MyLivly+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ 

August 12 [Sat], 2006, 19:57
リヴの話題提示は...多分初めてですo
ちょっと前に、ヤミショップでシルクハット購入しました*
今は、お祭りイベントなのでねじりはちまきを無料配布してるみたいですが、
devilpygmyはシルクハットが気に入った様子o
そのためねじりはちまきは配布に参加してませんo(へ?

あ、この画像では変身中ですo
通常ピグミーですoクローンが好きなので、普段OUTorROM中は
/transform (変身)するようにしてますo
他に、ヴォルグが好きですo(あっそ
ヴォルグも、OUT時に時々変身しています(知るか
通常のdevil君は...

こっちですo
サイレントミルクパークで撮影したものなので、背景が寂しいですが...o
あと、ddに埋もれてるのも撮りましたo
さすがに、何千ddと出してるので、現場はアジトですo

沢山出してたら、“これ以上ddが出せません”と、初めて
こんなエラーを出しましたo(出した!?(((出てしまった、だろうが
てか...リヴ写真館になってるww
これからこうやってリヴ日記にしてくのも良いかもしれないo
一時、こうしてみますvv
お次は...この前モン退してて、久し振りに怪我した時でスo

普通、噛まれた瞬間撮影しますが、その時そんな余裕無かったんですよーw
多分lv.50くらいのが来てましたかね?ジョロウグモちゃんですo
こんなレベ高いジョロウグモ見たのも、ブルー以来で;
これも撮ってくれば良かったですooo

今日はこのくらいで...かなり長文ですしねo
ではo

野外体験 

August 06 [Sun], 2006, 21:05
今日ねー
学校の夏休みイベントの
逝ってきたぁー
本当逝ったょ...ぁ゙ぅ゙..........
もうバテました_| ̄|○/|_
暑くて暑くて...
多分夏休みの半分 分くらい焼けたー
管理人 焼けるの特に凄く嫌ってわけじゃないけど
さすがに皮むけるほどのはねー;
見てるとおぞましくなりません?(Σ〆(oДo∵))∩!?!?
ぁ、みんなならないんだッw(黙!
でも実際 凄くアウトドア派な管理人の家族が居ますので
結局はクラス1ってくらい焼けますね(嘘o

学校のイベントと言っても、来なきゃいけない物じゃないんですねo
まあ、うちは親がPTA役員らしい(ぁ)んで
付き添い?((゚Д゚)ウゼェェェ)って事でー
言って参りましたー
まずプール自由で入れてー、(浮き輪(≧ω≦)b OK!!Σd(ゝω・o)ィェィ☆)
んで出たらお昼の流し素麺↑↑
コレね、案外凄かったo
意外と親がガンバっちゃぅ行事みたいねo(ってお前去年も...
竹を立てに引き裂いてー(怖
節をかなづちで取り除くーo
でもすべてとれないのでー なんか機械で(何だょ)けずるo
この作業、ゃっぱ一応外でやるモンなんで...
分かると思いますがものすごい炎天下の下でですよ
もぅ ざけんじゃねーよ
まあ管理人みたいなコドモは(ん
ガンバっちゃってる大人を暖かく(すでに暑いが)見守りましたー●´∀`●
案外楽しかったよー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜((゚Ω゚;)!?!?

↑の柿仔で分かると思いますが...
炎天下の下でバテ、おかしくなってしまった(もとからおかしいけど)
DEVILでした

ちゃんちゃん

花火ぃぃ↑ 

August 05 [Sat], 2006, 0:11
今日花火大会逝ってきましたぁ●´∀`●
去年までゃってた、近くのトコゎ苦情が多くて取りやめにo
で、それょりちょっと離れたとこの花火大会逝ってきましたooo

もぅ、今までのは何だったんだwみたいな感じですo
最高に凄かった...(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*(艸゚`*)
本気で見物(みもの)でしたょ””
多分、30000発だったんだと思いますが、
なんかあっという間って感じで...ぃゃ、本当oお世辞とか...実は管理人
お世辞は自分が嫌いなんで
本音逝って貰った方が嬉しいと思いません?(誰も見てない...し
世辞言われると殺りたくなるのは自分だけですか?

話戻ってーo
花火がキラビヤカでぇ...写真撮ってる暇ありませんでしたo
実際、撮りまくってたんですけどね(Σ(*oωo艸;)!?
本当はそのデジカメ画像ココに持ってきたいんですが、(てか見たくない、かo
低脳+亞呆なもんですから少々時間がかかるようで(見る人いねー
またできた次第持ってきたいと思いまーす(黙

ではではo
とっても綺麗な花火に初めて感動してみたDEVILのお話終わりますov(*^U^*)v

☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ 

August 01 [Tue], 2006, 11:19
今日ゎぁ全くわけの分からない事ばかりでしたo
まず、祖母(おばあちゃんw)が、
浜松まで行くので、付き合ってくれないか、とのことo
お父さんの方の祖母で、なんか電化製品買いたいらしいo
だから、一緒に逝きましたo
ぃゃ、しぶしぶじゃないからw
で!ここからはわけが分かるo
昼ご飯一緒にどっかで食べるんだってー♪♪
毎日寂しく家でTV見ながら昼食とってるぁたしにとって、
なんとなく嬉しいお誘いo
申し分なく一緒に食べました**
タコスって、食べた事ぁる?それ、食べたのo
初めてかどうかは知らないけど、美味しかったぁ●´∀`●
ぁたし、何食べるにしてもカロリー気にしちゃうんです;;
太るのゎゴメンなんで;;
とヵ逝っておきながら、時々お菓子食べるんですが♪
てか、ぁたし甘いモノとかスナックでも、お菓子なら何でも食べる怪獣ですo
どっか友達の家とか知り合いの家とか逝ったりしたとき、
机の上に菓子出してあると、全部食い尽くしたくなるんですo
本当に魔物並ですょ、この食べっぷりは!!!
まあ、見ない方は身のためなのは確実ですo

今日はお菓子の話で終わりにしますoβyё βyё...φ(・ω・ )

コン♪(〃゚A゚)从(゚д゚* )バンワァ♪ 

July 30 [Sun], 2006, 22:08
今日ゎぁ
家族で川遊び逝ってきましたー@@
“川遊び”っていうと、凄い子供の遊びみたいだけど...
まあとにかく川ですo
今回は全然人居なくて、川を1家族で乗っ取りました♪(ぇ
なんヵ久しぶりの川ですo
ぁたしのうち、結構アウトドア派なので、キャンプとヵ海とヵ川とヵ、そっち方面
よく逝くんですねo
しかも、慣れてしまったせいか、お父さんが1日前(28日)にいきなり
『明日川逝けそうだから逝こう』
みたいな...半分強制ですo
前から予定するのではなく、いきなり逝くんですねo
海とかもそうですo
ちょっと前、いきなりその日の朝に潮干狩りに逝くことになった事がありましたo
ぁの日は、勘弁して欲しいって さすがに思いましたがo
今日のはまあまあ...です

でもー;;
天気があいにくでね;;ちょっと曇っててo
正直馬鹿寒かった
川に入るなんて、最初とんでもないww
って思ってたんだけどー、寒さ知らずな妹が入ったのでしぶしぶo
まあ慣れて遊べるようになったのは良かったo
めでたしめでたしではない日記でしたo

ヾ(;´▽`A`` 

July 28 [Fri], 2006, 10:30
゚+。(o・ω-人)нёllо・.。*
1日飛び日記でっス☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆
夏休み初日(26日)ヵら課題をぶっ飛ばしてるDEVILです♪
1日目:書道コンク完
2日目:シルバーメダル完
3日目:感想文をやるつもりだけど、原稿用紙無しo
やる余地ねー;;
なんヵぶっ飛ばすのも飽きてきたみたぃですo
早いょねー、飽きるのo
普段こんなに飽きっぽくなんヵなぃのですが、夏休みはどうも勉強&課題で気が散るo
これって夏バテ現象...?
今日は、いつもPCを乗っ取ってる父が仕事へ出たので今PC占領
HPの改装と愛するリヴのぉ世話をしてましたー(*>∇<*)ゝ
今日のデヴィCコーナーでも作ろうヵww
今回の画像はちょっと前に撮って加工した物ですo
放浪しまくって疲れたんですねー寝ちゃってます●´∀`●
――――間もなく―あと3秒で―リヴヲタになりま―す――――
てヵ間もなくょり既に、か!?!?
これヵらも愛情こもった目で...デヴィを見守ってぃきます↑↑
頑張れ、DEVIL(ぇ

ふぅ...☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ 

July 26 [Wed], 2006, 20:44
ΗЁLL0♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
これでゃっと夏休みです♪♪
ぁたし正直言ぅと学校大っ嫌いなんでぇ...v(。・c_,・。)v
夏休みゎ極楽天国でっスd(d′∀`*)☆゚+.゚キャッポ+.゚☆(*′∀`b)b
でも...案外暇だねーwwww
予想外ooo勉強,読書,課題,PC,PC,PC,PC..............!!!!!!!!!!!!!!
ぁれ、夏休みってこんなに暇だったか
まあ学校よりは1000倍マシですo
てヵ元々忙しいのが好きなぁたしがダメなのヵ...?
こんなに暑い中で、今日は初日として適した勉強を...
しっヵりゃったぞゅぉぉぉ
夏休みヵら塾を始めたので宿題倍増oまあこれも忙しいの好きなぁたしにゎ幸運です
一方暑い中で生きているぁたしの“一応ペット”Livly**
馬路でヵゎぃらしぃこれこそ癒し系だ!!!!!!!!
でもょくこんな暑い中で放浪しまくれるなあ...って、リヴの世界に太陽とヵぁんのヵ
ここまで考えたの初めてですw
ってつまんねーこの話題;;読んでる人居ないヶど謝ろうっと
謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8● ................
まあ誰か来てくれるの心待ちにしてますんでー♪♪
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

(o′ε|。゚+.ォハチュ。゚+.|з`o)ゞ 

July 23 [Sun], 2006, 14:17
今日初めてBLOG開いてみましたo
見てくれる人がいるとぃぃヶどー

今日ゎ.......馬路で無言o暇なんで、昨日,一昨日の事書くことにしますo
金曜*学校の6年生が代表で出場するー水泳大会がぁりましたo
その辺(ぇ)の地区のぉ5校くらぃヵなー?が出るんでつ**
でも;;
ぁたしゎ運悪く体調悪くなってー
その結果   分かりますねー
出られませんでした。゜(゜ノд`*)゜。
ちょっと酷いですょねヾ(;´▽`A``
しヵも当日結構な雨でしてwww笑っちゃいますょ、ホントooo
カッパを着、びしょびしょでみんなを応援(●ゝ艸・○)ブw
ぁ、そぅそぅプール野外です`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
もぅぁりぇません――――(#゚д゚)ノ━━━━━━((´´゚゚д゚゚``))━━━━━!!!!
まぁ一応テントは有ったのですがほんの一部o
でもなんとヵ先生を説得し、に入れてもらぃました♪♪
こんな事して1日過ごすくらぃなら、ガッコ凸で勉強してた方が良いんじゃなぃ?
って思うと思いますがーo
ぁたし雨大好きなんですwww(ぇ
びちゃびちゃ まるで幼稚園児のように遊んでましたΣ〆(oДo∵))∩!?!?ww

出られなかったのゎ本当に残念だったヶど一応楽しんで来れましたー♪ちゃんちゃん
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人+*+DEVIL
» ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ (2006年08月02日)
アイコン画像Mっこ
» ☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ (2006年08月02日)
アイコン画像あんぱんまんの下っ端の下っ端M
» ヾ(;´▽`A`` (2006年07月31日)
アイコン画像管理人+*+Devil
» ふぅ...☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ (2006年07月28日)
アイコン画像☆ゅなぁ☆
» ふぅ...☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanha6s6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる