エレクトリカル工場 

September 15 [Thu], 2005, 1:19
12日はディズニーのハロウィンいってきたけど、びっくりだね
あんなにハロウィンだとディズニーランドってかわるんだ
はじめてそういうイベントのときに行ったから驚いた
のりものはビックさんダーとかスプラッシュのれたし満足で
写真も色々取れたし、バスも楽しかったしまじで旅行を満喫した!

14日はチョコレート工場みた、メルヘンナ感じで苦笑いしたり
またきたぁ!と思ったり、わくわくしたり、かわいそうにおもったり
楽しい映画みれてよかった
やっぱり映画っていいもんですね

くるま 

August 30 [Tue], 2005, 23:50
マイカーにしてみたいことをあげてみよう。

その1・追加メーターをつける
 追加メーターとして水温、油温、油圧計を三連でつける。
 ブースト計は後回しでよし。予算2万円

その2・ヘッドライト
 ヘッドライトをHIDにすると10万近くかかるようなので
 とりあえずハロゲンのつける。予算5千円

その3・ウイング
 つけるかどうかまようけどいいのがあればつける。予算3万円

その4・クリアウィンカー
 かえれるものかどうかわからん。

その5・ホイール
 事故でホイール歪んだからどうせかえる。
 白で青のラインがあるものがいい。予算未定

その6リアガーニッシュ
 リアガーニッシュの赤の反射板をカッティングシートで隠す。予算千円

その7・スモーク
 リアガラスにスモークを貼って、よかったらサイドも張りなおす。購入済

その8・ネズミ捕り
 欲しいけどたかいな・・・。予算3万円

今日 

August 26 [Fri], 2005, 0:53
台風こなくてよかったわぁ

あぁあ・・・ 

August 21 [Sun], 2005, 23:57
いやいや、車ボコッといっちゃった・・・
まじにやべーって言いまくりだった。
1回転して縁石とガードレールに激突。
まじで車から降りて自分の車見るのが怖かった。。。
運転手側のドア開かないし、タイヤ曲がった・・・
溝の無いタイヤには気をつけよう。

おー、あと今日はギター練習しなきゃならん日だ(´凵M)ゝ

ブログ開始 

August 20 [Sat], 2005, 1:24
今日からブログが開始されたよ
ゆうこにみてもらおう!他には公開しません!
とりあえず、きょうは短めで終わっておこう。
また、夢とか見たらここに書きたいなぁ〜。
ここで詩をひとつ。

「時計よりもはやく動く、そんな人に私はなりたい。」
 
それではまたね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅぅこ
» ブログ開始 (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanigashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる