チャーハン 

2008年05月08日(木) 14時23分
自炊しちゃいました。

チャーハン。

フライパンで炒めたのなー。
冷凍のを。

レンジでチンより手間のかかるものは自炊なのです。

よくやった私。やー、まじ疲れたわ。。

そんなこんなで、久し振りに書き込んでみた。

自分を褒めてあげるために。 

ていうか、うまかったのですよ、ダ○エーの冷凍チャーハン。

写真でも撮ろうかと思ったけどめんどくさいからやめた

けど、298円であのえびぷり感はなかなかですよ。

「高温で炒めてあるため、おこげが入る場合があります。」と
書きつつ、「凍結前加熱の有無 加熱してありません」となっているところとか、
詳細まで製造工程を想像したくなってしてやられた感です。

しかしあれだ。体脂肪が体の4割を占めようとしているよ。
こまったこまった ┐(´-`)┌

欠けてこそ味がある 

2008年02月17日(日) 22時59分
自分のことじゃないんですが
身近なところからハイチュウ食べてたら歯が欠けたって報告がきました。

りんごで欠けたとかハンバーガーで欠けたとか聞いたことはあったんですけれども
ご老人かシンナーのせいとかだと思ってましたよ

歯ってそんな欠けるもんなんですか?
現代っ子だからですか?
ゆとり教育だったから?日本の危機なのか?
あんまりおどろいたのでブログ開設まで至りました。

ブログ作るとたいてい一回限りでID忘れてしまうので
これからどうするかはさっぱりわかりませんが

歯が要らないから欠けるのかもね、と思いました。

ダーウィン先生が何を言われたかはよく知りませんが
進化か退化かは誰が決めるんですか!?
とひとりで激昂しているおじさんとか電車によくいそう。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naniganandaka
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる