久しぶり過ぎですが  (;´д`) 

2008年08月08日(金) 3時43分
久しぶりの更新ですが・・夏ですね(>.<)y-~

夏はあまり好きな季節ではないですね。嫌いな理由は当たり前なんですが暑いからです。毎年言ってるんですが去年より確実に暑くなってますね(´Д`)    多分気のせいでしょうが・・・

更新してない間は色々ありましたね(>_<)
出会い別れに後引越しもしました。6年間過した大阪とお別れしました。まぁ〜今は時間がもっと欲しいですね。一日48時間あっても足りない位今はバタバタですね(´Д`)

そんな中モンハンフロンティアやりはじめました。
始めたと言っても3月からなんですけどね。今ランクが150位です。
飛竜種の爪3と飛竜種の髄2集めてるので、モンハンやってる人がこれ見てたらエスピとアカムの変種貼ってるヒーラーSPの白装備見掛けたら手伝って下さいねm(__)m

ちなみにサーバーは2です

最近気になる芸人さん 

2007年11月26日(月) 22時29分
最近気になってる芸人さんがいます。
その名はBODYって言う人です(2人組かな?)  

はじめて見たとき結構衝撃的でした。顔も隠れてるピンクの全身タイツで右手にムチ左手にサツマイモ持って、ショップ99の歌にのせて颯爽と登場するんですが、
何も喋りません。たまにサツマイモを撫でます。

まぁ〜とにかくシュールですね。

久しぶりに東京の若手芸人さんで笑わしてもらいました。

素晴らしい日 

2007年10月07日(日) 0時06分
今日はとても素晴らしい日です。

何故かと言うと、ツレの子供が産まれたんです。可愛い女の子でした。

一年ぐらい別れの体験ばっかりだったので、今日の出会いの体験はホントに素晴らしい出来事でした。

感想 

2007年09月21日(金) 1時44分
内容は期待し過ぎたせいか結構微妙でしたね。
後、野爆のロッシーが一言も喋ってなかったような気がするのは俺だけかなぁ?内容とは関係無いんですけど気になったので(笑)

サプライズ 

2007年09月21日(金) 0時50分
今まさにジョジョ芸人やっとる。全く予期せぬ出来事です。とりあえず見ます

ジョジョ芸人 

2007年08月03日(金) 3時53分
前から楽しみにしてたアメトーークのジョジョ芸人が放送されなかった…ゴルフやっとる…ケンコバのプレゼンの時から楽しみにしてたのに…しかも振り替えでの放送も無いらしい…朝日放送ふざけとるorz

今日は他にも色々あって本当につまらない一日だったけど、ピンチの後にはチャンスが来ると言うから明日は良い一日になると思う。人生楽しくがモットーなので前向きに頑張ろーと思いました。

ねつ造らしい 

2007年07月18日(水) 23時52分
ちょっと前にニュースでやってた中国の段ボール肉まんって、ねつ造だったみたいですね。
オカシイと思ったんですよ段ボールと豚肉の比率が6対4って段ボール多すぎやん(´Д`)

カサカサ言うな!!! 

2007年07月09日(月) 2時25分
さっきゴキブリが部屋に出て一時間位格闘してた。マジで勘弁してほしい(涙)
ゴキブリは世の中で一番苦手なんです。小学生位の時に顔に向けて特攻されて以来トラウマになってしまったんです。


ゴキブリ…俺の前に出てこないでくれ(´Д`)マジで頼むorz

姫路〜大阪 

2007年07月02日(月) 14時19分
やっと大阪帰ってきたんですが…何故か降りたい駅の1つ前で降ろされた(;´д`)回送になってしまったみたいです。歩くのもだるいので電車待ちます。

ライアーゲーム 

2007年06月24日(日) 1時28分
ライアーゲーム見たんですが、あれは3時間スペシャルにする必要無かったと思ったんだが…ちょっと視聴率よかったからって、あれはひどいなぁ。とか言いながら全部見た俺がいるのは内緒の方向でorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIKA
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる