食事会 

October 31 [Tue], 2006, 10:00
今日は、今一緒に活動しているメンバーたちと、お互いの理解を深めるべく、
食事会をします。 さて、出かける準備をしよう。

気が向いたので、たまにこっちも更新することにしました。

物忘れがヒドい 

October 31 [Tue], 2006, 3:25
なんと今日は(昨日‥か)病院の予約を忘れてしまった☆
生まれてこのかた初めてだ!ショック〜(笑)

明日電話しなくちゃな。それさえ忘れそうで怖いけどΣ(゜□゜;)

登録変更っ 

May 18 [Thu], 2006, 0:33
先日の日記にも書いた、あるサイトの日記ってやつ。
やっぱりそこのものに変更することにした

その方がいいっぽい。
コメントくれるって言ってくれた方もいるし(笑)
期待しております。よろしくね〜
・・て、その前に、日記書かないとね。コメントもらえないよね

ここはまた、たまに更新したいと思います。

明日は(18日)、また会合のある日だよ。
今度、が○ちゃんも来てね

アルバイト 

May 17 [Wed], 2006, 10:49
今日はこれからアルバイトです
お昼過ぎから、18時くらいまで。。。かな。
行ってみないと判らないのだ。サービス業系なので。

そろそろ準備して行って来まーす

原稿書き 

May 17 [Wed], 2006, 0:56
いつものことだけど、おっそろしく日記をサボってしまった
何しろ、このところ、忙しい日々だったのだ。

ちょっと最近、原稿書きなるものをやっていたのね。
別に、プロじゃないので、出版されたりとか、そんな話じゃ
ないんだけど、人に頼まれて、食べることをテーマに、
文章を書きました。

自分の頭ではフムフムと思っていることでも、
いざ文章にして、誰にでも解る様にと思ったら、さぁ大変!
ものすごく時間がかかりました

まだしばらく終わらないんだけど、ちょっと一区切り出来たので、
ホッとしましたです

近々、変更しようかな・・ 

April 24 [Mon], 2006, 23:55
あるサイトの日記に、ここのブログを登録しているのだけど・・
なんだか外部ブログを設定していると、日記の更新が
面倒なような気が・・
コメントも入れにくいような、、、
しかも、入れて頂いても気づきにくいような気が・・^^;

なので、これはこれとして、あっちは、やっぱり、そこの日記に戻そうかな。
・・て思ってます
そうするとチェックもしやすいし。
うんそうしよ

えっ・・?
日記の数を増やしたら、ますます更新しなくなる
・・うん そーかも(@_@)

やっと習慣が・・ 

April 16 [Sun], 2006, 23:25
やっと少し落ち着いて、を開く習慣が出来た。
・・かも

どうも気まぐれでいかん。
そして、時間が出来ると、何か予定を入れてしまう。
結局忙しくなるのであった
なんだろう。この習性は・・(^_^;)

今また、大事な宿題を抱えてしまった!
まず始めの締め切りは、27日
えっ、あと10日じゃんっ
もすこし焦らないとだねッ

おめでとう 

April 09 [Sun], 2006, 0:19
何が?
・・って、実は9日は、中学の時に好きだった男の子の誕生日だ。
昔覚えた友達の誕生日や電話番号って、何故か今でも覚えてるんだよね。
最近のことは覚えられず、片っ端から忘れるのに。

その彼は大学で東京に行って、就職して、だいぶ経つけれど、
今は遥か南の方へ行っている。

ハタチの時にクラス会で再会して以来、4年に一回くらい会っている。
まるでオリンピックみたいだね、なんて言って(笑)

彼とは、男女の縁はないらしくて、お互いにかわりばんこにパートナーが出来たりした。
今はいいお友達で、貴重な存在だ。
この一年も、いい年にするんだよー
おめでとう

布袋さん 

April 04 [Tue], 2006, 11:37
先日、布袋さんの、25周年のスペシャルツアーに行ってきた。
当初、行ける予定じゃなかったので、チケットは買っていなくて、
あ〜、BOOWYの曲もやっちゃう凄いライブなのに残念〜
と思っていた。

でも急に行ける事になって、慌てて数日前からチケット獲得に乗り出した
あまりいい席じゃなかったけど(3階の後ろから2列目の端のほう)、
行けただけで幸せだ

しょっぱなから興奮のライブで、相変わらず、布袋アニキは
かっこよかった ふふっ

3月 

March 30 [Thu], 2006, 10:05
3月は悲しいことが続きました
始まりも終わりも、同時だったねぇ。
二人とも本当によく頑張った。
わたしは、まだ消化出来ない
いろいろありがとうね
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» 登録変更っ (2006年05月20日)
アイコン画像きんたろ
» 登録変更っ (2006年05月19日)
アイコン画像ゆみ
» 登録変更っ (2006年05月19日)
アイコン画像が○
» 登録変更っ (2006年05月18日)
アイコン画像んがっ!
» おめでとう (2006年04月13日)
アイコン画像ゆみ
» チョコレートケーキ (2006年02月16日)
アイコン画像がっちょ
» チョコレートケーキ (2006年02月15日)
アイコン画像ゆみ?
» チョコレートケーキ (2006年02月14日)
アイコン画像がっちょ
» チョコレートケーキ (2006年02月13日)
アイコン画像ほっぴー
» キラッキラッ♪ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanigasukikane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる