今日から青箱日記になりました。(ウソ 

2005年10月24日(月) 6時06分
SS乗っけるのめんどいので、言葉で伝えます・・・・○| ̄|_

○| ̄|_ 

2005年09月25日(日) 0時15分
あ〜やっちゃいました・・・
+7クラニアルミラーシールド15Mで、露店に出そうとしたら・・・
1.5Mで出しちゃいました。
前にも+7sマフラー露店に出したときも間違ってしまい、もうだめぽ。

髪の色変えてみました。 

2005年08月20日(土) 16時25分
なんとなく髪の色変えてみました

久々にIrisに逝って来ました。 

2005年07月28日(木) 7時13分
やっぱりIrisは、いいですねー!!
ヒトイッパーイで!!てなことで、嬉しさのあまり変な事してきました。


今日も過剰精錬ヽ(`Д´)ノ 

2005年07月23日(土) 4時50分
今日今さっき神のお告げがあったので、sミラーシールド2個とエル14個買って精錬しに行きました(´ー`)b

ダイヤクジで・・・・ 

2005年07月19日(火) 0時26分
            タイトルどおりにやってしまいました・・・

なんとなく作ってみました 

2005年07月18日(月) 5時43分

↑適当画像
これからなんかつらつらと書いていくのでよろしくっす。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新ROコメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangokupanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる