名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) 

February 17 [Sun], 2008, 5:06
名古屋に戻っても時間がありましたので「あおなみ線」に乗ってみました。
こんな路線があるとは知りませんでした。

百日草特別(2歳500万下)予想<東京9レース・芝1800m戦・8頭> 

February 12 [Tue], 2008, 20:17
  [ 百日草特別:11月3日東京9レース:芝1800m(Bコース・左回り):8頭出走 ]
          ( 2歳500万下(混):特指:馬齢戦 )


< 馬場状態 >

◇東京都府中市 = 雨は降らない?(うそくさい・・・)
           良馬場??


< 前置き&雑談 >

◇メインとか、準オープンの頭数がやたら多いみたい。このあたりは少頭数。

◇でもね、障害オープンが8レースになかったら、確実に8レースにされてたわな。
そんなに、馬おらんか?中身は濃そうだけど。

◇逃げ馬、いないっすね。


< 出走馬検証 = 8頭 > ( 騎手名の前の※は、乗り替わり )

●1枠1番=(市)キャプテンマジン:※村田騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:河野通文厩舎
◇血統◇父キャプテンスティーヴ × 母リキアイワンダー(母の父クリスタルグリッターズ)
[ 脚質 = 差し☆ ]

検証⇒某元野球選手が持ってる馬。で、不必要に人気しそう。けどね、芝では差せず、
中山ダート1800m良馬場の未勝利戦で出遅れながらまくって圧勝。ダートで折角メドが
ついたのに、理解不能。まくれない東京で、しかも芝。さて、どうなるでしょ。ワタシはカット。
[ 印象 = 見送り?? ]


●2枠2番=ショウナンアクロス:吉田豊騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:大久保洋吉厩舎
◇血統◇父ダンスインザダーク × 母バブルウイングス(母の父インザウイングス)
[ 脚質 = 差し☆・追い込み☆ ]

検証⇒スローで差せないダンスインザダーク産駒。それを、スローになりやすい東京芝1800mに
出すのがまず、おかしいでしょ、波平先生。逃げ馬がいないここで、叩いてでも前に行けば、
と思うけど、直線の長い東京で、さて、どの程度差してこれるやら。何かが飛ばせば、3着でも?
スローで差しなら、蒸発濃厚。
[ 印象 = 押さえ?? ]


●3枠3番=マイネルフェスタ:※柴田善騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:稲葉隆一厩舎
◇血統◇父スターオブコジーン × 母パーティーランド(母の父ミルジョージ)
[ 脚質 = 好位☆・中団☆ ]

検証⇒これも、ローカル向きの配合っぽい。スローだと簡単に干上がりそうな感じ。
ただし、今年のラフィアン2歳世代は、叩かれつつ、後方から異様なほど伸びる、というレースを
突然する場合がチラホラ。父・母の父ともに、意外性はある。3着くらい、あっても。
[ 印象 = 押さえ?? ]


●4枠4番=ダークエンジェル:※北村宏騎乗:牝馬2歳:54キロ:関東馬:古賀慎明厩舎
◇血統◇父ダンスインザダーク × 母シェーンクライト(母の父エリシオ)
[ 脚質 = 差し☆ ]

検証⇒中山芝1600m重馬場:54キロの新馬戦、出遅れ、速いペースを大外回しで差し切り。
ハデで、見た目だけで考える連中は簡単に飛びつきそう。でも、速いペースで、この馬向きだった。
スローで差せるかな?この父で。いっそ、逃げたほうがいいかもね。
スローだとあまり良くない気もするけどね・・・2着も、あるのかどうか・・・
[ 印象 = 押さえ? ]


●5枠5番=マルタカシャトル:※蛯名騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:清水美波厩舎
◇血統◇父タイキシャトル × 母オースミダンサー(母の父シンボリルドルフ)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 追い込み☆ ]★ブリンカー装着

検証⇒前走・東京芝1800m良馬場の未勝利戦、ブリンカーが利いた?スローに近いレースで、
先行してハナ差勝利。今回もスローになりそうで、この父からすれば歓迎かも。
根性なしの産駒が多く、速いペースだと簡単に吹き飛びそうなタイキシャトル産駒だが、
展開は向きそうで、あるいは2着も・・・?
[ 印象 = 押さえ? ]


●6枠6番=(地)カネマサロチエ:※江田照騎乗:牡馬2歳:55キロ:関東馬:中島敏文厩舎
◇血統◇父スキャターザゴールド × 母レヴェランス(母の父ヌレイエフ)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し☆ ]★中央初出走

検証⇒ダートしか走っていない地方出身。地方最後のレースも大敗。まずは、お手並み拝見。
穴馬騎手ではあるが、ねえ・・・判断材料に乏しすぎる。
[ 印象 = 見送り? ]


●7枠7番=ファインブラヴォー:※後藤浩騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:領家政蔵厩舎
◇血統◇父ファルブラヴ × 母ラフレシアダンサー(母の父ファーディナンド)
[ 脚質 = 先行☆ 〜 差し☆ ]

検証⇒まだ適性がわかりづらい父の産駒。阪神芝1600m良馬場の新馬戦は、速いペースを
先行して、3着だったが、1,2秒差。結局、勝ったのは京都ダート1400m重馬場。
一本調子っぽく、スローのこの距離でどの程度、走れるやら。3着も、あるかどうか。
[ 印象 = 押さえ?? ]


●8枠8番=ロスペトリュス:横山典騎乗:牡馬2歳:55キロ:関西馬:大久保龍志厩舎
◇血統◇父タイキシャトル × 母ロスマリヌス(母の父サンデーサイレンス)
[ 脚質 = 先行☆ ]

検証⇒良血馬。東京芝1800mやや重の新馬戦、スローの先行から馬なりで下げ、
上がり33,9秒の決め手で差し切り。スローはピッタリの父の産駒だけに、位置取りさえ
間違わなければ、今回もスロー濃厚、チャンスもあるかも。
[ 印象 = 押さえ以上? ]


< 展開予想 > 

[ 逃げ ]7・ファインブラヴォー?
 

[ 先行 ]5・マルタカシャトル : 8・ロスペトリュス
 

[ 好位 ]6・カネマサロチエ?
 

[ 中団 ]3・マイネルフェスタ
 

[ 差し ]4・ダークエンジェル?: 2・ショウナンアクロス : 1・キャプテンマジン
 

[ 追込 ]該当馬なし


★展開★

◇一本調子?っぽい7・ファインブラヴォーが行くかも。が、向正面にそのまま入る東京芝1800m
で、スロー濃厚。前のタイキシャトル産駒2頭が有利っぽいけど。
 

< 予想結論 > ( ◎・○は1・2・3着候補:△は2・3着候補:×は3着候補 )

★予想印★

◎ 8・ロスペトリュス(横山典騎乗:牡馬2歳:55キロ)
○ 5・マルタカシャトル(※蛯名騎乗:牡馬2歳:55キロ)
△ 4・ダークエンジェル(※北村宏騎乗:牝馬2歳:54キロ)
× 7・ファインブラヴォー(※後藤浩騎乗:牡馬2歳:55キロ)
× 3・マイネルフェスタ(※柴田善騎乗:牡馬2歳:55キロ)
× 2・ショウナンアクロス(吉田豊騎乗:牡馬2歳:55キロ)


★結論★

◎ ⇒ スローで上がりの速い競馬なら望むところ。が、何せこのヤネだもん、追い込んで2着
     とか・・・になる可能性もありそうな8・ロスペトリュス。人的不安で心中はやめ。
○ ⇒ で、同じタイキシャトル産駒の5・マルタカシャトル。先行してスローなら。
△ ⇒ スローになるとうそくささ爆発の4・ダークエンジェル。さて、どないでしょ。
× ⇒ 先行してスローならもしかして、粘る・・・?7・ファインブラヴォー。
× ⇒ 差しに回って意外性発揮?3・マイネルフェスタ。
× ⇒ 東京の長い直線なら・・・?結構うそくさい2・ショウナンアクロス。


< 買い目 > ( 3連単:1点500円:フォーメーション )

[ 1着候補 ]8・5
[ 2着候補 ]8・5・4
[ 3着候補 ]8・5・4・7・3・2

★合計16点

★予算8000円


< 自信度 >

★15%

◇1・キャプテンマジンが1番人気だったら、みんなで笑いましょう。
大金持ち逃げした、某球団の抑えピッチャー・・・そんなに今でも収入あるのね。

STAR 

January 29 [Tue], 2008, 4:54
倖田來未 Official Web Site






''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

ジム・ストライカー(森林型) 

January 17 [Thu], 2008, 16:32
ジム・ストライカー(森林型)

★調整★ 

January 11 [Fri], 2008, 10:18
  日経平均ベースで220円も下げるとは思ってもみませんでした。
銀行等内需関連はかなり下げました。

新興市場もかなり下げました。
今週は上昇期待でしたが、

かなり苦しくなりました。
じっとがまんが続きます。^^

歳相応 

December 28 [Fri], 2007, 23:39
ちまたで、ウワサになってるかどうかは
知らないが、やってみましたよ。
精神年齢テスト。

    悟り度 100パーセント!

って、どうよ?

    精神年齢 82歳

実年齢という滑走路より、オーバーランなこの年齢。
喜んでいいのか??

    学ぶべきものは、この世にはもうありません。
    ささやかな楽しみを、追求しながら余生をすごしましょう。

ささやかな楽しみって、ポルノさんのこと?

    未熟度 42パーセント

どう、解釈するよ。
悟りは100パーセントでも、精神未熟なうえ、
病院の窓口で、カウンターを叩きながら、
「君は、わしを馬鹿にしてるのかーーー」
と血管切れ気味に、文句をいう暴走老人に
なりかねないってことですか?

ビミョーにテンション↓さげ、さげ。

歳相応という結果が、欲しかったのさ・・・。チェッ。

限界なのかな?? 

December 19 [Wed], 2007, 22:27
最悪・・・
夏休みあんなことするんじゃなかった・・・
だいたいなんで会ってしまったんだろう・・・


てか、何でうちに好きって言ってて、
結局 あの人追っかけてるの??
それで、いつもいつもひた隠しするわけ・・・
ちゃんとうちに言ってくれてるんじゃなかったの??


結局、うちなんてかわいくないからだめなわけ。

だったら初めっからそっけなくしろよ!!!!
友達以上の付き合いするなよ!!!!
もぉ、うちの心かき乱さないで・・・・

そんなに余裕ないんだから・・・・・



やってらんないよ・・・・


もぉ、あいつからちゃんと離れたい・・・・
せっかく北海道から離れてきたのに・・・・
せっかく会わなくてよくなったのに・・・・
せっかくあいつの状況、事情がわかんないとこに来たはずだったのに
何で、こんなにあいつが彼女を好きってわかるようなことばっかり
うちの耳に入ってくるの???

嫌がらせも対外にして欲しいよ!!!!!



しかも、うちが忘れるために、時間をおきたくて
電話も、メールも拒否するとめっちゃ怒るし・・・
都合の良い女にもいちお事情とかあるし、
考えてることもあるし、
怒らないでよ・・・
うちだって限界なんだし・・・


うちが、こんな状況で今急に
「もぉ限界だよ・・・・ごめん・・・」
って送ったらどうなるんだろう??


理由とか聞いてくるのかな??
また怒るのかな・・・


何も言わないでメール拒否して
電話拒否したら
気づくのかな??


もぉ、離れたい・・・
消えたい・・・
北海道から身体は出ても、
心が残ってて・・・
絶えられないよ・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanica1019
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 名古屋臨海高速鉄道(あおなみ線) (2008年08月04日)
アイコン画像774
» STAR (2008年02月05日)
アイコン画像ネオニート
» ★調整★ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる