こーち♪ 

2006年08月28日(月) 22時47分
夏休みを利用して高知に行ってきました!

メインは坂本竜馬記念館ならびに桂浜!
あとはずっと行きたかった四万十川。


最近元気がなかったので夏休みは

自分の見たいものを思う存分見てやろうと思ったのがきっかけ。


まずは四万十川から・・・
鳥取から車移動すること6時間強。
やっと着きましたとも!!

みんなには川遊びして焼けちゃったとか言ってますが
おそらく99%移動焼け。
夏は移動焼けに限る。。。。

川で遊ぼうと思ったものの、近づく台風に
あいにくの雨。ぱらり。
どんまい、自分!さすが台風女ですな。

下流らへんで念願の川遊び!!
ん??
あれ?思ったよりも・・・むむ
日本最後の清流の異名は昔のものなんでしょうか?

気分昔の美人に会った気分でした。
でもさすが元美人!やはりキレイなのです。
美形は美形。
上流はまだまだミス日本なんだろな。天気にも寄るかもしれないし。
魚もいたし!たいしたもんだよ。

川そのものよりも
山に囲まれた景色や
生活に根付く沈下橋に私はぐっときた。
生活と川が密接に関わってるってのを見れて良かった。
こういうの大事にしないとな〜
飛び込みたいよう

いちめんすなはま 

2006年07月13日(木) 21時47分

実は先週とある県に行ってました。

↑が証拠写真です☆

田舎はいいねぇ〜

あっ!!!!温泉入り損ねた。。。

っち。。。。。。。。

意味ないし(´σΑ`)

あこがれの新橋飲み。。。の段 

2006年07月02日(日) 21時47分


先週の水曜日についに!!

疲れたサラリーマンの聖地、新橋デビュー


やばいよやばいよ☆

楽しすぎる!!
次の日も仕事だったんですが、

新橋にいるという気分だけで

テンションアガリクス茸っ!!!!

やばい。。通いたい。。。
誰か一緒に通ってもらいたいもんだ。

店の雰囲気も爽やかお兄さんも
何もかもよくて。
おにーさん(同い年くらいか?)アスパラありがとう!

しまいにゃ先輩は10年ぶりの友に会う始末。
やばいぜ新橋、楽しいぜ新橋!!

服がない・・・の段! 

2006年06月27日(火) 22時20分
最近私服デビューをはたしました、
顔長族がお届けいたします☆


私服は待ち望んでいたものなんですが、、、、。

いざ私服になってみて気づきました。


服がねぇ!!!!!


なぜなんだ〜なぜまともな服がないんだ?!

わたしの服は農業するか海行くかの二択しかできない服っ!!

まさに「さあどっちにいこっかな♪TPOもなんもおかまいなしだぜ☆」

何も知らない先輩方はどんな服着てけばいいですか?っていう

私の問に

「適当で大丈夫だよ〜」

。。。。。。。マジ?!

知らないよ。そんなこと言ったらサーフパンツで行っちゃうよ?


えーと話がソれましたが、

なぜかって言うと作者は二年間日本の陰(鳥取)にいたわけで〜

嗚呼素晴らしき日本昔話的田舎生活してたわけで〜

砂丘のそばでモンゴル人とトルコ人と農業してたわけで〜

Gパンなんて3年は買ってないわ〜。

そりゃ服ないわな。。。。

ちなみに今使用中の化粧品は就活時にコッチ系の先輩からもらった

カマコン(おかまコンテスト)用の化粧道具・・・・・・・・

ちっ☆そろそろ買うかぁ。。。




鎌倉に癒されに行くはずが・・・ 

2006年06月26日(月) 22時07分
先日大学時代の友と鎌倉に行ってきました。

あじさいがきれいでさぞかし癒され、
しかも小雨が降る中
情緒豊かに歩くんだろうな〜
うふふふ。。。。

と思っていました。



当日のお天気は。。。。。。晴れ!!!!

おまけに朝4時まで飲んでたため二日酔い。

うぅ日差しがきつい。

しかも癒されるはずが、

あじさいのお寺は。。。。行列で入場待ちっ!!!!


これじゃ都会と変わらないですよ。


ハプニングとか好きだし

下調べがめんどくさいって説も、ちらほら。

何も知らずにウロウロウロ

カキ氷買って座るとこ欲しいねーって友達と椅子を求めていました。

そう、私達は椅子が欲しかっただけなんス。

座りたかっただけなんス

したら2時間歩きっぱなし&隣の駅に来ちまった〜〜


帰りの電車では自分達が歩いてた距離を電車で通って・・・




あまりの遠さに気絶しました


電車の居眠りは気持ちいいッスね〜
涼しいしねぇ。
そうそう私達は今日お昼寝がしたかったんですよ。

あー今日も平和に酒がうまい☆


今日も晩酌 

2006年06月25日(日) 22時26分
2×歳OL風を目指している娘による
つれづれなる日々を日記風にしてお届け☆


この日記書いているときは
晩酌してること間違いなしなので

皆様も酔って訪問していただければ幸いです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理忍
» あこがれの新橋飲み。。。の段 (2006年07月02日)
アイコン画像あ〜
» あこがれの新橋飲み。。。の段 (2006年07月02日)
アイコン画像管理忍
» 服がない・・・の段! (2006年06月29日)
アイコン画像あすか
» 服がない・・・の段! (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nangoku7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる