体中が筋肉痛orz 

December 14 [Sun], 2008, 23:00

久しぶりに更新します^^

今日は池袋に行ったのだけど・・・
買ったのが友達のばっか☆
エヴァ好きな友達
銀魂好きな友達
二人の誕生日プレゼント・・・

あまつきの破壊者となるか、支配者となるか。 

April 01 [Tue], 2008, 2:55
暇だったのでー友達とメールしながら
最近ハマりだした”あまつき”の鴇時くんを書いてみた☆

そしてそれをのせてみる。

なんか久しぶりにオエビで絵を書いた気がする…

コメント下さった卯月さん、お褒めの言葉ありがとうございました^^*
卯月さんのHPも拝見させていただきますvv

太線らくだーw

永遠の夢を見よう 

March 27 [Thu], 2008, 23:05
東京と称していても千葉にある東京ディズニーリゾートに行って参りました☆
(それは言ってやるな

まじで毎日遊んでるかんじ;やばいな;

チョコ味のポップコーンは初だった…
うまかった…
うますぎたのでかわいいかわいい妹に
お土産として買っていってあげたやさしいお姉ちゃんvv
かわいい妹は「ママに食べられる前に食べる!」と
かかえて食したとさ☆←

今度はブラックペッパーを試してみたいw



目標は高く 夢は大きく 妄想は蔓延る 

March 26 [Wed], 2008, 22:31
今日はなんと!
池袋のアニメイト本店へ行ってきました!

そのあとアニブロゲーマーズにも行きました!
こっちは昨日開店だったのさ☆

一見普通の子が意外にもあっちだったりするもんだよね。

お菓子はうまいなあ誰が開発したんだろう 

March 22 [Sat], 2008, 23:20
今日はソフトテニス部の三送会でした^^*

主に試合をして菓子を食って帰ってきた☆

そして色紙をもらいました。
お世辞でも嬉しいよ、ありがとう二年諸君!

のみたい放題たべたい放題 

March 20 [Thu], 2008, 23:32
昨日が卒業式だったので、
今日は2年の時のクラスでの打ち上げがありましたー

某激安ファミレスにて行いました☆笑

もうのみたい放題たべたい放題!


むちゃくちゃ楽しかったです^^*

別れ、ではなく再会、のしるしに 

March 19 [Wed], 2008, 23:22
今日は中学校の卒業式でした!

うちの学校は合唱に結構力を入れているので、
卒業式では全部で6曲の歌を歌いました。

一つ一つの歌が学校生活を思い出させて、心に深く残る
卒業式となりましたー

そして、泣きました☆笑



その後5時からクラスでの打ち上げがありました

某お好み焼きやさんに行ったのですが、すっごく楽しかったです。
そしてすっごくにおいました。笑

二次会は何故か公園。
私の家の近所にでっっかい公園があって、いろいろとホラー的な
話もあるということで、肝ダメし…だそうです。男子曰く。

予想外に怖かった…。


でもやっぱり楽しかったです。


3年間の中学校生活、
こんな素晴らしい仲間に出会えて、感動の涙やさびしさの涙を
流せることは、本当に光栄なことです。

この3年という長くも短い月日は、私を急激に成長させてくれました。

ありがとうのキモチ。 

March 14 [Fri], 2008, 2:08
入試も終わりホッと一安心♪

今日は文集の表紙を書くために友達と二人で学校に遅くまで残ってたので、
そのあとホワイトデー用の袋を買いに行きました。

そして先ほど完成。

めちゃくちゃ疲れた〜




余談ですが、もう卒業式も5日後に迫り、3年は午前授業となっているので、
放課後に残る時間が嬉しくてなりません。

無意識のうちに学校が好きだったんだな、と思わせられる今日この頃です。

違う意味での恐怖 

March 03 [Mon], 2008, 18:15
今月は入試も終わり、遊びたい放題♪

とりあえず今日はよみうりランドにいきましたー
ぜんっぜん人いなくて超楽しかったです☆

メリーゴーランドに乗ったあと言った友達の一言。
「ケツがドリル!!」

なんだかんだいって 

February 28 [Thu], 2008, 14:01
なんだかんだ言っていつのまにか都立受かってました^^*
やったね

ここ何週間か忙しくてろくに更新もできず;

結局入試の日も更新できずに、発表日にやっとこさ…とは。



とにかく花の高校生活たのしみです*。+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*ゅぇヽ(∞'v`)ノ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ジャンプにハマっております。少女まんがも読むけどね。
    ・スポーツ-弓道部です。テニスやってたけど水泳のが得意かなぁ
読者になる
高1です★ヽ(∞'v`)ノ

ついてけねーとかよく友達に言われます
なぜなら一人で勝手にまんがの話で盛りあがっちゃうからです

通じる友達と話すとテンションあがるらしい

詳しくは
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたらしいコメント
アイコン画像あぉい
» その辺の男子よりモテた件について← (2008年03月15日)
アイコン画像pipian
» それは突然やってくる (2007年12月07日)
アイコン画像大輔…じゃないょ智弦だょ(え。
» それは突然やってくる (2007年12月06日)
アイコン画像*:奈桜:*
» 銀賞おっぱっぴー (2007年11月08日)
アイコン画像たまこo
» 銀賞おっぱっぴー (2007年11月05日)
アイコン画像たまこ狽(*’ε`*◎9m
» 「俺はどんな球でも打つよ!」笑w (2007年10月18日)
アイコン画像クラヵタン
» 深みにハマってしまったのよ、 (2007年09月18日)
アイコン画像*ゅぇ*
» 怖いと思ってもつい見たくなる (2007年09月15日)
アイコン画像たまご(●'v`☆)
» 怖いと思ってもつい見たくなる (2007年09月13日)
アイコン画像pipian
» 2222もHITしてました。 (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる