仕事先ではとにかく携帯電波が悪い

電波は1こしかたってないし、ウェブもできない状態になることもしばしば

新規で入ったからさらに痛い('A`)

ダウンロード中に失敗したりしたら悲惨。(´Д`|||)

家帰ってからやってもいいけど疲れてるし眠いからする暇がない_| ̄|○

まぁ、なんとかやっていきますとも。そーとも。



そして今日は覗き見防止を購入してみた。



なんかすごい見づらいやつにしてしまった(´Д`)…

だってトイストーリーが好きなんですもん。しょーがない

っと自分に言い聞かせて納得しようとしてる_| ̄|○

ちょっと買って後悔しました(´・ω・`)

慣れるまで違和感めちゃありそうやわ

屋根裏 

2005年11月13日(日) 17時40分
今年に入ってから、我が家の屋根裏では

ミッキーマウスが住みついてるんすチューチュー

最初の頃は時々足音が聞こえる程度やったけど、

最近は端から端まで競走をする程酷くなってきてそろそろなんとかしないと思い始めて、

とりあえず毒餌を撒くために屋根裏に進入することにしてみた。



うわっ何このカビ臭さ

おまけに足置こうとしてるところが

今にも抜けそうでやばかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この下がうちの部屋になっててもしが抜けたりしたら

シャレにならないのでこれ以上は進めませんでした。_| ̄|○

とりあえず毒餌は周辺にこれでもかっとぐらいに

撒いたので多少は効果があると期待してます!!

初パピコ 

2005年11月12日(土) 15時58分
ボーダフォンの903SHにて日々の出来事を綴っていきます。

オフでは明かせないようなことをどんどん書いてくつもりです

まだ慣れてないのでいろいろあさってみようとも思ってます。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanigenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる