Gvって何? 

May 27 [Sun], 2007, 23:23
はぃ。どうも〜
今日はお歌 の日ですよ〜。

曲はNANA starring MIKA NAKASHIMA
GLAMOROUS SKY です

みんな知ってるかな?それじゃぁ、まりあおねぇさんと一緒に
大きな声で歌いましょう


開け放した砦に 廻る乱舞のMETEOR STORM
AH 防いで…

「繰り返すレースに何の意味があるの?」
AH 叫んで…
飛び出す GO
鎧潰した ACID TERROR
突き上がる ICE WALL
サバキャン
君はGUARDIAN
AH, DEAD

あのロキを渡って あのエンペを叩きたい
FWを並べて 砦を走った GV DAY

「過剰した装備に何の価値もないの?」
AH 嘆いて…
吐き出す GO
イグ実食べて LA ASHURA
息上がる BATTLE
サバキャン
君の COLD JOKE
AH, MASTER

あの黄文字を流して このログを飾りたい
あの同盟を繋いで 砦を走った GV DAY

鯖が重いよ!

SUNDAY NIGHT
激戦 LUINA
VALKYRIE REALM
玉砕…
CHUNG-RIM BRITONIAH
廃色 GUILDFLAG
ギルメン 落ちる FULL STRIP
応えて 僕のPTチャに

あの人混みを払って ギルドの未来照らしたい
この夢を抱えて 一人走るよ GV DAY

あのロキを渡って あのエンペを叩きたい
FWを並べて 砦を走った GV DAY

GV RACE…


はい。歌えたかな?
あたしは時間的にGvに参加できません。
なんだか、AD行くのとかもちょと申し訳なく思っちゃいます
古株なのにすいません。

皆様!Gvお疲れ様です!!

Vistaって何? 

May 25 [Fri], 2007, 23:18
はぃ。どうも〜
ご存じのとおり(?)あたしはRoを
リビング でやってます。MyPcないからね。

一か月前我が家にノートパソコン がやってきたのです
しかし!Vista
(;一_一)

3時間 かけてRoインストしても失敗
3時間かけて失敗はまじ凹ます。
なんか繋ぎかたあるみたいなんだけど、よーわからぬ!!
これはどうればいいのか考え、閃きました

『Vista Ro』で検索だ!!!!!

ありましたよー。VistaでRo とゆう掲示板が
Pcど素人なあたしでも、なんとなく意味が理解できて
無事Roインスト完了
とゆう事で、昨日からノートでRoしてます。
ポチっとな・・・・。




まりゃちゃんのお部屋より

思ったより軽くない…。
今のところ不具合ないけど、どうなんだろ。

ちなみに、父親がいる時間は父親にPcとられちゃうので
接続時間は前とあまりかわりません

慣れてないから疲れるし、誤爆がすごい
結局いつもどうりリビングからやろうかと、悩んでます

ジオって何? 

May 23 [Wed], 2007, 23:18
はぃ。どうも〜
最近ダンサーでドセイ、ドセイ、ドセイ な日々でした。
『てふてふ』の友達もできたり、
『あ、てふてふさんだ。いつもここにいますねw』と声かけられたり

そんなてふてふさん。ついにジオデビュー!!
みんながジオうまいって言ってたけど、
なにがうまいんじゃ?と思ってました。
それもそのはず。

マップ間違ってました。Oh,No!

ジュノー↓↓↓で狩ってたよ
アインの行き方を聞いて出発。
ジオジオジオジオジオジオ
湧く湧く湧く湧く湧く
こ、これは…

う・ま・い・ぞー!!!
(ネタ古っ

ポチっとな・・・・。




お花畑と美少女

しっかし、なんつーかあんま雰囲気よくないね
入口には2Pc何人も座ってるし、
横っても誰も謝らないし

なんだか、いちいち謝ってる自分が馬鹿みたく思えてくるマップです。
ドセイ、ジオ など、周りがお行儀悪いマップだと、
自分も染まりそうだけど、そこは気をつけていきたいですね

毒って何? 

May 21 [Mon], 2007, 1:08
はぃ。どうも〜
なんだか、数日間ブログが表示されませんでした
それはね・・・・
心が汚い人にはみえないように、魔法をかけたのさ
本人もみえなかったりw

冗談はおいといて。
元気になったよー。と前回言いましたが、やっぱダメだぁ

あたしねぇ。マジで『喜怒哀楽』 が激しいからさ。
たぶん、うれしい時はデコに『喜』 て書いてあるし、
怒ってる時は、後先なんて考えません
後なんて、後からついてくらぁ!!
って感じw
彼氏の浮気相手の家に乗り込んで、親に言ったり、
浮気相手殴ったりしたことも・・・・。


でも、機嫌よくなるのも早い・・・かな?
へこんだら、立ち直るのは遅く、根に持ちまくりです
(はぃ。性格悪いし暗いね)
感情のふり幅がデカイのです。

ガキなんだよね〜。きっと。
何も考えないで、ニコニコすごせたらいんだけどね。
なかなか平穏は得られないのです

某人にも、『もっとポジティブかと思った〜』 って言われました。
いやぁ、ネガティブ ですよ。

もう疲れたー。
人前用の『あたし』のキャラでいることが、疲れた・・・。

相談事とかも、ギリギリまでしないんだよね。
聞かされた方も気分よくないだろうし、
対人事だと、どうしても主観で話しちゃうから、
相手のこと必要以上に悪く言うことになっちゃうし。
この前爆発して言っちゃったけど。


毒たまってるナァ。全部筒抜けなのかと思うと、
誰にも何も話せないよ。
みんなに馬鹿だ、ガキだと笑われてる気がする

なんだかなぁ。所詮ヒトは独りですか?
あたしの味方なんて、どこにもいないんだーーーー。
ああもう泣きそうだし、ムカムカして気持ち悪い!

貞操帯って何? 

May 16 [Wed], 2007, 23:53
はぃ。どうも〜
前回みんなから、コメントいただいたり、Roで声かけてもらったりで、
ちょっと元気になりました
ありがとうございます

さてさて、前回予告した貞操帯
簡単に言えば鉄のパンツ
中世のヨーロッパで、できたものです。

すれて痛くないように、裏はビロード張り、
局部を守る板の前と後ろには、
自然の用をたすための穴が、2つあるそうです
だたし穴の周囲は鋭いギザギザ になっていて、
指を入れようものなら、さあ大変w

錠前がついていて、鍵は旦那さんが持っています。

んが貞操帯の合鍵を作る職人 が登場したそうです。
奥さんたちは旦那さんが出かけると、
合鍵を使ってヤりたい放題だったそうです・・・。

いつの時代にも、流行の隙をついて
あくどい金儲けを思いつく人がいるものですw


景気付けにもうひとつ。
酒池肉林 とゆう言葉を知ってますか?

中国の王朝紂王、妲己 (ちゅうおう、だつひ)とゆう夫婦が、

離宮の大きな池に酒をそそぎ、
周囲の木に干し肉を吊るしました。
素っ裸の男女が、その池を泳ぎ、
肉の木の下で鬼ごっこをしたりする。
それを夫妻は眺めながら、自分達も行為をする


とゆうのが、『酒池肉林』 です。
んー。現代のハプニングバー ですね。
あ、今は『カップル喫茶』じゃなくって、ハプニングバーって言うんですよ
ハプニングバー。(連呼しすぎ?)

ちょいと前、女性の歴史書を買ったんです。
エロ本じゃなくって、歴史に名を残した女性達の本ね。
ちゃんと300ページ強ある文庫です
いやぁ、なぜかェロ、残虐、不倫 ばかり。
歴史に名を残す女性たちはうまく
『女』 であることを使ったって事ですかね?

ここからひっぱりまくれば、
しばらく大人の事情ネタには困りそうもありません

元気って何? 

May 14 [Mon], 2007, 1:03
はぃ。どうも〜
なんだか最近、元気がないです

顔が濡れたアンパンマン 状態
体調じゃなくって、気分がね。
もともと暗い性格なので、
バカやったり、明るく振舞ったり、我慢したりは疲れます。
んで、たまにこぅやって、凹むのですw

そなことないよ!まりゃちゃんは明るいよって思います?
あ〜。演技ですよ。演技。
普通にすればいいじゃん?
いやぁ、ついつい頑張ってしまうのです。
んで、部屋で凹んでイライラしてわめいたり、
ネガティブな妄想をして、ベソベソ泣いたりするタイプです
うちに溜め込むからねぇ。
限界までは我慢しちゃう・・・・。
例えるならつまったトイレが溢れる カンジ?
伝わらないかw

そんな気分なのに、友達を遊びに誘ったら、断られ・・・・。
さらに陰気陰気・・・・。

ブログは楽しい事 書きたいからね〜。
久々に『大人の事情』書こうと思ったけど、気分じゃない。

オラに元気をわけてくれー!!!

元気になったら、貞操帯 の話でも書くよ

ホセって何? 

May 10 [Thu], 2007, 3:17
はぃ。どうも〜
まぁ、こちらをみていただきたい。
ポチっとな・・・・。



ホセ・ゴンザレスさん(19)

あたしのじゃないよ?あたしのドケビは浜ちゃん

ホセ・ゴンザレスって何?
しかも19ってww
この名前はなんなんですか?
てことで、ホセ を検索してみました

ホセ・リベラ  プロレスラー

ホセ・アントニオ・レジェス  サッカー選手

ホセ・マリ  サッカー選手

ホセ・レネ・イギータ・ザバタ  サッカー選手

ホセ・マシアス  野球選手

ホセ・フェルナンデス  野球選手


ホセ・アントニオ・アギーレ。ホセ・クーラ。ホセ・カルロス・ソモサ!!!

ハァハァハァハァハァ・・・・
もうこの辺でいいですか?

ヴィジュアル系って何? 

May 09 [Wed], 2007, 12:06
はぃ。どうも〜
この歳になると、ヒットチャート なんてわかりません
たぶん誰しも、
自分が高校生の時はやった歌が一番じゃないかな?

さてさて、あたしはヴィジュアル系 TK世代 です。
某ブログに、ヴィジュアル系の事がとても詳しく書いてありました。
トラックバックしたかったのですが、
どう探ても、コメント欄やメールフォームがない
ので抜粋させていただきます
青文字が、あたしの感想です。


ヴィジュアル系の語源は、ヴィジュアル系の走りX(エックス)
のキャッチコピーが
『クライム・オブ・ヴィジュアルショック(美しさは罪だ)』

とゆうところからです。
それ以前は、お化粧バンド、略して
『オケバン』
と呼ばれていたそうです。

やっぱりエックスは偉大だ〜


この頃いたLUNASEA、ジ・キル、黒夢、GLAY,L'Arc~en~Clei
辺りは良かったのですが、この次の第二世代あたりが、
演奏が二の次になり・・・


やっべ!。ちょぉ意味わかる
これはヴィジュアル世代はみんな思ってるんじゃない?
しかし、ジ・キル知らない・・・。
ちなみに、ラルク はヴィジュアルでは、ございません
音楽番組で、ヴィジュアルと言われて帰っちゃたのは有名な話。



GLAY、マシンガンズ は自らヴィジュアル系といい、
当時は嫌がった
清春 は今やほぼ、ノーリアクション。
ルナシーのRYUICHI
『見た目は売る為の武装』 と語っています。

リューイチ・・・・。ナルすぎるよ〜
ソロになる前は、かっこいいと思ってたけどなぁ。



YOSHIKI は、ラルクに
エクスタシーレコード加入させたかったのですが、
ラルク・・・特にテツが完全拒否。
代わって加入したのが、無名のGLAY

さらに、GLAYのタクローは、加入の条件として
GLAYの曲でYOSHIKIがピアノを弾くこと

だった。

これは全然知らなかった
あれ?もしかして、某マスタが持ってるCDこれじゃね?



まじで、ヴィジュアル好きな人には前文読んで欲しい〜
やっぱ、ヴィジュアルいいね

頑張れ、ヴィジュアル負けるな、ヴィジュアル
今のヴィジュアルのトップって、ジャンヌ?
好きだよ・・・。好きだけど見た目アレだし、
全盛期とは比べ物にならないよーな・・・。

ヴィジュアルの最高峰は
MALICE MIZER
ですかw?あれは衝撃的すぎた・・・
携帯で下書きしてたら、
MALICE MIZER 一発変換できたよ。すげぇ
一発変換=有名と解釈してよろしいですか?

上記バンドで一発変換できなかったのは、LUNA SEA
ルナシーのが有名なのに。
ナルシストの呪い?w
ぶぅちゃんの呪い?w

自己紹介って何? 

May 07 [Mon], 2007, 4:08
はぃ。どうも〜
金土に、同盟さんとのイベントがあったのですが、
サボってしまいましたすいません・・・。

金曜のPvP大会!
これはまじで、サボりです。ェッヘン
いやぁ、Gvが盛んになり始めた頃に言ったけど、
ほんっとに、PvPに興味がないんです
なにが楽しいのやら。NPCならいいけど、
人だよ!?
やだよ なんか気分よくない。
んー。プリだから楽しくないってのも、あるのかな?

土曜の自己紹介!
これは、うたた寝してて行けませんでしたすいません・・・。
てことで、ここで自己紹介

FTの女帝 沙羅まりあです

メインキャラはI>DのLv94プリです。
サブに「てふてふ」とゆうLv77の矢撃ちダンサがいます。
ポチっとな・・・・。


       
沙羅まりあ             てふてふ

接続時間は基本23時くらい からです。
Roの知識初心者なみです
アインやジュノーに一人で行けません。
監獄ってどこ?部屋って何?ですw
武具やカードもよく知りません

狩りより、無駄話 が好きです。
ェロイ話を、ふってくれればヨダレ垂らしてのってきます
知らない人がキライなので、人見知りしますが、
いつでも狩りなど、誘ってください

こんなもん?ふむ・・・。
このブログみてくれてる人には、必要なかったよーなw
ヘ( ̄。 ̄)ヘ

名前って何? 

May 04 [Fri], 2007, 17:55
はぃ。どうも〜
なんだか、みなさんラブホ に興味がありそうなので
話題をひとつ

あたしの住んでる県で有名なのは、ウォーターホテル です。
インター近くなので、お近くにおよりの際はぜひ
さて、こちらの本

ふたりのための東京ブティックホテル
元カレからのプレゼントです。意味分からんw
新宿。渋谷。赤坂周辺。目黒、五反田周辺。上野、浅草周辺の
ラブホテルのガイド本です。
ポチっとな・・・・。



2002年の発行になってます。

パラパラとみてみると、渋谷に
ケルン のゆう名前のホテルをみつけました
あーおしい。しかし、いいネタだと思いさらにパラパラみていくと・・・
ノエル。セラヴィ とゆうホテルが
いゃ・・・。何も思ってないデスヨ。何も他意はないデスヨ。
Oo( ̄ε ̄)y-~♪

ちなみに、上野、浅草周辺にはトリスタン がありました。

一番良さそうなのは、ケルン かな。
全室ブラックライトみたいです。
ラブホっていいよね〜。がぜん盛り上がります

てなわけで、誰か上記のホテルにでもイってみてください
感想お持ちしてます。
部屋の感想ね!ナニの感想じゃないぞw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラグナロクオンライン やってます。
    ・ペット-老ネコ飼ってます。
読者になる
・下ネタ‐ェロはフルオープンで!                                            はぃ。どうも〜                   ワガママ!                きまぐれ!                    ェロ!                  がキャッチコピーとなってオリマス 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» Gvって何? (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» Gvって何? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Gvって何? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» Gvって何? (2008年09月25日)
アイコン画像曜(祇園沙羅)
» 毒って何? (2007年05月21日)
アイコン画像
» 貞操帯って何? (2007年05月17日)
アイコン画像空我
» 貞操帯って何? (2007年05月17日)
アイコン画像空我
» 元気って何? (2007年05月16日)
アイコン画像まりあ
» 元気って何? (2007年05月14日)
アイコン画像みぃみぃ
» 元気って何? (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる