明日から

August 21 [Mon], 2017, 12:10
仕事始まるらしいです雨よく降ったね
心配ごとは熱中症など仕事うまくいくか?など心配はまだありますが
とりあえず皆さんご心配かけましたm(_ _)m
ゆさちん

popoラジオ

August 16 [Wed], 2017, 11:09
ずっと欲しかったラジオが届いた
家のステレオがダメでスピーカーとして
使おうと注文したんだけど音がオンキョーからきているからよいよ



ゆさちん

ギラズール計画

August 13 [Sun], 2017, 11:25
こっちは
多分グレーを明るく仕上げたからみて
くれが悪い( -_・)?だろうな
グレーも沢山色があるから
チョイスが難しい所だねゆさちん

今日の夕飯

August 12 [Sat], 2017, 19:11
今日はラム肉が手に入ったので
柚子胡椒でお肉とネギ刻んだの炒めて
レタスしいた冷凍うどんの上にのせて
ちょっとめんつゆかけて
サラダうどん召し上がれ
ゆさちん

盆休み

August 11 [Fri], 2017, 18:05

今日は涼しく良かったね
明日も涼しいかな?
今日は夕飯ジンギスカンにするよ
この前食べたら美味しかったから
あとはなすとピーマンのポン酢炒め
さっぱりしてうまいのだな
でわ
ゆさちん

お祭り

August 05 [Sat], 2017, 16:20
今日は家の近くの一番大きなお祭り
早いなと思いつつ焼き鳥食べに行こうかと
ゆさちん

グフに

August 04 [Fri], 2017, 13:38
デカール貼ろうかなでかいから大変そうだよな
ゆさちん

とりあえず

August 03 [Thu], 2017, 14:42
ちまちまここまで

ゆさちん

なんかこんなの

August 02 [Wed], 2017, 19:47
ちょっと違うなもっと旨そうだった
玉子が難しい
ゆさちん

モビルワーカー01式

August 02 [Wed], 2017, 18:50
仮組して色もいろんな事考えていたけど
結局ガンダムは好きに作ればよいんだよ
好きだから作るんだからと言う事で
作業用らしく塗ってます

今日は昨日みたハヤシライスのルーを使ったオムライスにするよ
でわでわ
ゆさちん

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像いしー☆
» ギラズール計画 (2017年08月16日)
アイコン画像ゆさちん
» ギラズール計画 (2017年08月16日)
アイコン画像いしー☆
» ギラズール計画 (2017年08月16日)
アイコン画像ゆさちん
» お祭り (2017年08月10日)
アイコン画像いしー☆
» お祭り (2017年08月10日)
アイコン画像ゆさちん
» お祭り (2017年08月10日)
アイコン画像いしー☆
» お祭り (2017年08月10日)
アイコン画像ゆさちん
» お祭り (2017年08月08日)
アイコン画像いしー☆
» お祭り (2017年08月08日)
アイコン画像nangun
» なんかこんなの (2017年08月03日)
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R